商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
良い
2026/4/24
香り:良い、苦味:普通、後味:良い
ここ数年は、もうこの商品しか飲んでません。糖質が気になり私にはほんとありがたいです。味、度数、コストすべてが大満足です。
購入したストア
酒やビックYahoo!ショッピング店すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
第三のビールの中でも、ロハコさんで購入…
2021/3/10
第三のビールの中でも、ロハコさんで購入するとすごくお値打ちに購入することができるので、大変助かっています。いつも、ロハコさん中心で買い物するようになりました。 今後もそうなると思いますので、またお値打ち情報がありましたら、よろしくお願いいたします。 もちろん、ビールの味も美味しく、気軽に飲めることは、間違い有りません。
購入したストア
LOHACO by ASKUL糖質、プリン体0なのに美味しいビールです
2024/9/24
香り:普通、苦味:普通、後味:良い
昨日の午前11時前に注文して、本日のお昼に届きました。迅速な対応に感謝します。 血糖値と尿酸値が高めなので、このビールは最適です。糖質、プリン体0 というのはありがたいです。味も普通のビール並みで、何の遜色もありません。美味しいです。 最近、このビールをお店で見掛けないので、 このようにネットで買えるのはありがたいです。
購入したストア
リカマンYahoo!店いつも、購入しています。第三のビールで…
2021/2/14
香り:普通、苦味:普通、後味:普通
いつも、購入しています。 第三のビールで、手軽にそのまま飲むのもよし、トマトジュースと絡むて、レッドアイにしてもよしなので、色々な楽しみかたで飲ませてもらっています。 レモンと混ぜて飲むのも、結構おいしいです。 糖質カットという点もポイントです。 これからも、愛用していきたいとおもいますので、よろしくお願いいたします。
購入したストア
リカマンYahoo!店いつも還元率が良いドラッグストアで買っ…
2024/4/5
いつも還元率が良いドラッグストアで買ってましたが、飲む量が多い為、車から家に運び込むのも大変に…(笑) 加えて、店頭の取り扱い商品がコロコロ変わるので、箱買いできない事もあり不便でした… ほんの少しの違いにはなりますが、玄関に届けてもらうのは楽で良いですね〜‼︎ また購入しようと思います。 ありがとうございました😊
購入したストア
ビアーザワールドYahoo!店美味しいです^ ^
2021/10/11
香り:良い、苦味:普通、後味:非常に良い
糖質を気にしながらも、美味しいビールが飲みたくて、色々ためした中で、味がありしっかりアルコール度数もあり、コスパも良いこちらの商品に辿り着きました。 毎晩、美味しくいただいています(^∇^) 年々、重たいものを持つのが億劫になってきたので、配達で玄関まで運んでもらえて助かるので、ネットで購入するようになりました。
購入したストア
YY卓杯便梱包の仕方
2025/5/18
重たいのを運んでくれて感謝🙏感謝!!店で買うのと、値段そんなに変わらない!!でも、今回失敗しました!!テープで、ガチンガチンに縛って有るので、ハサミ✂️で開けたら缶に触れた様で2本シュワっと、泡吹き出し残念😢になりました!!こんなにテープだらけにしないと駄目ですか??真空パック状態です!私の失敗です!!
購入したストア
爽快ドリンク専門店自宅に届いて、お店で買うより安かった!
2020/12/13
香り:良い、苦味:普通、後味:非常に良い
最近、店頭でなかなか売ってきなくて違うビールを買ったりしてましたが、こちらのネットで見つけて購入しました。 やっぱり、値段、味、アルコール度と1番美味しく感じます。店頭に無かったのでネットで検索してみて、こちらの方が安い∑(゚Д゚)しかも家まで届くし…今後もこちらで購入しようと思います。よろしくお願いします。
購入したストア
YY卓杯便Z届くのが早い。
2021/1/5
香り:良い、苦味:普通、後味:良い
自宅に届くまでがとにかく早い!価格も送料込みだと思うと安い。玄関まで運んで頂けるのでとても助かる。ディスカウントショップで買っても安くなるのが10円位なので毎回、ヤフーで購入してます。ヤフー内でよく購入していますがこちらのショップが1番スピーディでした。是非、またこちらのショップで購入したいと思います。
購入したストア
酒のビッグボス我が家は贅沢ゼロが定番です。ビールは昔…
2021/12/30
香り:普通、苦味:普通、後味:良い
我が家は贅沢ゼロが定番です。ビールは昔からアサヒなのですがスーパードライだったのが、家計と健康❓を考えて普段は贅沢ゼロになりました。変えるときに色々飲んで見て、飲みやすく飽きがこない感じが気に入りました。またこちらのストアはバラで入ってるので何度も購入、配送もスムーズで、これからも宜しくお願いします。
購入したストア
YY卓杯便Z発泡酒の中ではとてもおいしいと思います…
2023/2/27
発泡酒の中ではとてもおいしいと思います。CMもなく、あまり認知度は高くないように思いますが、スーパーにはだいたい置いてあるのでそれなりに人気なのかと。 ネットで購入すると重いものを運ばなくても済むのと、ポイント還元を考えるとスーパーよりも割安です。一度に数ケース頼めるのも手間が省けてとても良いです。
購入したストア
ビアーザワールドYahoo!店クセになるビール
2024/7/25
香り:非常に良い、苦味:普通、後味:非常に良い
毎日晩酌をするため、少しもの抵抗をと思い糖質ゼロのこの商品を愛用してます。香りもしっかりあり、普通のビールと味もなんら変わりません。むしろ、スッキリしていて私は大好きな味です。毎回箱買いして飲んでます。まだ、飲んだことない方は是非とも飲んで頂きたいビールだと思います。これからも、愛用していきます。
購入したストア
リカーBOSSスッキリ美味しい
2024/6/30
香り:良い、苦味:普通、後味:良い
毎日晩酌をするため、少しもの抵抗をと思い糖質ゼロのこの商品を愛用してます。香りもしっかりあり、普通のビールと味もなんら変わりません。むしろ、スッキリしていて私は大好きな味です。毎回箱買いして飲んでます。まだ、飲んだことない方は是非とも飲んで頂きたいビールだと思います。これからも、愛用していきます。
購入したストア
リカーBOSS苦味/キレ/甘くないの評価でこれがベスト
2025/12/13
香り:非常に良い、苦味:少し強い、後味:非常に良い
贅沢ゼロ(この商品)を飲むようになってから、5年以上になります。 以前はキリンラガーを飲んでいました。 節約するために第三のビールで代替しようと、手に入るすべての商品を試飲し、苦味/キレ/甘くないを指標に評価しました。 その結果、これに行きついたというわけです。 なくてはならない、毎晩のパートナーです。
購入したストア
FELICITY Beer&Waterダンボールの中に商品入れて発送して頂い…
2023/2/23
香り:良い、苦味:普通、後味:良い
ダンボールの中に商品入れて発送して頂いたのが私は良かった。他社のビールを買ったときにPPテープ止められただけで缶のへこみが有、気分を悪くした。(結構あるんですよね) ダンボールは古紙として再利用できるから良いですよね。 勿論糖質0が気に入りで味わいもよく飲みごたえは最高でした。引き続き購入します。
購入したストア
リカーBOSS美味しい!
2025/3/2
香り:良い、苦味:普通、後味:良い
買いに行かなくても届けて貰える!普通にスーパーなどで買うより安いと思う。重たい物を階段で2階のアパートまで届けてくれる ヤマトさんに感動します!いつもありがとうございます!!色んな味の物を試しましたが、これがお手頃で一番好きな味です!!ただ、ケースで多量に買っていると、飲み過ぎに注意です😅
購入したストア
リカーエンタープライズ 2号店もはやこれ一択!
2025/2/13
ショウワなオヤジですが、ビールより美味しい! 毎晩の一杯にライトで爽やか、しかもデータ的に身体に良いのでしょう!もはやこれ一択。酒税がらみで生まれたと認識していますが、ビールと同じ価格でもこっちかな。 そうそうこのお店、購入から配達まで心地よい、何も考えずA〇a〇nで買ってた時代は損してた~!
購入したストア
リカーBOSS毎度こちらで購入してますが、今回は配送…
2025/8/12
香り:良い、苦味:少し強い、後味:良い
毎度こちらで購入してますが、今回は配送に難ありでした。 届いた時に外装の箱がかなり傷んでいて、接着面がかなり剥がれていました。 中の缶はそこの方が膨らんでかなり衝撃を受けてる様でした。 破裂はしてなかったので、多分中身は問題ないとおもいますが、配送業者に丁寧に扱う様に注意して頂ければと思います。
購入したストア
リカーBOSS発泡酒なのでビールよりは安い事、なによ…
2020/11/29
発泡酒なのでビールよりは安い事、なによりアルコール度数が6パーセントあるのが気に入っています。糖質0製品だとアルコールが軽くなったりで不満でしたが…贅沢0はかなり飲んだ気になります。糖質制限製品の中ではダントツ1番です。発泡酒では他は飲みません。2箱も玄関先まで持ってきてくれて満足です。
購入したストア
LOHACO by ASKULこの商品ネットで見て購入してました。最…
2020/12/12
この商品ネットで見て購入してました。最近普通にス-バ-で見かけるようになりました。価格が安くなっていました。ネットだと発送するぶん値段を加味しなければならないと思っています。良い商品ネットで見つけたのに残念ですが最寄りの店で購入します。自分にとっては最高の商品です。今後も飲んでいきます。
購入したストア
LOHACO by ASKUL近所のドラッグストアで買ってましたが、…
2021/3/7
近所のドラッグストアで買ってましたが、ヘルニア持ちの為、正直持ち帰りが重くて悩みでした。こちらを見つけた時は目から鱗でした。まとめ買いで送料無料、ポイントも付くと考えるとドラッグストアよりもお得でした!!そして自宅まで運んで頂ける、最高の買い物方法を見つけました。また利用させて頂きます。
購入したストア
LOHACO by ASKULお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。