商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
はじめてササニシキを食べましたが美味し…
2026/4/1
食感:少し硬い、甘さ:甘さ控えめ、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
はじめてササニシキを食べましたが美味しい!あっさりしていてコシヒカリより好みです。プレゼントもありがとうございました。
購入したストア
伊達の蔵出し本舗-お米の匠すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
やっとササニシキが手に入り満足です
2021/11/3
早速届きました!梱包も丁寧にして送っていただきありがとうございます。 大手スーパーなどでも、なかなか出会えなかったササニシキ♪美味しくヘルシーにいただくのが楽しみです。
購入したストア
伊達の蔵出し本舗-お米の匠いつも購入しているショップに在庫がなく…
2019/9/16
食感:少し硬い、甘さ:甘くない
いつも購入しているショップに在庫がなく、無洗米のササニシキを販売しているショップが他に無かったので購入しました。今まで食べていたのと変わらず美味しくいただけました。
購入したストア
伊達の蔵出し本舗-お米の匠リピです。毎回家族で美味しく頂いており…
2022/2/24
リピです。毎回家族で美味しく頂いております。炊きたてはもちろん、冷めても美味しいので気に入ってます。そして3袋の販売、本当に助かっています!ありがとうございます。
購入したストア
伊達の蔵出し本舗-お米の匠普通です。
2021/11/27
食感:普通、甘さ:甘さ控えめ
普通に、食べれます。特に、問題も無いし、良いところもない感じです。強いて言えば、価格と、自分で持ち運びしないで、入手できるところは、メリットだと思いました。
購入したストア
伊達の蔵出し本舗-お米の匠早く届いて美味しく食べれました。
2022/1/26
食感:普通、甘さ:甘い
お米をネット注文するのは初めてでしたが、迅速に対応して頂きました。ササニシキの無洗米は初めてでしたが、美味しく頂きました。またリピートしたいと思います。
購入したストア
伊達の蔵出し本舗-お米の匠2回目の購入です。
2023/7/12
食感:少し硬い、甘さ:甘さ控えめ
前回、発送の対応が良く、レビュー投稿でおいしい赤飯を頂いたので今回も購入させて頂きました。 今回も赤飯を頂きました。しばらくはこちらで購入させて頂きます。
購入したストア
伊達の蔵出し本舗-お米の匠美味しくて大満足!
2023/9/5
食感:普通、甘さ:甘さ控えめ
子供達は小さいときからササニシキが美味しいと言っているので、色々なショップで購入しました。 こちらのショップのササニシキは本当に美味しいササニシキです。
購入したストア
伊達の蔵出し本舗-お米の匠いつもおいしい
2019/8/29
食感:少し硬い、甘さ:甘さ控えめ
夏休み前に慌てて注文しました。 すぐに送っていただいてとても助かりました。 夏休みで家に集まったのですが、全員が美味しいねと話してました。 また注文します!
購入したストア
伊達の蔵出し本舗-お米の匠2回目の購入で毎食おいしくいただいてい…
2022/6/25
2回目の購入で毎食おいしくいただいています。特典のふりかけもとってもおいしくてご飯がすすみます。またストックが少なくなったら買おうと思っています。
購入したストア
伊達の蔵出し本舗-お米の匠2回目の購入です。前回は20kgで購入…
2022/9/28
2回目の購入です。前回は20kgで購入しましたが美味しかったので今回は25kgで購入しました、お米の粒がしっかりとしていて美味しかったです。
購入したストア
伊達の蔵出し本舗-お米の匠毎日美味しくいただいております。15キ…
2021/9/2
食感:少し硬い、甘さ:甘さ控えめ
毎日美味しくいただいております。15キロタイプは2回目ですが、頼むまでの余裕ができて大変重宝してます。これからもよろしくお願いします。
購入したストア
伊達の蔵出し本舗-お米の匠アレルギーにも良いと聞き、ササニシキを…
2023/7/19
アレルギーにも良いと聞き、ササニシキをいつも食べています。美味しくておすすめの品種です。冷めても美味しいのでお弁当にも使いやすいです。
購入したストア
伊達の蔵出し本舗-お米の匠おいしいです
2022/5/2
何度も注文しています。 今回は20キロをお願いしました。 ササニシキを1年ほど食べているお陰か、花粉症の時期をずいぶん楽に過ごせました。
購入したストア
伊達の蔵出し本舗-お米の匠久しぶりのササニシキ、おいしかったです…
2023/9/3
久しぶりのササニシキ、おいしかったです。あまり売ってないし価格も高めなので、今回とてもいい買い物ができました。新米が楽しみです。
購入したストア
伊達の蔵出し本舗-お米の匠いつも美味しいお米をありがとうございま…
2024/5/27
いつも美味しいお米をありがとうございます リピーターです! 冷めてもおいしくお弁当に最適だと思っています。またよろしくお願いします
購入したストア
伊達の蔵出し本舗-お米の匠ササニシキに戻しました。
2022/12/29
食感:普通、甘さ:甘さ控えめ
前回は他の品種を食べ比べをしようと、あきたこまちを購入しました。美味しかったのですが、やはり食べなれたササニシキに戻しました。
購入したストア
伊達の蔵出し本舗-お米の匠美味しいヘルシー
2023/1/8
食感:普通、甘さ:甘さ控えめ
いつも美味しくいただいております。 安定のお味で家族も大満足です。 引き続き購入していこうと思います。 よろしくお願いします。
購入したストア
伊達の蔵出し本舗-お米の匠もちもち食感はあまり好きではないのでサ…
2019/8/31
食感:普通、甘さ:甘くない
もちもち食感はあまり好きではないのでササニシキを購入しました。 冷めても美味しいのでお弁当にも向いているご飯だと思います。
購入したストア
伊達の蔵出し本舗-お米の匠新米ということで10月上旬に精米された…
2021/10/19
食感:少し硬い、甘さ:甘さ控えめ
新米ということで10月上旬に精米されたものでした。BG無洗米は旨味が残っているので通常の無洗米よりも美味しいと思います。
購入したストア
伊達の蔵出し本舗-お米の匠お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。