商品レビュー

項目別評価

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

  • 生地

    薄め少し薄め普通少し厚め厚め

  • 伸縮性

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

履き心地とデザインが高評価多くのユーザーが、スカートの履き心地やデザインに満足しています。ウエストゴムがしっかりしており、動きやすさも好評です。また、ポケットが付いている点や、オールシーズン使える生地感も評価されています。サイズ感については、少し大きめとの意見が多く、体型に合わせた選択が重要です。
良い点
  • 履き心地
  • デザイン
  • 動きやすさ
  • ポケット付き
  • オールシーズン対応
悪い点
  • ウエストが大きめ
  • 丈が短い
  • 透ける
  • 生地の匂い
  • 調整が難しいウエストゴム
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

追加購入

2026/6/2

白を購入して、使いやすかったので鉄板の黒を追加購入しました。 ポケットも深くてスマホがはいるのは何気に便利です。

    購入した商品

    カラー/ブラック、サイズ/L(レディース:Lサイズ相当)

    購入したストア

    ZOZOTOWN Yahoo!店

    すべてのレビュー

    81 - 100件 / 278

    ぽっちゃりさんも細見えします

    2026/1/29

    サイズちょうどよい生地普通伸縮性良い

    以前に黒を購入し今回はダークグリーンを注文しました。お腹とお尻まわりがかなりふくよか体型なんですがこのスカートはそれが分かりにくくストンと落ちて少し細見えするようです。もう1色購入しようか迷ってます。

      投稿者情報

      女性/50代/156~160cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL

      購入した商品

      カラー/ダークグリーン、サイズ/XL(レディース:XLサイズ相当)

      購入したストア

      ZOZOTOWN Yahoo!店

      ウエストゴムだけどスッキリ見える

      2026/2/13

      サイズちょうどよい生地少し薄め伸縮性良い

      伸縮性もよくスカート丈も良い感じです できればもう少し厚みがあって欲しかったかな 普段着用にブラックが欲しかったので頻繁に活躍しそうです 他のカラーも沢山あるのでまた機会があれば是非購入しようかと考え中です

        投稿者情報

        女性/161~165cm普段着ているサイズ:L

        購入した商品

        カラー/ブラック、サイズ/XL(レディース:XLサイズ相当)

        購入したストア

        ZOZOTOWN Yahoo!店

        153センチ、ボトムスは普段MかSサイ…

        2025/6/21

        サイズちょうどよい生地少し薄め伸縮性非常に良い

        153センチ、ボトムスは普段MかSサイズを着用してます。Mサイズでほどよいゆとりがあり、シルエットをひろわないのでスッキリみえます!丈もちょうどよかったです。薄い生地なので春夏ヘビロテしそうです。

          投稿者情報

          女性/30代/151~155cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

          購入した商品

          カラー/杢グレー、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)

          購入したストア

          ZOZOTOWN Yahoo!店

          かなり重宝しています。何度も着て何度も…

          2026/2/28

          かなり重宝しています。何度も着て何度も洗濯してますが、クタクタになっていません!ただ色で布の厚みが違うのか?以前購入したものより薄く感じました。このお値段で、デザイン、使いやすいさ、お買い得です!

            投稿者情報

            女性普段着ているサイズ:M

            購入した商品

            カラー/ブラウン、サイズ/S(レディース:Sサイズ相当)

            購入したストア

            ZOZOTOWN Yahoo!店

            ポケットもついていて生地も伸縮性があっ…

            2025/2/1

            サイズ少し大きめ生地少し厚め伸縮性非常に良い

            ポケットもついていて生地も伸縮性があってとても着やすいです。 LサイズとLLサイズ両方持っていますがLサイズだと丈が足りずLLサイズだとウエストがぶかぶかなのでもう5cm程丈が長ければ嬉しいです。

              投稿者情報

              女性/30代/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

              購入した商品

              カラー/杢グレー、サイズ/XL(レディース:XLサイズ相当)

              購入したストア

              ZOZOTOWN Yahoo!店

              全然着れます。

              2024/5/11

              サイズ少し大きめ生地普通伸縮性普通

              Mサイズ/ブラック 購入しました。 思っていたより丈が長めで160cmの私でくるぶし少し上ぐらいでした。 透け感もなく楽で着やすいのですが個人的にもう少し幅がタイトだったら良かったかな?っと思います。

                投稿者情報

                女性/30代/161~165cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

                購入した商品

                カラー/ブラック、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)

                購入したストア

                ZOZOTOWN Yahoo!店

                優秀

                2025/6/21

                サイズ少し大きめ生地普通伸縮性良い

                黒とグレーを持っています。 今回ピンクとブラウン購入。このシリーズの履きやすさが好きです!大きめの作りなので細見えするのかな、下っ腹ぽっこり(胃下垂)な私でもスッと履けます。 159センチ53キロ

                投稿者情報

                女性/30代/156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

                購入した商品

                カラー/モカ、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)

                購入したストア

                ZOZOTOWN Yahoo!店

                生地も長さも使いやすく気に入っています…

                2025/9/26

                サイズ少し大きめ生地普通伸縮性良い

                生地も長さも使いやすく気に入っていますが、お腹お尻まわりに余裕があるためかシルエットはあまり綺麗ではなく細くは見えません。それでもウエストゴムや体型を拾わないデザインは楽なのでよく着ています。

                  投稿者情報

                  30代/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

                  購入した商品

                  カラー/ブラック、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)

                  購入したストア

                  ZOZOTOWN Yahoo!店

                  ゴムの硬さ 伸びがいい

                  2024/10/19

                  サイズちょうどよい生地普通伸縮性良い

                  持っている同じようなスカートと違って、ゴムがキツすぎず 一つ折りで履いても圧迫感がなかったです。肌触りもよく 持っているものは処分してしまいました。両方にポケットもあるし 近々 色違いを購入予定です。

                  投稿者情報

                  女性/50代/151~155cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

                  購入した商品

                  カラー/モカ、サイズ/XL(レディース:XLサイズ相当)

                  購入したストア

                  ZOZOTOWN Yahoo!店

                  身長153㎝体重39㎏ウエストが大きす…

                  2026/4/7

                  サイズちょうどよい生地普通伸縮性良い

                  身長153㎝ 体重39㎏   ウエストが 大きすぎたり スカート丈が長過ぎたり 丁度いいのがなかなか 見つからなかったけど このスカートは、ウエストも長さも丁度で すごく気に入ってます 収縮性もあり 歩きやすいです 

                    投稿者情報

                    女性/50代/151~155cm/36~40kg普段着ているサイズ:S

                    購入した商品

                    カラー/アイボリー、サイズ/S(レディース:Sサイズ相当)

                    購入したストア

                    ZOZOTOWN Yahoo!店

                    前回ブラックを購入して気に入ったので、…

                    2024/10/1

                    サイズ少し大きめ生地少し薄め伸縮性普通

                    前回ブラックを購入して気に入ったので、今回はアイボリーを注文しました。サイズについては、少し大きめですが、お腹周りが気になるので許容範囲。ただ少し透けてるような気がしたので、そこが残念です。

                      投稿者情報

                      女性/40代/156~160cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

                      購入した商品

                      カラー/アイボリー、サイズ/L(レディース:Lサイズ相当)

                      購入したストア

                      ZOZOTOWN Yahoo!店

                      伸縮性良し

                      2025/7/28

                      サイズちょうどよい生地普通伸縮性良い

                      生地の伸びも良くて履きやすい。身長低め(155センチ)だが、スカート丈は気にならない。シルエットも悪くなく良い買い物したと思う。 真夏は暑いかな💦エアコンの中ならば、足元冷えず快適かも。

                        投稿者情報

                        女性/50代/151~155cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

                        購入した商品

                        カラー/ブラック、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)

                        購入したストア

                        ZOZOTOWN Yahoo!店

                        生地良し 着ても良し

                        2024/9/6

                        サイズちょうどよい生地普通伸縮性良い

                        夏用生地だったので 早速 着ました 伸縮性も良く スリットもいい感じでした 靴も選ばなくても どんな風にも合わせやすく 着回しも良いです 166センチの身長の私には あと3センチ 丈幅が 長ければ 星5でした

                          投稿者情報

                          女性/50代/166~170cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

                          購入した商品

                          カラー/ブラック、サイズ/L(レディース:Lサイズ相当)

                          購入したストア

                          ZOZOTOWN Yahoo!店

                          後ろにスリットありのはき心地良いスカート

                          2026/3/23

                          サイズ少し大きめ生地薄め伸縮性良い

                          アイボリーのSサイズを購入しました サイズは少し大きめな感じで伸縮性は よいです ただはいてみて生地が薄く 下着が透けるので何か一枚はいて透けを カバーしないとはけないですね はき心地は良いです

                            投稿者情報

                            女性/60歳以上/156~160cm/41~45kg普段着ているサイズ:S

                            購入した商品

                            カラー/アイボリー、サイズ/S(レディース:Sサイズ相当)

                            購入したストア

                            ZOZOTOWN Yahoo!店

                            思っていた通りでしたサイズもピッタリで…

                            2025/6/27

                            サイズちょうどよい生地普通伸縮性良い

                            思っていた通りでした サイズもピッタリで色も落ち着いたグリーンで生地もしっかりしていて一年中はけそうです 生地ものびるので歩きずらくなくでもスタイルはスッキリとしていて別の色も考え中です

                              投稿者情報

                              女性/60歳以上/151~155cm/41~45kg普段着ているサイズ:S

                              購入した商品

                              カラー/ダークグリーン、サイズ/S(レディース:Sサイズ相当)

                              購入したストア

                              ZOZOTOWN Yahoo!店

                              履き心地の良さ

                              2026/3/11

                              サイズちょうどよい生地普通伸縮性良い

                              162cm、普段Lサイズの私は長さもフィット感も長さもちょうど良かったです 厚すぎず薄すぎず、伸縮性もあるので、履き心地も良かったです もっと色のバリエーションがあれば良いかなと思います

                              投稿者情報

                              女性/50代/161~165cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

                              購入した商品

                              カラー/ブラック、サイズ/L(レディース:Lサイズ相当)

                              購入したストア

                              ZOZOTOWN Yahoo!店

                              150cmSサイズを購入しました。サイ…

                              2024/12/5

                              サイズ少し大きめ生地少し厚め伸縮性良い

                              150cm Sサイズを購入しました。 サイズは少しウエストが大きかったので、折って履いています。シャツをインすることは無いので問題ありません。 長さは、くるぶしより上でベストサイズです。

                                購入した商品

                                カラー/ブラック、サイズ/S(レディース:Sサイズ相当)

                                購入したストア

                                ZOZOTOWN Yahoo!店

                                細く見えるかもです。

                                2025/11/23

                                サイズちょうどよい生地普通伸縮性良い

                                タイトスカートが欲しくて探してました。 ウエストもゆったりしてて、生地もごわつかないので着やすいです。 まだ洗ってないので洗濯後の感じはわかりませんが、わたし的には買って良かったです。

                                  投稿者情報

                                  女性/50代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                                  購入した商品

                                  カラー/ブラック、サイズ/L(レディース:Lサイズ相当)

                                  購入したストア

                                  ZOZOTOWN Yahoo!店

                                  少し生地は薄いですが履き心地はいいです…

                                  2025/12/28

                                  サイズちょうどよい生地少し薄め伸縮性良い

                                  少し生地は薄いですが履き心地はいいです。 真冬ならタイツ履けばいいかなー タイトスカート欲しいと思っていて色々試着しても合うのがなかったですがこのタイトスカートは形が気に入りました。

                                    投稿者情報

                                    女性/50代/161~165cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

                                    購入した商品

                                    カラー/ブラック、サイズ/L(レディース:Lサイズ相当)

                                    購入したストア

                                    ZOZOTOWN Yahoo!店

                                    履きやすいです!

                                    2024/5/28

                                    サイズ少し大きめ生地普通伸縮性良い

                                    皆さんが言うようにストンとしてるので細見えします!ピッタリでもないので下着のラインは気にならないです。いつも下はLサイズなのですが、ウエストのゴムが緩めなのでMでもよかったかも!

                                      投稿者情報

                                      女性/40代/151~155cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

                                      購入した商品

                                      カラー/ブラック、サイズ/L(レディース:Lサイズ相当)

                                      購入したストア

                                      ZOZOTOWN Yahoo!店
                                      1...34567...10
                                      278件中81100

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。