商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
未だ食していませんが期待を込めた星4で…
2026/4/23
未だ食していませんが期待を込めた星4です。このストア当たり外れが多いんだよね。コスパが良いので買ってしまうんだけど。食後評価替えするかもしれないが。 流水解凍し食べました。普通にマグロのぶつ切りですね。何マグロか分かりませんが。
購入したストア
おさかな問屋魚奏すべてのレビュー
美味しそうな冷凍のマグロが届きました、…
2026/1/10
鮮度:良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
美味しそうな冷凍のマグロが届きました、有難う御座いました。娘にもお裾分けして、どんな風に食べようか悩むところでは有りますが、鉄火丼にでもしようかな!
購入したストア
おさかな問屋魚奏冷凍まぐろ切り落とし
2022/3/18
鮮度:良い、大きさ:普通
冷凍まぐろ切り落とし とてもいいです食べたい時に解凍して食べれるのがいいですね 何度も注文しています。体に良い成分が多く食べても美味しい また注文します。
購入したストア
おさかな問屋魚奏いろいろなマグロが混ざった、ぶつ切りさ…
2020/9/5
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
いろいろなマグロが混ざった、ぶつ切りされた身が入っているという商品であった。 おいしいが、1切れが少し大きいため、漬けで楽しむのがよいのかもしれない。
購入したストア
おさかな問屋魚奏高コスパでリピート必死です。
2019/6/26
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
訳アリ端数の形不ぞろい品ですが、思っていたより大きくて食べ応えは満点です。づけ丼にして美味しく頂きましたし、残り半分は普通にお刺身で。コスパ最高です
購入したストア
おさかな問屋魚奏家族はマグロが好物でスーパー魚屋店でい…
2023/1/14
鮮度:良い、大きさ:普通
家族はマグロが好物でスーパー魚屋店でいつも購入していますが、今回は纏め買いしました。大トロは何時も以上の品質に満足しました。ありがとうございました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏クーポン有りのお得さに飛びつきました。…
2025/6/19
鮮度:普通、大きさ:少し大きめ
クーポン有りのお得さに飛びつきました。厚切りの魅力にハマりました。今までに無い大きさのカットで食いつきの良さ、日本人ですね~。又セールお願いします
購入したストア
おさかな問屋魚奏お値段的に安い
2025/12/24
鮮度:良い、大きさ:普通
何度かリピ買いしています。 袋によって、切れ端の大きい物や、色が綺麗な品等ありますが、それは当たり外れとして楽しんでいます。 お酒のアテには最高です。
購入したストア
おさかな問屋魚奏思っていたよりも美味しいです!
2024/4/4
鮮度:良い、大きさ:普通
訳ありの商品ですが!鮮度も良くて!解凍後の水分での旨味も損なわれず!程良い切身の大きさで!とても美味しい満足できるマグロの切り落としだと思います!
購入したストア
おさかな問屋魚奏筋が多少気になるかなと思いましたが、漬…
2022/3/27
鮮度:普通、大きさ:少し大きめ
筋が多少気になるかなと思いましたが、漬けマグロにしたら 全く気にならない、切り落としでもしっかりマグロのおいしさを味わえました、臭みもありません。
購入したストア
おさかな問屋魚奏とても美味しかったです!とても小さな切…
2023/4/15
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
とても美味しかったです! とても小さな切れ端も入ってましたが、解凍しても色もいいし、水分も出ないし良いお買い物でした。 また買いたいなと思います。
購入したストア
おさかな問屋魚奏切り落としなので形は色々で見た目は良く…
2022/1/26
切り落としなので形は色々で見た目は良くないですが マグロの刺身としては良い部分の美味しい商品です 小分けに解凍をして酒の肴には申し分のない商品です
購入したストア
おさかな問屋魚奏端材と言っても
2025/4/6
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
大きさや形も十分満足でした。バラ凍結されていましたが、マグロが大好物でつい食べ過ぎてしまいそうで受取日に小分け保存しました。またお願いします☺
購入したストア
おさかな問屋魚奏会社内の残業食事用に初めて購入させてい…
2024/9/29
会社内の残業食事用に初めて購入させていただきました。味に問題はないと思いますが、解凍後の色合いが非常に悪く人に出すのには少し考えてしまいます。
購入したストア
おさかな問屋魚奏色鮮やかな新鮮な赤身でした
2022/12/14
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
赤身500gですが、とても美味しかったです。皆んなにお裾分けしました。皆んな美味しいと言っていたので、また、お正月🎍辺りに注文しようかな。
購入したストア
おさかな問屋魚奏大きい切り身で、厚みもあり食べ応えバツ…
2021/11/1
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
大きい切り身で、厚みもあり食べ応えバツグンな商品です。赤身だけでなく中トロも混じっていて美味しくいただきました。また購入したいと思います。
購入したストア
おさかな問屋魚奏訳ありなので、期待はしてませんでしたが…
2021/8/17
鮮度:非常に悪い
訳ありなので、期待はしてませんでしたが本当に美味しくなかった。スジだらけ生臭い。刺身としては食べられないから加熱調理しようと思いますよね。
購入したストア
おさかな問屋魚奏値段が安いので仕方がないが、上手に解凍…
2020/7/8
値段が安いので仕方がないが、上手に解凍しても水っぽく味もよくない色々工夫をして食べてみたが美味しくなく半分捨てた、やはり通販はだめでした。
購入したストア
おさかな問屋魚奏大好き!!
2023/10/17
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
マグロ切り落としは、本当に美味しくて、魚奏さんのが1番好きです。 こちらも久しぶりに頼みました。 漬けにするかユッケにするか悩んじゃいますww
購入したストア
おさかな問屋魚奏お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。