商品レビュー

項目別評価

  • 小さい普通大きい

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

味と食感に関する評価が分かれるマカダミアナッツ多くのユーザーがマカダミアナッツの味や食感について評価しています。しっとり感とカリカリ感のバランスが良いと感じる方もいれば、甘みや風味が不足していると感じる方もいます。また、粒の大きさや形状についても意見が分かれ、訳あり商品としての説明が不足しているとの指摘もあります。全体的にはコストパフォーマンスが良いと評価されている一方で、品質に対する不満も見受けられます。
良い点
  • コストパフォーマンス
  • しっとり感とカリカリ感のバランス
  • 様々な食べ方が楽しめる
  • リピート意欲
  • 味が良い
悪い点
  • 粒が小さい
  • 甘みが少ない
  • 形状が不揃い
  • 酸化の味が感じられる
  • 品質にばらつきがある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

食感

2026/5/13

普通香り普通実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

やっぱり 美味しいです。 毎回リピートしています。

    購入したストア

    おさかな問屋魚奏

    すべてのレビュー

    81 - 100件 / 137

    無塩で美味しい

    2023/1/4

    マカダミアナッツ大好きで、美味しくてきに入りました。無塩のところが特に気に入っています。また、リピートすると思います。

      購入したストア

      おさかな問屋魚奏

      よい

      2022/3/21

      普通香り普通

      マカダミアナッツはオメガ3が豊富とのことで購入しました。粒が揃っていて立派に見えます。安価ですが味も良いと思います。

        購入したストア

        おさかな問屋魚奏

        中身に問題はなく、とにかく美味しかった…

        2022/3/29

        中身に問題はなく、とにかく美味しかったです。コスパもよく、いい買い物ができたと思います。また注文させていただきます。

          購入したストア

          おさかな問屋魚奏

          濃くがありとても美味しいです。14,5…

          2023/5/12

          普通香り非常に良い

          濃くがありとても美味しいです。 14,5粒食べるだけで、満足できます 砂糖菓子より、ずっと美味しく身体に 良いと思います。

            購入したストア

            おさかな問屋魚奏

            香ばしくて美味しい

            2024/12/14

            普通香り良い

            ついつい止まらなくなる美味しさです。 色々なショップで購入してますが1番美味しいです。又、リピートしたいと思います。

              購入したストア

              おさかな問屋魚奏

              とても美味しい!

              2021/12/24

              普通香り良い

              初めて購入しました。 割れも無く、粒がしっかりしていて、ザクザクで とてもおいしかったです! またリピートしたいです。

                購入したストア

                おさかな問屋魚奏

                美味しかったです。酒のつまみで食べまし…

                2021/9/16

                普通香り普通

                美味しかったです。酒のつまみで食べました。割れてるのもありますが、全然問題無しだと思います。良かったです。

                  購入したストア

                  おさかな問屋魚奏

                  ありがとうございました。問題なくいただ…

                  2022/1/20

                  ありがとうございました。問題なくいただいています。また機会があればよろしくお願い致します。お世話様でした。

                    購入したストア

                    おさかな問屋魚奏

                    思ったよりも大変大粒な商品で凄くないで…

                    2022/6/7

                    思ったよりも大変大粒な商品で凄くないですですね。味も無塩だけどホントに美味しいので何度もリピートしてます。

                      購入したストア

                      おさかな問屋魚奏

                      満足

                      2022/5/28

                      普通香り良い

                      注文して、すぐに届き嬉しかったです。 思ったよりたくさんの量があり、味も食感も大満足です! また注文します!

                        購入したストア

                        おさかな問屋魚奏

                        味は美味しい

                        2022/7/27

                        小さい香り普通

                        思っていたほどの量ではなかった。 でも味は美味しく止まらなくなります。 あっという間に無くなっちゃいました。

                          購入したストア

                          おさかな問屋魚奏

                          ここのマカダミアナッツは安くて即買いし…

                          2022/9/11

                          小さい香り良い

                          ここのマカダミアナッツは安くて即買いしました少し割れが有りますが全然問題無いです。今回2度目の購入です。

                            購入したストア

                            おさかな問屋魚奏

                            新鮮

                            2024/1/28

                            普通香り良い

                            他より量が多いところが良いです。 こおばしくて新鮮だとおもいました。 なくなったらリピートしたいと思います。

                              購入したストア

                              おさかな問屋魚奏

                              早速送ってくださりありがとうございまし…

                              2024/5/24

                              大きい香り良い

                              早速送ってくださりありがとうございました、綺麗に包装されており また機会がありましたら宜しくお願いします。

                                購入したストア

                                おさかな問屋魚奏

                                3回目の買い物です。美味しくて夫にも好…

                                2024/12/14

                                3回目の買い物です。美味しくて夫にも好評なので年末のことを思い2袋注文しましたが、又注文すると思います。

                                  購入したストア

                                  おさかな問屋魚奏

                                  製菓材料として購入しました。マカダミア…

                                  2021/12/18

                                  普通香り普通

                                  製菓材料として購入しました。 マカダミアは他では高いので、あまり使えなかったのですが、とてもお得でした。

                                    購入したストア

                                    おさかな問屋魚奏

                                    おいしいです

                                    2022/3/5

                                    普通香り非常に良い

                                    初めて購入しました。マカダミアナッツ本来の甘味やコクを感じられて美味しかったです。また購入したいです。

                                      購入したストア

                                      おさかな問屋魚奏

                                      そのまま!

                                      2023/1/28

                                      普通香り良い

                                      家族でマカダミアが好きで凄く美味しかった!やっぱりそのままでが一番ナッツの味が味わえてお気に入りです!

                                        購入したストア

                                        おさかな問屋魚奏

                                        おいしいのに安くて大量!

                                        2022/12/24

                                        普通香り普通

                                        量が多いのに安くてとてもおいしいです! 食べすぎて太ってしまいそう。 小腹が空いたときやつまみに最適です。

                                          購入したストア

                                          おさかな問屋魚奏

                                          毎朝ヨーグルトに少しずつ混ぜて食べてい…

                                          2024/11/4

                                          毎朝ヨーグルトに少しずつ混ぜて食べています。 カシューナッツは値段が高めなので、リピートするか迷い中です

                                            購入したストア

                                            おさかな問屋魚奏
                                            1...34567
                                            137件中81100

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。