商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • 食感

    硬い少し硬い普通少し柔らかい柔らかい

  • 小さい普通大きい

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
ジューシーで美味しい梅干しが高評価多くのユーザーがこの梅干しのジューシーさや適度な塩加減を絶賛しています。果肉が柔らかく、酸っぱすぎず、食べやすいと好評です。また、贈り物としても喜ばれることが多く、リピーターが多い商品です。
良い点
  • ジューシー
  • 適度な塩加減
  • 果肉が柔らかい
  • 贈り物に最適
  • リピーターが多い
悪い点
  • お茶漬けにはもう少ししょっぱい方が好み
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

塩分甘み酸味がとてもバランス良い

2026/5/30

食感柔らかい大きい実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

何回かリピしています。塩分甘み酸味がとてもバランス良く、大粒でとても美味しいです。グラム数を選べるのがいいですね。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    81 - 100件 / 210

    友人が食べていたみたいで子供に頼まれて…

    2021/9/5

    食感柔らかい普通

    友人が食べていたみたいで子供に頼まれて注文しました。私ははじめてたべたのですが、酸っぱすぎずたべやすいなと感じました。

      ぜひ食べて欲しいです

      2021/6/25

      ここの梅干し大好きで実家の分とうちの分と購入してます。これを食べちゃうとよその梅干し食べれなくなるくらい美味しいです。

        プレゼントにいいです。

        2022/3/11

        食感少し柔らかい普通

        何か、贈りたい時はこちらにしてます。減塩と言うこともあり安心して食べれるとプレゼントした相手方もすごく喜んでいます。

          リピ商品です♪とっても美味しいです。こ…

          2021/11/19

          食感柔らかい大きい

          リピ商品です♪ とっても美味しいです。こちらの梅干し食べたらもう他の梅干しは食べれません。 ありがとうございました^_^

            塩分甘み酸味がとてもバランス良い

            2026/5/30

            食感柔らかい大きい実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

            何回かリピしています。塩分甘み酸味がとてもバランス良く、大粒でとても美味しいです。グラム数を選べるのがいいですね。

              旨し!

              2021/6/7

              食感普通大きい

              しらら間違いないです。絶妙なバランスで、もう他の梅は食べられないです。いつもありがとうございます、大ファンです。

                塩っぱすぎず、はちみつ入りではないけれ…

                2021/3/9

                食感柔らかい大きい

                塩っぱすぎず、はちみつ入りではないけれど甘くて、柔らかくてとても美味しいです。ついついご飯がすすんでしまいます!

                  ここのは美味い

                  2025/10/13

                  食感普通普通

                  よく仕事で本社に行って時に買ってましたがあまり行かなくなって買えてませんでした。久々にたべたらはやり美味かった。

                    いつも美味しく頂いてます。知人にお使い…

                    2018/4/30

                    いつも美味しく頂いてます。知人にお使い物にしたら、ファンがまた増えました。迅速に対応して頂きとても満足しています

                      健康維持の為購入。リピーターです。この…

                      2024/12/9

                      食感柔らかい普通

                      健康維持の為購入。リピーターです。 この梅干しは料理にも最適。使いやすいです。 味、硬さもワタシにとっては丁度いい。

                        最高です。

                        2023/4/29

                        食感柔らかい大きい

                        リピート購入中。柔らかくて粒が大きくて美味しい。これ以上の梅干しには今までに出会った事がありません。最高です。

                          美味しいです。

                          2018/1/19

                          再購入です。塩分少ないものをみつけていました。味もとても美味しいです。お値段は少しは高めですが仕方ないのかな?

                            いつも美味しくいただいております。ごは…

                            2022/5/4

                            食感少し柔らかい大きい

                            いつも美味しくいただいております。 ごはん、あえ物、お酒のおともに最高です。 塩分も抑えられていて助かっています。

                              大きさも味も丁度良く、家族全員で楽しく…

                              2023/6/9

                              食感柔らかい大きい

                              大きさも味も丁度良く、家族全員で楽しく毎朝食べてます。お弁当のおにぎりにも使用喜ばれてます。子供にも安心です。

                                梅干しはしららですね。リピさせて頂きま…

                                2021/8/5

                                食感柔らかい大きい

                                梅干しはしららですね。リピさせて頂きました。他の梅干しとは違います。塩分も低めだし大満足です!またよろしく!

                                  上品な味

                                  2022/6/11

                                  食感普通普通

                                  しららは大好きです。中粒は主にお粥と一緒に食べています。甘すぎずしょっぱすぎず上品でとても気に入っています。

                                    健康と体調を調えるために

                                    2021/3/11

                                    食感少し柔らかい普通

                                    今後とも、いつまでもリピートしていく。家族の健康と体調維持のために欠かせない食品。毎朝の食卓の必須アイテム。

                                      薄味で優しい酸味、口の中でとろけるよう…

                                      2021/8/29

                                      食感柔らかい大きい

                                      薄味で優しい酸味、口の中でとろけるような食感が気に入っています。贈答品にもよく使わせて貰い、喜ばれています。

                                        相変わらず美味しいです。粒も大きく、柔…

                                        2021/3/15

                                        食感柔らかい大きい

                                        相変わらず美味しいです。粒も大きく、柔らかくて贅沢な梅です♪塩分をあまり気にせず食べられるところもいいです。

                                          毎朝の定番

                                          2021/2/14

                                          食感柔らかい普通

                                          1年365日、毎朝欠かさず食べているので、なくなる少し前にリピ注文。甘めの食べやすい味で、飽きが来ない。 

                                            1...34567...10
                                            210件中81100

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。