商品レビュー

AI要約AI要約

明るさと品質が高く評価されています多くのユーザーがLEDの明るさや品質に満足しており、特にナンバー灯やポジションランプとしての使用において、白色の光が好評です。また、取り付けも簡単で、しっかりとした作りが評価されています。耐久性については一部のユーザーから懸念が示されていますが、全体的にはコストパフォーマンスが良いとされています。
良い点
  • 明るさ
  • 取り付けやすさ
  • コストパフォーマンス
  • 白色光
  • しっかりした作り
悪い点
  • 耐久性の不安
  • 一部の相性問題
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

商品到着後、さっそく取付ました。丁度良…

2026/6/5

商品到着後、さっそく取付ました。 丁度良い明るさです また購入したいと思います

    購入した商品

    カラー/ホワイト(6500K)

    購入したストア

    HID屋

    すべてのレビュー

    81 - 100件 / 713

    耐久性に期待。

    2025/6/29

    当方、プロの自動車整備士をして居る者です。  こちらのT10型LEDランプですが、同じ様な電球がスフィ○社製だと何倍も値段がします。 LED屋のT10タイプは安いです。後は耐久性の経過しだいでは安物買いの銭失いになるかも知れません。

      購入したストア

      HID屋

      自分好みの明るさ

      2025/11/28

      スズキソリオのフロントのポジション球に使用するために購入しました。明るさはそんなに主張することなく程よい明るさなので自分好みではないかと思います。買う人によっては少し明るさが足りないと思うかもしれませんが、自分は必要十分です。

        購入したストア

        HID屋

        ちょうどよい明るさ

        2025/10/19

        ポジションランプが片方切れたので購入。 2個だけで良かったけど、780円以上でしか注文できなかったので3セット購入しました。 ついでにルームライトも好感しました。 ポジションランプ、ルームランプどちらも明る過ぎないので良かったです。

          購入したストア

          HID屋

          明る過ぎず丁度いい塩梅です。純正バルブ…

          2025/1/23

          明る過ぎず丁度いい塩梅です。 純正バルブと同じ大きさなので取り付け具合もしっかりしてます。作りも良いと思います。 よくある爆光タイプはグラつきや接触不良等がちらほら散見されますのでコチラのタイプにしました。 後は耐久性だけですね。

            購入したストア

            HID屋

            ポジションランプとして丁度良い明るさ

            2025/11/5

            20アルファード ポジションランプを純正から本品に交換しました 既にHi-LOはHID屋さんの物に交換済みでしたので色味は統一されました、もっと明るい仕様のT10交換LEDバルブも有りますが目立たない程度の150lm良いです。

              購入したストア

              HID屋

              ナンバー灯として購入しました。まだ車は…

              2025/5/27

              ナンバー灯として購入しました。 まだ車は納車されていないので実車への取り付けはまだまだ先ですが、点灯確認はしてみました。 80lmですか?って思うほど明るかったです。 スズキ車のナンバー灯にするには大きさも問題ないと思います。

                購入したストア

                HID屋

                LED=長持ちに期待して購入しました。

                2025/9/29

                ポジションが切れるとテールランプを外しての交換となり面倒だったので長持ちすることを期待してLEDにしてみました。値段がかなり安くてサイズも同等なので取付時の心配もなく良いです。あとはどのくらい長持ちするか期待しています。

                  購入したストア

                  HID屋

                  値段の割に良いです。ポジション球として…

                  2023/11/14

                  値段の割に良いです。 ポジション球としての利用目的でしたので、明るさはあまりどうでもよかったのですが、少し明るくなりました。 色も純白の白でLEDの6000ケルビンとしっかり色も同調して、見た目がとてもかっこよくなりました。

                    購入したストア

                    HID屋

                    適度な明るさのポジションランプ

                    2025/2/15

                    シエンタ(170系)のポジションランプ用として購入しました。ヘッドライトを同じHID屋のものに交換しており、色味を合わせることが目的でしたので、ハロゲンと同レベルの明るさを求めて選択。明るすぎることはなく、よかったです。

                      購入したストア

                      HID屋

                      製品到着後他社製品玉切れしたので、すぐ…

                      2024/3/22

                      製品到着後他社製品玉切れしたので、すぐに取り付けた後よく見ると左右のバルブの色が違う事に、気付きました。左は白っぽく右は青みがかかっていました。左右色が違うです。レビューが良いだけに期待していたのに、とても残念でした。

                        購入した商品

                        バルブ形式/T10

                        購入したストア

                        HID屋

                        プロボックスに取り付けました。以前、H…

                        2026/4/7

                        プロボックスに取り付けました。以前、HID屋のH4LEDバルブを購入しとても良い商品だった為、ナンバー灯としてT10バルブを購入しました。 取り付けて見て、案の定明るさ、色、白色がほどよくとても気に入って満足してます。

                          購入したストア

                          HID屋

                          良い品物です

                          2024/10/6

                          安物のLEDって、そもそも光らなかったり すぐに点滅しだしたりがほとんどだけど これは今のところ大丈夫だよ 5ヶ月ぐらいだけどね 明るさや色も問題なく綺麗で気に入ってる ヘッドライトもHID屋にしたけど こっちも安くて良かったよ

                            購入したストア

                            HID屋

                            迅速な対応及び発送でした😇

                            2024/12/8

                            迅速に発送してくださりありがとうございました。梱包状態も抜群でした😇 またよろしくお願いします! 新型ワゴンRポジション及びナンバー灯に取り付け。 ジャパンタクシーのナンバー灯に取り付けました。  明るくていい商品です😇

                              購入したストア

                              HID屋

                              ハイエース

                              2025/8/30

                              ポジションランプとしてハイエースに取付けました。 黄色の素子が見えないように、本品を購入しました。 見た目は違和感なく想定通り。 もう少し光量が欲しい気もしますが、明るすぎるのもカッコ悪いですからね。 結果、満足してます。

                                購入したストア

                                HID屋

                                白い

                                2024/8/27

                                すごく明るくて白いです。青みもなく真っ白でとても気に入ってます。ポジションの動画添付しましたが(くすんでいて見づらく申し訳ないですが泣)十分明るさは伝わるかと思います。広がりもあるのでナンバー灯としても使っています

                                購入したストア

                                HID屋

                                柔らかなヒカリかた

                                2025/4/1

                                ナンバー灯がハロゲン球のため購入2日で届きました。さっそく取り付け暗くなるのを待って点灯明る過ぎる事無く目立た過ぎる事無くワンランクアップ大満足です。 2個組でしたので室内荷室灯に使用、これも又ワンランクアップです。

                                  購入したストア

                                  HID屋

                                  白いプラスチックの部分で光がいろんな方…

                                  2024/5/25

                                  白いプラスチックの部分で光がいろんな方向に拡散されるように光る商品です。 僕の想像よりは明るくなかったけど、作りはしっかりしていると思います。 取り付けたウインカーリレーのせいだと思いますが、チラつく感じで光りました。

                                  購入したストア

                                  HID屋

                                  とても明るいです

                                  2025/12/18

                                  純正品と同じサイズでなんの問題も無く交換できました。とても明るくて、ポジション球として使っていますが、光量的に問題ありません。交換したばかりで、耐久性については分かりませんが、高ければ、本当に良い商品だと思います

                                    購入したストア

                                    HID屋

                                    ヘッドライトHIDを何度か購入していて…

                                    2025/7/3

                                    ヘッドライトHIDを何度か購入していて信頼出来るメーカーと思い今回も購入。他のお店は安い物だと針金みたいな端子で接触不安な事ありますが、端子がしっかりした作りで良さそうです。まだ取り付けしてませんが期待してます。

                                      購入したストア

                                      HID屋

                                      明るくはないが色合いはベスト!

                                      2024/3/21

                                      カーゴランプ1つ欲しくて購入しました。標準の電球より多少明るいのですが色合いは良い感じです。但し、最低購入金額の設定があり届いたのは計6珠です、どこに使おうかなぁ? 追記.ナンバー灯程よく綺麗に照らしてくれました。

                                        購入した商品

                                        バルブ形式/T10

                                        購入したストア

                                        HID屋
                                        1...34567...10
                                        713件中81100

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。