商品レビュー
総合評価
5.00
5件
- 星5つ5件
- 星4つ0件
- 星3つ0件
- 星2つ0件
- 星1つ0件
項目別評価
香り
非常に悪い悪い普通良い非常に良い
苦味
強い少し強い普通少し弱い弱い
後味
非常に悪い悪い普通良い非常に良い
AI要約
ピックアップレビュー
いつもお世話になってます(^-^)
2025/7/25
香り:非常に悪い、苦味:普通、後味:非常に良い
家族へのプレゼントでしたが、迅速丁寧なお届けで大変助かりました。
購入したストア
スターリカーズ ヤフー店すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
高齢の両親のためにまとめ買いしています…
2020/12/15
高齢の両親のためにまとめ買いしています。さすがに自転車でスーパーまで買いに行くにはおもたすぎますし、自動車免許も返納しているので車もないので。 一番搾りが一番好きで、他を試したいということもないそうなので、今後は定期的に購入したいと思っています。
購入したストア
酒やビックYahoo!ショッピング店飲みやすい
2020/11/1
【味】昔より、格段にかなり旨くなっていると感じます。 【飲みやすさ】苦味が程よく抑えられて、飲めない方にも飲みやすくなったのではないでしょうか。 【その他感想】他のビールに刺激された感は否めませんが、キリンラガーとの差別化はできたように思います。
購入したストア
LOHACO by ASKULだいぶまえから一番好きなビールだけどや…
2020/11/8
香り:良い、苦味:普通、後味:非常に良い
だいぶまえから一番好きなビールだけどやっぱりCMを見たら欲しくなったので購入することにしました。あまり医者からはあまり飲まないように言われていますけど間を開けてなら大丈夫と言われたのでやっぱり好きなビールは飲みたいので注文することにしました。
購入したストア
酒のビッグボス ビール チューハイとてもお買い得に、購入することができま…
2020/12/27
とてもお買い得に、購入することができました。 キャンペーンなどのお知らせが、もっとわかりやすく来てくれれば、購入頻度も増えると思います。 また是非、リピート買いしたいと思いますので、よろしくお願いします! 本当に良い買い物をさせていただきました!
購入したストア
LOHACO by ASKUL一番搾りを繰り返し注文する理由
2021/8/25
paypayモールで何度も繰り返し繰り返し注文している。レビューと言われても、、、なんとかドライという銀色のアルミ缶よりも、北の伝統ある黒よりも、グイっとひとくちめが、ふたくちめの喉ごしが美味しいのです。誰にもあるよね自分の好み、それだけ。
購入したストア
LOHACO by ASKUL一番搾り一択です
2020/12/10
色々なビールがありますが、私は結局のところ、一番搾り一択となってます。適度なビールの温度と、体調、気温等が重なった時の、なんとも言えない最高の味。まさに、CMの通りです。人によっては、プレモルやエビスなんでしょうけど、私は一番搾りですね。
購入したストア
酒のビッグボス ビール チューハイ梱包が良くない
2023/12/8
中身は問題なく、価格もポイントやクーポンで安くお得に購入できました。ただ梱包があまり良くないので箱が開いていたりへこんでいたのが残念。2ケースを送る時は上下にクッション用のダンボールを1枚ずつでも置いて紐掛けしていただけると良いと思う。
購入したストア
LOHACO by ASKULいつも飲んでるビールをお得に買えて良か…
2021/8/1
香り:良い、苦味:普通、後味:良い
いつも飲んでるビールをお得に買えて良かった! 商品に関しては言わずと知れた安定の美味しさです♪ 賞味期限近い商品でしたが、味の違いは気になりませんでした。 何より重い商品を玄関まで持ってきてもらえるのはかなり有り難い! 配送の方ありがとう!!
購入したストア
お酒のちゃがたパーク Yahoo!店譲れない美味しさ
2023/3/13
主人は一番搾りしか飲みません。 発売当時からずっと変わりません。 家計を預かってる私からすると 発泡酒に変えてくれればって思いますが 断固として譲りません。 それぐらい美味しいのです。笑 毎日頑張って仕事してるので これからも一番搾り買い続けます。
購入したストア
リカマンYahoo!店一番麦汁のみ使用、麦芽100%、と謳っ…
2023/2/23
香り:非常に良い、苦味:普通、後味:非常に良い
一番麦汁のみ使用、麦芽100%、と謳ってる通りの旨い奴です。濃すぎず軽すぎず、そして私のビールの評価の基準である「常温でもおいしく飲めるか?」は見事合格です。まあ嗜好品は個人の好みですが、これはかなりの人が旨いと思えるような一品です。
購入したストア
リカーBOSS疲れた後はビールです。
2021/3/25
香り:良い、苦味:普通、後味:良い
兄にあげたビールです。仕事に疲れて、帰宅して、夕飯食べて、シャワー浴びてぐいっと飲んでます。やはりこれからは、暖かくなり、ビールにつきますね。 味はスッキリ飲みやすく、苦味多少はありますが、そんなに、しつこくなく、美味しいビールです。
購入したストア
酒のビッグボス ビール チューハイ毎年、お盆と暮れに実家にお酒とお菓子を…
2025/8/8
毎年、お盆と暮れに実家にお酒とお菓子を送っています。お菓子はその都度美味しそうなのをチョイスしていますがお酒は麒麟のビール『一番搾り』と決まっています。兄が若い時からビールは麒麟と決めていて84歳の今もキリンビールを愛し続けています
購入したストア
FELICITY Beer&Water第3のビールが値上がりしたのと、Pay…
2020/12/6
第3のビールが値上がりしたのと、PayPayボーナスで近くのスーパーよりも安く購入する事が出来る為、最近、よく頼んでます。 昔はア○ヒのビールを好んでましたが、最近は一番搾りの方が好みになり、程よい苦味が自分には、ちょうどいい感じです
購入したストア
LOHACO by ASKUL製造日は大事
2021/12/19
購入タイミングによって製造日がまちまち。 今回は12月5日に購入し、9月製造のものが届きました。 やはり新しいものは鮮度が良く、味が全く違うので、できれば購入月のひと月前製造のものを出荷するようにして欲しいです。 一番搾り自体は最高です。
購入したストア
LOHACO by ASKULスーパーで買うより安い
2020/12/21
3回目のリピーターです。ポイントバック16%で送料無料なので近所のスーパーで買うより、かなりお得でした。また、家まで配達してくれるので腰やひざを気にしながら重い荷物を運ばなくても済みました。今のところビールはここで買うのが一番です。
購入したストア
LOHACO by ASKULリピート購入させて頂いています。ビール…
2021/3/24
リピート購入させて頂いています。ビールの中でも一番搾りは、一番好きなブランドなので、クーポンなどをうまく活用させていただきながら、購入しています。スーパーなどで買うより安く、また、持ち帰りの苦労なく自宅まで届けていただき、感謝です。
購入したストア
LOHACO by ASKULスピード早く、安心していつも注文させて…
2021/4/22
スピード早く、安心していつも注文させて頂いております。これからも宜しくお願い致します。 やっぱり一日の終わりにビールを飲んで次の日に繋いでいく、この流れは止められません。大好きなビールだからこそ、これからも安心して注文出来るお店です。
購入したストア
LOHACO by ASKUL定番でいつも通り美味い
2021/9/23
定番のキリン一番搾り、宣伝では味が新しくなった云々言ってますが僕にはよくわかりません。いつも通りの美味しいビールだと感じています。発泡酒もよく飲むのですが、やっぱりビールはビール味がしますね、一番搾りはこれぞビールの味だと思います。
購入したストア
LOHACO by ASKUL一番搾り最高~!
2020/11/7
香り:普通、苦味:普通、後味:良い
キリン一番搾りは、コクもあり、旨味もあり、プレモル程、お値段も高くなく、家での、ほんの一時の夜の楽しみです。 のどごしも良くて、いつ飲んでも、満足がいく、お味です。 これから寒くなりますが、お鍋や、部屋を温かくして、飲むのが楽しみです。
購入したストア
リカマンYahoo!店キリンの一番搾りがだいすきです。以前は…
2023/5/15
キリンの一番搾りがだいすきです。以前はアサヒのスーパードライや、サントリーのエビスなども飲んでいましたが、ここ2年ほどは一番搾りに落ち着いています。苦味や後味がスッキリだけど感じないわけではない。ほどよい飲み心地がとても良いです。
購入したストア
リカマンYahoo!店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。