商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
いつも良い商品をありがとうございます。…
2026/6/11
いつも良い商品をありがとうございます。味、食感、量的にも良いと思います。また、チャックが付いているので助かります。また、機会がありましたらご利用させて頂きます。
購入したストア
おさかな問屋魚奏すべてのレビュー
美味しい
2023/5/15
食感:少し柔らかい
前回は包装に難があり、その旨を投稿して三回目の再注文をしました。今回は真空パックも完全で、食べてみると初回同様美味しかったです。特に妻が気に入っており大半をすぐに平らげてしまったので、また近々に再注文する予定です。
購入したストア
おさかな問屋魚奏良きよ
2024/11/28
食感:普通
この手の珍味類は少量サイズでもそれなりの値段がしますがこの量でこの値段ならお買い得だと… 100均のモノより量もありますし何故か年末には値段も跳ね上がりますしね(笑) このショップは何度も利用してるので信頼しています。
購入したストア
おさかな問屋魚奏美味しい
2023/5/1
食感:少し柔らかい
前回注文してとても美味しかったので再注文しました。今回も期待通り美味しかったです。ただ、チャックの口がすでに切り取られていたので、完全に密閉になっておらず到着時少し湿気が入っていたような感じがあったのは残念でした。
購入したストア
おさかな問屋魚奏うめぇ!
2024/2/28
食感:少し硬い
もう何度リピートしたのかすら覚えていない…… たっぷり入っていてちゃんと旨い。 配送も他のYahoo店に比べるとかなり速いと思う。 真空パックでピッチピチな状態での郵便物配送なので、受け取り印とかの手間が無いのも良い。
購入したストア
おさかな問屋魚奏こちらも、とろーりチーズと一緒に頼みま…
2023/7/24
食感:普通
こちらも、とろーりチーズと一緒に頼みました。旦那いわく、とろーりチーズと一緒に食べたら美味しいとの事です。さきいか事態も甘くも無く、固くも無く、美味しいと言いながら晩酌真っ最中です(笑)また購入させて頂きますね。
購入したストア
おさかな問屋魚奏安い、美味い、イカ好きには、たまりません
2024/8/11
食感:普通
注文から3日とかからず商品が到着します。いつもですが、良い対応を してくれます。口に入れて、イカの旨味や風味、塩味を嚙みしめながら 酒を飲み至福のひと時を過ごします。気がつけば袋は、届いた翌日にはカラになってます。
購入したストア
おさかな問屋魚奏友人にご馳走になった、韓国風サキイカの…
2022/11/3
食感:普通
友人にご馳走になった、韓国風サキイカのコチジャン和えを作りたくて購入しました。ネットのレシピを参考に作りました。初めてにしては、美味しくできたと思います。このサキイカのお陰かも!また、無くなったらお願いします。
購入したストア
おさかな問屋魚奏リピ続きが止まりません
2024/8/6
食感:普通
200gも入っていてこの価格は、滅多になく何回目のリピート買いか、分からないくらい りピが続いています。物価高で街のスーパーでは、200g入りで1000円チョットの 商品は、なくこのショップさんで買うしかないですね
購入したストア
おさかな問屋魚奏中国産でも美味い
2024/8/8
食感:普通
近頃はイカの値段も上がり手が届きにくくなってます。この商品は、手頃なな価格で 助かります。商品が届く度3日くらいは、残そうと思いますが、ついつい手が止まらず 2日目にはカラになります。イカ好きには、罪な商品です。
購入したストア
おさかな問屋魚奏リピ続き部屋がイカの匂いがします
2024/1/23
食感:少し硬い
おさかな問屋魚奏さんのレビューを投稿する方は、常連客でしょうね、私も結構リピが続いてますが、 皆さんのように上手に表現出来ませんが、とにかく美味しくて安いです。 イカ好きの人には、なくなったら困る店だと思います。
購入したストア
おさかな問屋魚奏今回も良い商品をありがとうございました…
2024/2/15
今回も良い商品をありがとうございました。何度か購入させて頂かせておりますが、このボリュームでこの値段はなかなか無いので助かります、味も良くクセになる美味しさです又、機会がありましたらご利用させていただきます。
購入したストア
おさかな問屋魚奏塩分控えめ
2022/3/27
食感:少し柔らかい
大容量で安いので、期待半分、と言ったところでしたが、ナカナカ、風味芳醇、とまではいかないものの、十分イカです。 塩分が少なくあまり塩辛さを感じません。健康的(?)でしょうか。で、ついつい食べすぎてしまいました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏美味しいです。
2022/3/2
食感:普通
焼きスルメが好きで、こちらの商品を初めて購入しました。値段の割にそこそこの量が有り、食べ応えもあります。ひとつの大きさも、適度で食べやすいです。味については、個人の好みが有りますが、美味しくいただきました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏とても美味しい
2024/11/10
食感:普通
こちらのショップでは、初めて購入しました。価格がリーズナブルで、とても美味しいです。夫婦二人で、二日間で食べてしまいました。ちょっと、食べすぎたように思いますが、また機会があれば是非お願いしたいと思います。
購入したストア
おさかな問屋魚奏キムチを作りたくて手頃のお値段で量のあ…
2024/6/24
食感:普通
キムチを作りたくて 手頃のお値段で量のあるこちらの商品を 見つけけて作って見たらとても美味しくできて リピ買いをさせて頂きました。 知り合いにも作った物を食べていただいたら 好評だったのでまた、購入したいと思います。
購入したストア
おさかな問屋魚奏子供のおやつにぴったり
2021/10/7
食感:普通
子供たちが好きなので、購入してみました。ジップロックで、食べたい分だけ食べられるし、心置きなく食べられるのがありがたいです。もちろん食べすぎには注意ですが。お買い得品でも味も満足です。購入して良かったです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏美味しい
2022/2/24
食感:少し柔らかい
美味しくて、クセになります。しばらくすると食べたくなって、3回目の購入してしまいました。毎日、食べてるとすぐ無くなってしまうので、もっと量が増えてやすいままだと嬉しいのですが、どうでしょう。もっと食べたい。
購入したストア
おさかな問屋魚奏もう何回目か分からないくらいリピートし…
2022/7/19
もう何回目か分からないくらいリピートしてます。本当はダメなんですが、キャットフードしか食べない飼い猫が興味を示し食べるほど美味しいみたいです。人間が食べても充分満足してます。量も多くてお買い得だと思います。
購入したストア
おさかな問屋魚奏初めて炙りさきいか注文して食べましたが…
2021/10/30
初めて炙りさきいか注文して食べましたが、配送等速くて何も問題ありません。身が柔らかく美味しかったです。噛むのにちょっと自信のない方は良いかと思います。自分的には、アタリメの方が良かったかなと思っています。
購入したストア
おさかな問屋魚奏美味アテです冷えたビール最高ピッタリ商品
2023/7/12
食感:普通
今迄いただいていたするめ味一番です。ビールのアテにぴったり私好みで今後も同商品なくなりましたら追加で 申し込みします。欲を言えば2パック複数オーダーした際は少しディスカウントお願いします宜しくご検討下さい。
購入したストア
おさかな問屋魚奏お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。