商品レビュー

ピックアップレビュー

母の日のプレゼントに喜ばれた。

2026/5/15

母の日のプレゼントに、購入。 風の勢いがよく乾かしやすいととても喜んでもらえました。 届くのもとても早くてたすかりました。

    購入したストア

    ヤマダデンキ Yahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    81 - 100件 / 220

    かなり使いやすく優れものです

    2022/9/18

    耐久性普通

    小学生の娘にターゲットを合わせて選んで購入しました。ポイントは風量でしたが、通常のドライヤーみたいな高温熱風では無く、やや熱い熱風であったのが凄く使いやすくて良かったです。もちろん風量も強風で大満足な買い物でした。

      購入したストア

      デンキチWeb Yahoo!店

      とても軽くて、使いやすいです

      2025/4/22

      耐久性普通

      とても軽くて、使いやすいです。 風量は大きいですが、音はあまり気になりません。ただ、マイナスイオンがあまり感じられないのは、お値段が それなり、ということだからからでしょうか。耐久性に期待して、ずっと使用してみます。

        購入したストア

        XPRICE Yahoo!店

        早く髪を乾かすのに、風量の多いのが、欲…

        2021/10/28

        早く髪を乾かすのに、風量の多いのが、欲しくて、これを選びました。たまにドライヤーで、熱風が熱いのがありますが、これはちょっと低めな感じで、乾かしやすいし、髪も傷みにくいのではないかと思います。買ってよかったです。

          購入した商品

          カラー/ブルー

          値段の割にはいいです

          2022/10/19

          耐久性普通

          使っていたドライヤーが壊れてしまい購入。前使っていたドライヤーもコイズミでした。今回購入したドライヤーの方が軽いです。値段の割には、風量があります。音はこんな感じかな。前回のドライヤーと変わらないくらいです。

          購入した商品

          カラー/ブルー

          温風の勢いはかなり良い

          2025/12/1

          耐久性普通

          私の家は女性が3人いるため ドライヤーの稼働率が半端ない。 前回も同じものを購入しましたが、 1年で眠りにつきました。(1日平均2時間😓過酷) 耐久性を考えると故障が早い! しかし温風の圧力と値段の安さで 再び購入

            購入したストア

            ベストワン

            パナソニックイオニティの風量:1.6m…

            2022/4/6

            パナソニックイオニティの風量:1.6m3/分を使っています!今回は一人暮らしを始める娘に購入しました。実際に使用してみましたが、風量が強くて時短できます!ただもう少し風が温かいといいかなぁーっと思います。

              購入した商品

              カラー/ホワイト

              温度は高いとはいえませんが風量は強いで…

              2021/4/15

              温度は高いとはいえませんが風量は強いです。なのですぐ乾きます。このくらいの温度が髪にも優しいかもです。以前パナのナノケアを使用していましたので潤い感はやはり劣るかなと思います。でも安い割には高評価です。

                購入した商品

                カラー/ブルー

                かなりパワフルでサロン級ですね

                2025/10/10

                耐久性普通

                パワフルでした!乾くのが早い!サブで購入しましたが、メインのドライヤーが高級なタイプ(レプラナイザー7D)で、質感の差はあります。でも風量は少し劣るくらいで、スーパー銭湯にあるノビーより強くで良いです。

                  購入したストア

                  XPRICE Yahoo!店

                  軽さはいいが風量はそこまでない

                  2022/10/1

                  耐久性普通

                  値段は安くとても軽いですが音がうるさいと感じました。風量もそこまであるという感じではなかったです。だけれどとても軽くて安いので便利です。 ホテルにあるようなドライヤーよりかは風量がある程度だと感じました。

                    購入した商品

                    カラー/ホワイト

                    時短・低温で頭皮に優しい

                    2022/3/12

                    耐久性普通

                    おもちゃかと思うくらい軽いです(笑) 長時間使っても腕が痛くならないと思います。 といっても風量がかなりあるので短時間で乾かせます。 低温なので頭皮に優しいのもポイント高いです。 夏場でも使うのが楽しみです。

                    選ぶ基準は風量重視。風量が強くロングの…

                    2023/5/26

                    選ぶ基準は風量重視。 風量が強く ロングの髪もすぐ乾きます。 最後の仕上げに冷風をあてて落ち着かせるのですが 冷風の感じもとても良いです。 メーカーによっては限りなく温風に近い冷風のこともあるので安心しました。

                      購入したストア

                      LOHACO by ASKUL

                      色デザインも大変気にいってます。乾きも…

                      2021/7/26

                      耐久性壊れにくい

                      色デザインも大変気にいってます。乾きも早く髪もフンワリ仕上がり時間も短縮され助かります。音量は、以前に比べたら大きいですがさほど気にはなりません。ありがとうございました。それとお値段的にも助かります。

                        購入した商品

                        カラー/ブルー

                        温風、米風の調節ボタンがあると良い

                        2023/11/29

                        プレゼントにしました 持った感じは軽かったようですが、温風、冷風の調節ボタンがあったらもっとよかったですが、風量はちょうど良かったようです。 使えやすいと言っていました。 喜んでもらえてよかったです。

                          購入した商品

                          カラー/ブルー

                          風量が割と強めなので購入しました。この…

                          2022/1/16

                          耐久性壊れにくい

                          風量が割と強めなので購入しました。この価格でこの風量はありがたいです。3千円〜4千円のものより、確実に風量が強いです。発送も素早く、ありがたかったです。またリピートします。よろしくお願いします。

                            購入したストア

                            コジマYahoo!店

                            今までこのシリーズのドライヤーを使って…

                            2025/1/18

                            今までこのシリーズのドライヤーを使っていたので、今度は少しパワフルなこの商品を購入してみました。パワフルだけに音が少し大きい気がしますがすぐ乾くので助かります。風も熱くならず髪に良さそうです。

                              これまで約15年間使用していた小泉成器…

                              2024/7/22

                              これまで約15年間使用していた小泉成器製のドライヤーが使い易く気に入っていたので、同じメーカーの同等の物を購入しました。 大風量で乾きが早く、このお値段はとてもお得です。 ありがとうございました。

                                購入したストア

                                XPRICE Yahoo!店

                                これまで10年程は、パナソニックとシャ…

                                2024/10/5

                                これまで10年程は、パナソニックとシャープの数万円のものを使っており、そのあと繋ぎで買ったものが1年もたずダメになり、急ぎこちらを注文しました。 価格、使用感、重さ、音、デザイン→大満足です。

                                  購入したストア

                                  コジマYahoo!店

                                  風量が強い

                                  2026/1/27

                                  耐久性壊れにくい

                                  価格も安くて風量が強いものを探していたのでこの商品を選んでよかったです長い時間使用していても熱くないので髪にも優しいし風量がとにかく強くて早く乾きます。3000円台でこれだったらお得です。

                                    購入したストア

                                    ベストワン

                                    騒音と温度不足

                                    2024/11/3

                                    耐久性普通

                                    **騒音問題**: 動作中に少し騒音が出ます。静かな環境では気になるかもしれませ。 - **温度調整**: Turboモードの温度がやや低めで、髪をしっかり乾かすには時間がかかると思います。

                                      購入したストア

                                      ベスト電器Yahoo!店

                                      風力◎

                                      2025/6/28

                                      実際数日使いましたが、風力がすごいです(今までノーブランドの安物使ってたからかも)あと最大温度がそこまで高くないので、クーラーついてない洗面所で使ってもそんなに暑くならないです。

                                      1...34567...10
                                      220件中81100

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。