商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
とても気に入ってます
2026/6/7
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
とてもおいしいコーヒーです!! 何度もリピートしています これ以外のコーヒーは飲めないです
購入した商品
出荷方法/通常出荷、挽き方/中挽き
購入したストア
澤井珈琲すべてのレビュー
ほのかな匂いを感じるコーヒーで、初めて…
2021/2/5
香り:良い、苦味:普通、酸味:少し強い
ほのかな匂いを感じるコーヒーで、初めて味わう種類でした。口コミのようにさっぱりとした味です。ただ、商品ではないですが、配達日を選択できたので予定通り今日届いたのですが、届いていないのにだいぶ早くレビューを催促されたのは、待ち望んでいた気持ちが冷めてしまい残念だったので−☆です。この点は毎回気になるのでぜひ改善してほしいです。
購入したストア
澤井珈琲ホントに美味しい!
2020/1/2
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
ブレンド?飲んでみないと解らないよねー値段も安いし、、そこまで、、ねえ。。 って思っておりましたが、私が間違ってました、美味しかったです。いろんなコーヒー屋さんのを買ってみてましたが澤井さんでここ数回は浮気なしです!苦いだけや、焦げ臭いだけのコーヒーが安いのはありがちですが全くそんな事なかったです。また購入させて頂きます。
購入したストア
澤井珈琲歳末の注文が多いとかで、送付は少し遅れ…
2022/1/15
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
歳末の注文が多いとかで、送付は少し遅れました。以前に子供たちが帰省した時に澤井珈琲を渡したら、とてもおいしかったと言っていたので、親バカですが、正月帰省の3人に分けてしまいました。少し残して、私も飲んでいますが、たしかに、やくもコーヒーはおいしいです。やはり、人気がありますね。残りが少ないので、近いうちに再度購入します。
購入したストア
澤井珈琲早々に送っていただいてありがとうござい…
2022/11/15
香り:非常に良い、苦味:少し弱い、酸味:少し弱い
早々に送っていただいてありがとうございました。他の種類のコーヒー豆も何度か試したことがありますが、やっぱり、やくもブレンドが一番飲みやすく美味しいです。香りも良く、苦みが柔らかめで甘くてストレートで飲むのに最高です。毎朝,自動ミルでコーヒー豆を挽くとすごく良い香りが広がって、気分上々になって、美味しくいただいています。
購入した商品
挽き方/豆のまま【焙煎工場出荷】、-/お選び下さい
購入したストア
澤井珈琲好みの味に出会えて毎日楽しんでいます
2020/11/4
香り:非常に良い、苦味:弱い、酸味:弱い
我が家でコーヒーを飲むのは私一人です。1.5キロは多いかなと思いながら購入しますが、きれいに飲み切ってしまうのに驚きを感じます。コーヒー歴50年ですが「やくも」は一番美味しいと感じ(濃い味は難儀しましたけど)日に何倍も頂いてます。たまに来る友人も褒めておりました。 問2,3はそれを承知で購入したので答が選びにくい感じです
購入したストア
澤井珈琲やくもブレンドについて
2021/6/24
香り:良い、苦味:少し弱い、酸味:普通
こちらの店舗は初めての利用です。 昨夜やくもブレンドが届き、今朝ペーパードリップで飲みました。 苦味が少なく、ちょっと物足りないかなと思いましたが、気付けば 全部飲み干していました。とても飲みやすいブレンドですね。 欲を言えばもう少し気持ちだけ苦みが有れば言う事無いのですが、 同じやくもブレンドで少し苦味が多い商品はありますか?
購入したストア
澤井珈琲飲んでみました。
2020/5/12
香り:悪い、苦味:普通、酸味:少し弱い
届いた時から、箱から良いコーヒーの香りがしたので、家内とともに期待していましたが、ドリップしたときにはあまり香りがなく、飲んだ感じも強烈なイメージが残るのではなくて、アメリカンコーヒーを飲んでいるようでした。 今回は、私が濃いめのコーヒーが好きなのであまりマッチしませんでしたが、価格的には非常に安価で良心的だと思います。
購入したストア
澤井珈琲香りがよく飲みやすいです。
2020/4/13
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
初めて利用しましたが、配送前からのメールから丁寧でコーヒーが大好きな人たちが運営されているショップなんだなと感じました。 届いた豆も新鮮で香りがよく、酸味よりも苦味が強くあるものでした。 毎日ドリップして飲んでいても飽きる事なく飲んでいられます。 大容量で長く楽しめそうです。 残りが少なくなってきたらリピートしたいと思います。
購入したストア
澤井珈琲日曜日の午後のCafe
2021/2/28
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
やくもブレンドは看板商品に間違いなくおいしいです。濃い味バージョンも試しましたがこちらはちょっと煎りすぎ仮名と思いました。これまではやくもブレンドと他のブレンドの抱き合わせで仕方なく買ってましたがやくもブレンドだけのセットなので即購入しました。香りが良く、味に癖がなく、苦みもほどほどで何杯のんでも飽きが来ないですね。
購入したストア
澤井珈琲やくもブレンドをリピート購入しています…
2021/2/8
香り:良い、苦味:少し強い、酸味:普通
やくもブレンドをリピート購入しています。濃い味とセットも販売してほしいです。毎日飲むのであっという間になくなってしまいます。澤井さんのコーヒーはどれも安定の美味しさです。いつもセットで購入するので、コーヒーの香り復路つけていただいてるのですが、あまり活用しておらず、新商品のサンプルなどをつけていただく方が嬉しいです。
購入したストア
澤井珈琲やくもブレンド大好き
2020/8/11
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:普通
ホットコーヒーはやくもブレンドに決めてます。とにかく美味しいの一言だけです。これからもずっとやくもブレンドを購入します。今は澤井コーヒーのアイス用とやくもが冷蔵庫にしっかりと入ってます。冷蔵庫を開けて真っ赤なコーヒー達を見てほっこり満足しています。コーヒーを何杯も飲む私達がこのコーヒーに出会えて本当に良かったです。
購入したストア
澤井珈琲とても安くて美味しい珈琲が手に入り幸せ
2020/3/12
香り:良い、苦味:普通、酸味:少し弱い
とても良い買い物をさせていただきました。 パックを購入したつもりでしたが、ドリップコーヒー が届き、よく確認せずに注文してしまった自分にがっかり しましたが、結果的に職場用でしたので、ドリップが 幸いして、毎日、とても美味しい珈琲を飲ませていただいております。 また、在庫がなくなったら購入します。次もドリップ珈琲にします。
購入したストア
澤井珈琲豆のままと挽いた豆を混ぜて。
2020/2/20
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:少し弱い
いつもありがとうございます。私はやくもブレンドかマイルドブレンドが好きです。どちらも飲めるように購入しています。先日電動ミルを購入しましたが挽いた豆を購入した方がおいしく感じました。私のひきかたが悪いのか今回は挽いた豆を購入しました。次回は挽いた豆1キロに豆のまま500グラムという購入のしかたはできるでしょうか。
購入したストア
澤井珈琲やくもブレンド
2021/8/27
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
今まで色々な種類のコーヒーを飲んできて最後に辿り着いたのが(やくもブレンド)です。このブレンドには濃い味のブレンドも有ります。アイスコーヒーには良いのですが、ホットには少し苦く感じ小生には向かなかったです。このブレンドは澤井珈琲の看板銘柄でも有ります。これからも(やくもブレンド)を末長く飲んでいきたいと思います。
購入したストア
澤井珈琲ヘビーユーザーです
2021/4/3
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:普通
ヘビーユーザーです。クーポン使って、ポイント還元が加わると1500円で1.5Kg分買えたりします。 このクオリティーでこの価格はあり得ません。スーパーで200g、900円のコーヒー豆買っている人を見ると気が狂っているのではないかと思ってしまうぐらい。こちらの商品を愛用しています。味も美味しいです。香りも大好きです。
購入したストア
澤井珈琲すごく美味しかったです。ずっとモカばか…
2020/12/30
香り:非常に良い、苦味:少し強い、酸味:少し弱い
すごく美味しかったです。ずっとモカばかり飲んでいましたが、やくもは久しぶりですごくおいしくかんじました。まだ一種類しか飲んでいませんが、濃いやくもも飲むのが楽しみです。2キロあっというまになくなりそうです。年々コーヒー豆の値段が上がっているように感じますが、こちらのショップはポイントが沢山つくので買いやすいです。
購入したストア
澤井珈琲香りが違います
2020/11/8
香り:非常に良い、苦味:少し弱い、酸味:普通
2回目の購入です。 主人はブラックコーヒー、私はカフェオレ派。 前回は深煎り、今回は中煎りを購入しました。 香り、こくは申し分無いです。 ただ深煎りの後に中煎りを飲むと物足りなさを感じてしまい、やはり我が家は深煎りが好きなのだと再確認しました。 どちらもとても美味しいです。あとは好み次第ですね^_^ 次は深煎りでリピします
購入したストア
澤井珈琲絶品
2021/12/12
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:少し強い
コーヒー好きは、一度は飲むべき商品! 香りが非常に良く、味もバランスが良いと思います。 ただ苦味が強いコーヒーが好きな人には、少し物足りなく感じるかも知れません。 後、少し冷めてくると酸味が出てくるので、酸味が苦手な人は、少し敬遠されるかも? でも全体的に美味しいコーヒーですので、個人的に1度飲んで頂きたいと思います。
購入したストア
澤井珈琲まるで喫茶店の淹れたて珈琲!
2021/4/2
まず香りが本当に良かったです。お豆の袋にも工夫がされており、密封されていても呼吸している様でした。どれも味わい深く、お部屋が珈琲喫茶店の香りそのもの…なくらいになりました。普段は挽きを粗めでいただいておりましたが、コクを感じれるお豆なので細かく挽いて濃いめにしています。 また購入しようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
購入したストア
澤井珈琲重宝してます
2021/4/3
香り:良い、苦味:少し弱い、酸味:弱い
コーヒー初心者で一番最初に試したのがこのやくもブレンドでした。そこから数か月、巣籠もありたくさんの種類の豆を試してみましたが、ここに戻ってきてしまいました。値段と味のバランスは良いかなとおもってます。でも消費が多いためお得な時にしか買えないので次はいつ買えますかね。でも安定の商品としてまた購入すると思います。
購入したストア
澤井珈琲お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
