商品レビュー

項目別評価

  • 小さい普通大きい

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

ピスタチオの香ばしさと食べやすさが高評価多くのユーザーがピスタチオの香ばしい香りや甘さを楽しんでおり、殻が割れているため食べやすいと好評です。内容量も800gと多く、家族全員で満足できる量がある点が特に評価されています。一方で、焙煎の強さや粒の大きさに関する意見も見受けられます。
良い点
  • 香ばしい香り
  • 甘さがある
  • 食べやすい殻
  • 大容量
  • コストパフォーマンス
悪い点
  • 焙煎が強すぎる
  • 粒の大きさのバラツキ
  • 古いロットが混ざる
  • 殻が割れにくい
  • 焦げ臭さ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

4回目の購入です。注文から到着まで早く…

2026/6/10

大きい香り良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

4回目の購入です。注文から到着まで早く、和知に大粒で毎回大変満足しています。

    すべてのレビュー

    81 - 100件 / 419

    美味しいです

    2024/2/20

    普通香り良い

    何回もリピートしています。香りもよく、価格的にもお買い得感があります。ただ、前回購入したものは、焼き過ぎで風味が悪かったです。毎回良品をお届けくださいますようお願いします。

      味も大きさも申し分ないです。容量もお得…

      2022/9/19

      普通香り普通

      味も大きさも申し分ないです。容量もお得だと思います。アーモンドやカシューナッツよりもアレルギーになりづらいと聞いたので、これからはピスタチオをメインに食べたいと思います。

        ヘルシー嗜好⁇

        2022/8/8

        いつもキャニスターに入れてダイニングテーブルに置いています。 家族、皆好きであっという間に無くなってしまいます。 かなりリピートしています お手頃で容量も多く何より美味です‼︎

          みうちょっと焼きは弱いと!

          2022/4/17

          普通香り普通

          素焼きなので祖母で美味しいです。やややきが強い感じです。もうちょっと焼きが弱いともっと美味しく感じると思います。ピスタチオなので少し青さを感じてもいいのかなと思いました。

            美味しかったのでリピしました。香ばしさ…

            2023/7/1

            美味しかったのでリピしました。香ばしさと甘味が胡桃やアーモンドとは違う美味しさで、家族の中でも1番人気のある商品です。ポイントで少し安く購入できるので、助かっています♪

              リピ決定

              2023/5/23

              普通香り普通

              渋みや苦味もなく美味しいピスタチオです。粒の大きさも標準だと思います。コスパもよく、また購入するでしょう♪ ただショップのせいではありませんが、配達に時間がかかりました。

                非常に迅速な対応でした。梱包状も良く、…

                2024/1/22

                非常に迅速な対応でした。梱包状も良く、商品の品質状態も問題ありませんでした。再購入頻度はそれ程多くはないと思いますが、必要となった場合には再度購入したいと思っています。

                  注文から発送までスムーズに対応して頂き…

                  2023/1/18

                  注文から発送までスムーズに対応して頂きました。昨年11月に1つ注文した商品を2つ再購入しました。栄養価が高いカシューナッツをリーズナブルな価格で美味しく頂いております。

                    何時も早い納品と粒もまずOK!で良いです

                    2023/12/9

                    普通香り良い

                    いつもリピートしています。 粒もまず揃っていて食感も良いです。 また稀に在庫切れに出会いますが、通常は大変早く届けて頂いています。 価格面でもリ-ズナブルで助かっています。

                      ナッツが、大好き!家には〜、必ず、くる…

                      2023/3/25

                      普通香り普通

                      ナッツが、大好き!家には〜、必ず、くるみ、アーモンド、カシュナッツ、マカダミアナッツが有ります〜、今回は、こちらのピスタチオを!美味しかったです!リピート間違えなし!

                        注文した予定日に商品が届きました。迅速…

                        2026/1/25

                        大きい香り非常に良い

                        注文した予定日に商品が届きました。 迅速な対応と商品も本文説明のどうりで気に入りました。 信頼のできるショップ様です。 次回購入の機会が有りましたら、よろしくお願いします。

                          香ばしくておいしい!

                          2024/6/26

                          大きい香り普通

                          リピート購入です。袋にたくさん入っているのでビンに入れ換えて食べています。どれもしっかりと殻が開いていて食べやすいし、とても香ばしくて美味しいので食べ過ぎに注意です。

                          ピスタチオは殼付きです❗

                          2026/3/9

                          普通香り普通実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

                          殼付きがやはり必須です❗塩味がないものを選んだのでしっかりと味が判ります❗少量ではありますが殼が開いてないものが多少有ります❗もう少し検品をしてほしいと思います‼️

                          美味しいです

                          2024/4/26

                          普通香り非常に良い

                          初めて注文しました。 味も香り粒も大変良いと思います。 スーパーよりグラムも多いけど価格もとっても嬉しいです。 またお得な日に購入したいです。 ちょっと食べ過ぎましたよ〜。

                          炒りすぎが解消されてます。

                          2023/3/3

                          普通香り良い

                          毎回購入しています。 カリッと噛めば美味しいピスタチオの香りと甘味が口に広がります。 前回は少し炒りすぎかなと思いましたが、今回は丁度良い炒りかげんです。 美味しいです。

                          ばたしが、しょっちゅう食べていましたら…

                          2023/5/1

                          ばたしが、しょっちゅう食べていましたら家族も、食べたくなちあてすぐになくなりましたからリピートさせていただきました。、またすぐ注文します。よろしくお願いいたします。

                          品のある旨さです。

                          2023/2/16

                          普通香り普通

                          久し振りにピスタチオナッツを食べました。やはり、品の有る旨さを感じました。食べ始めると中々止まらずついつい食べ過ぎてしまいます。旨さもしつこくなく、大変満足です。

                            保存方法に希望

                            2024/10/19

                            何回もリピートしているのですが、いつも美味しくいただいていますが一人で此の量では半分少し頂いた頃から少ししけ気味になり乾燥剤を入れていただくと有り難いのですが!

                              無塩サクサク安い

                              2023/3/6

                              普通香り普通

                              イタリア・イラン・アメリカ、ネットで色々試しました。 アメリカのはこちらが1番好きです。 無塩であること、サクサクが結構続くこと、安いこと、これらを重視しています。

                                とても迅速な対応をいただき誠にありがと…

                                2023/6/21

                                とても迅速な対応をいただき誠にありがとうございました。無事に品物も届きました。無塩ですが美味しく食べさせていただいております。又機会があれば宜しくお願いします。

                                  1...34567...10
                                  419件中81100

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。