商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
コスパと飲みやすさが高評価ジムビームの4リットルサイズは、家飲みやパーティーに最適で、コストパフォーマンスが非常に良いと多くのユーザーから評価されています。まろやかな味わいと程よい甘さがあり、ロックや水割り、ハイボールにしても飲みやすいと好評です。また、大容量なので気兼ねなく楽しめる点も魅力です。
良い点
  • コストパフォーマンス
  • 飲みやすさ
  • 大容量
  • まろやかな味わい
  • 香り豊か
悪い点
  • 梱包の不備
  • フタの潰れ
  • 配送の問題
  • 簡易すぎる梱包
  • 価格上昇
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

安い

2026/6/7

2本で購入する方がが安かったので、今後もリピ予定です。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    81 - 100件 / 842

    これからの季節はとても重宝します。

    2025/7/17

    ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

    重たいので玄関先まで届けてもらって安くて大変助かります。

      何回か注文してます。また、注文したいと…

      2026/3/13

      ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

      何回か注文してます。また、注文したいと思います。

        迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうござい…

        2020/12/21

        ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

        迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました。

          迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうござい…

          2020/12/21

          ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

          迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました。

            注文→発送→受取がスムーズで早かったで…

            2021/4/15

            ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

            注文→発送→受取がスムーズで早かったです。

              いつも早い取り引きありがとうございます…

              2020/12/6

              ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

              いつも早い取り引きありがとうございます。

                安く買えて発送も早くて良かったです。。…

                2026/4/18

                ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                安く買えて発送も早くて良かったです。。。

                  ついに大酒飲みになってしまった。

                  2021/2/6

                  ビールが本当は飲みたいでもプリン体や糖質など糖尿や成人病の大敵なので、最近は飲むのを控えていて適度に酔えて経済的な飲み物としてこの商品を購入しています。バーボンに炭酸を沢山入れてビールを飲んでいるような爽快な気分になりたくて飲んでます。居酒屋等より当然濃くは作成しています。それでも炭酸を沢山入れる事によりお腹も膨れるし、それほどがぶ飲みしなくても適度に酔うので、経済的です。最初は700Mでしたが、2.7ついに4ℓとなってしまいました。でもこれをちびりちびりすれば案外長持ちするし、買いに行く手間がないので、本当に有難い。これでまた4ℓの良さを知ったらますます居酒屋や酒屋に足を遠のくのは言うまでもありません。

                    購入したストア

                    逸酒創伝

                    これで良いんです!

                    2023/11/30

                    Yahooショッピングでは最安を見つけては毎月購入しているので、ここのお店は初めてでした。 梱包も丁寧でしたし、何よりボトルの大きさの箱だったのが良かったです。 お店によっては過剰なくらい大きい箱に、衝撃吸収用の紙がすごい量入っているというのが多々あり、あれって本当に処分に困るんです。 ゴミ袋、すぐにいっぱいならなっちゃうんです。 それがないのは本当に助かりました。 4リットルボトルなので割れる心配もないからこう言うので良いんです! ジムビームはいつも変わらずお気に入りの味でいてくれて、特に書くことはありませんが、こう言う気遣い、嬉しいです!

                      潰れてました

                      2026/5/8

                      常飲しているウイスキーなので、少しでも安くと思い購入させていただきました。 届いてすぐに開封したのですが、『頭から落としたのか?』と思うほどフタの部分が内側へ潰れていて、『配送が悪かったのか?』と思いましたが、箱はいたって普通だったので、梱包の際につぷれたまま入れたのは間違いありません。 ペットボトルなので特に問題はありませんでしたが、『ペットボトルだから大丈夫だろ!』というのはやめてください。 受け取る側の気持ちも考えて!と思いました。

                        美味しい商品です安い店探しで苦労してます

                        2024/7/30

                         最近気に入っている商品です。本当は角がいいのですが価格面からジムビームにしています。甘みがあってとても美味しい商品です。さりながら、角同様ここ数年価格が上昇してきているので、クーポン、ポイント、送料も含めて安いショップを探すのに少し苦労しています。前回とは違うお店での購入です。安くて助かりました。ただペットボトルの商品とはいえ梱包が簡易すぎて気になりました。(少しでも送料を抑えよとする企業努力の結果なのかとも推察いたします。)

                          購入したストア

                          つつい蔵

                          元々バーボンの香りが好みで中でもこのジ…

                          2023/11/16

                          元々バーボンの香りが好みで中でもこのジンビームがお気に入りでしたが、 2.7リットルサイズのお値段が高くなってからは、購入を止めて安いウイスキーを仕方なく飲んでました。この度ヤフーショッピングで4リットルサイズでコスパも最高の業務用がある事が分かり早速注文したら2日で届きました。毎日飲むのには大きい為、2.7リットルの空瓶が残っていたので半分移し替えました。また今日から愛飲できて楽しみです。

                            購入したストア

                            リカーアイランド

                            このクラスではコスパ最高!

                            2025/10/5

                            元々は陸の4Lを飲んでいましたが価格の高騰で安価なウイスキーを色々と飲み比べた中で、昨年にホワイトホースの4Lに切り替えました。ホワイトホースも飲みやすくて気に入ってしばらく飲んでいたのですが、最近4Lペットボトルではジムビーム の方がかなり安くなり今回、更に切り替えました。ハイボールで飲むとバーボンの少しキカナイ感じが最高で飲みごたえを感じます。 このクラスではコスパ最高!

                            安くてありがたい

                            2023/10/12

                            発送がめちゃくちゃ早くて助かりました。ありがとうございました!!!元々お安いし、玄関先まで届けてもらえるし、店舗に買いに行かずに済むのは本当にありがたいです。角の5Lが入手しづらくなったので、初めてジムビームにしてみました。風味は違いますがこちらも十分美味しいですし、角よりお手頃価格なので、飲み切ったら4本セットを買おうと思います。また宜しくお願いします!

                              購入したストア

                              リカーアイランド

                              やっぱりバーボンソーダしかもコスパ良し

                              2023/6/5

                              晩酌では、ビール一本飲んだ後はハイボールに移行することが多いです。角ハイも良いですが、ジムビームソーダは、スッキリしていて料理と一緒に飲むには最適と思っています。今まで酒販店で2.7L買ってましたが、若干の値上がりもあり、ネット覗いたらお安く売ってましたので購入させていただきました。更にコスパ良くなって、毎日ウィルキンソンレモンソーダで割って楽しんでます。

                                購入したストア

                                逸酒創伝 弐号店

                                こちらのストアが一番安くなったと思う

                                2026/1/24

                                このクラスではコスパ最高!さすがに、このレベルの下のウイスキーは飲めないのでネット通販大手5社の中で、その都度一番安いストアから購入しています。 前回までは、ビ〇クカメラ.comがら購入していましたが値上げになりポイントを差し引きすると、こちらのストアが一番安くなったので、また戻ってきました。毎日飲むので少しでも安い方がありがたいですからね。

                                梱包に問題あり

                                2022/10/6

                                商品はいつも気に入って購入しています。 購入店での梱包について言いたいのですが、この重さの物を大きな段ボールに、何も緩衝材や梱包もせずにこれだけを入れて送られてきました。案の定蓋がへこみ写真の通りです。コップに移す時にはかなり漏れました。普通に考えたらこうなりますよね。 購入店のレビューには写真が載せられないので、こちらに投稿しました。

                                5回目もまたマッカラン

                                2025/12/7

                                晩酌のハイボール用のジムビームのペットボトルを注文する際に運試しで毎回購入してます。 今回で5回目のガチャでしたがやはりマッカランでした。 もちろんマッカランも食後のウィスキーとしてストレートで美味しく頂いております。 15分の1の確率ですので中々当たらないと思いますが次回こそは山崎12年が当る事を期待してまた挑戦したいと思います。

                                購入したストア

                                つつい蔵

                                注文して直ぐに届いたし、常にこの容量で…

                                2023/3/20

                                注文して直ぐに届いたし、常にこの容量で頼んでます。720mlや、1リッターで買うよりも安くなるし、レモン入れて炭酸割り!糖質ゼロ、プリン体ゼロとかのビール飲んでたりしましたが…ハイボールにして健診の数値も下がってるので良い気がします。空き瓶になってるジムビームに詰め替えて使ってます、それは良いかわかりませんけど

                                  購入したストア

                                  つつい蔵

                                  ハイボールで飲むと最高に美味しいです

                                  2026/5/15

                                  元々は陸を飲んでいましたが価格の高騰もありコスパのいいウイスキーを色々と飲み比べた中で、陸の約半額で購入できるジムビームに決めました。ハイボールで飲むと最高に美味しいです。安い分ホワイトホースも購入できました。さすがに、この下のクラスのウイスキーは、どれも飲めなかったので価格の安いストアを探して購入しています。

                                  1...34567...10
                                  842件中81100

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。