商品レビュー

項目別評価

  • 食感

    硬い少し硬い普通少し柔らかい柔らかい

  • 小さい普通大きい

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
個包装で便利な美味しい梅干し多くのユーザーが個包装の便利さを評価しており、手を汚さずに食べられる点が特に好評です。味についても、甘さと塩加減が絶妙で、果肉が柔らかく美味しいとの声が多く寄せられています。贈り物やおやつとしても適していると感じる方が多いようです。
良い点
  • 個包装の便利さ
  • 味の良さ
  • 果肉の柔らかさ
  • 贈り物に最適
  • 食べやすさ
悪い点
  • 価格が少し高め
  • タネの先端がとがっている
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

手土産に丁度いい

2026/6/7

食感少し柔らかい普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

先日友人からいただき とてもおいしかったので プレゼント用に8箱購入。 ちょっとした手土産にもちょうどいいサイズで、一つずつ個包装されているとこもすごくいいです。自分の分を買い忘れたので また注文しようと思ってます。ラッピングも丁寧にされていてよかったです

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    81 - 100件 / 292

    上品な梅干し

    2024/5/29

    食感柔らかい普通

    ふっくらして優しい色味の上品な梅干しでした。全然酸っぱくなく、甘め。好みの問題ですが、私は普通の梅干しの方が好きです。 個包装シリーズは持ち運びに便利でいいですね。

      1粒づつ包装されているので食べたい時に…

      2021/3/30

      食感柔らかい大きい

      1粒づつ包装されているので食べたい時に感想してる事もないしフレッシュな状態で食べれるのが本当に良かった。お弁当にも持って行きやすく、次も必ず買いたいと思います。

        いつも美味しくいただいています。会社で…

        2026/3/8

        いつも美味しくいただいています。 会社で食べるお昼のおにぎりにいれても とても美味しいです。 昔ながらの梅干しとは違う種類のものだと思いますがこちらも常備したいです。

          とっても美味しくいただいてます。

          2024/8/21

          食感柔らかい普通

          個包装なので持ち歩きに便利です。 味もとっても美味しく、実も柔らかです。夏場の塩分補給だけでなく、お口の中がサッパリするし、気分転換にもなるので買って良かった。

            母の日のプレゼントにし、母も美味しいと…

            2025/5/15

            母の日のプレゼントにし、母も美味しいと喜んでおり、私も子ども達も味見させてもらってとっても美味しかったです!お値段もお手頃で、是非また購入させて頂きたいです。

              食べやすい梅干

              2023/3/10

              個包装で持ち歩きできて 減塩で食べやすくて、美味しいです。 梅干だけ食べても おにぎりにしても良いです。 たくさん消費できる場合は 個包装でないタイプがよいかも?です

                私のお気に入りです

                2022/5/26

                食感少し柔らかい普通

                しららと田舎漬けを購入。私的にはしららがお勧めです。酸っぱくないから、単品で食べれちゃいます。これから、暑くなる時期なので夏バテや熱中症予防にいいかも!!

                  最初、知人からいただいて美味しさに感動…

                  2026/4/20

                  食感少し柔らかい大きい実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                  最初、知人からいただいて美味しさに感動しました。ご飯のお供もいいですが、甘さと塩加減がよく、お茶のお供にもなります。 個包装されているのもとてもいいですね。

                  いつもリピートしています

                  2026/1/25

                  実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                  しらら以前から好きな商品でとっても美味しい。個包装なので衛生的で持ち運びに便利で良い。ゴルフの塩分チャージやお弁当に添えています。お茶請けにも良いです。

                    全然飽きない美味しさ

                    2025/12/2

                    食感柔らかい普通

                    リピです!ほんとに美味しくて減塩なのが嬉しいです。食前に食べてダイエットと血糖値スパークを抑えれたらなぁと頂いてます。きらしたくないのでまた注文します。

                    親戚のプレゼントに購入しました!個包装…

                    2022/9/12

                    親戚のプレゼントに購入しました!個包装になっているのがとても喜ばれました。もちろんお味も◎だったようです(⑅•ᴗ•⑅)お茶請けにもとてもよさそうでした!

                      塩味控えめで美味しいです

                      2022/3/29

                      食感普通普通

                      人から頂いて、とても美味しかったので、自分でも購入しました。 塩味控えめで、とても美味しいです。 梅干しとしては、これまで食べた中で一番美味しいと思います。

                        母の日

                        2023/5/11

                        差し上げ物なので、自分が試食出来ていないので、なんとも言えないところではありますが。今回はメーカーの取組み方と品質管理を信じてセレクトさせて頂きました。

                          母の日

                          2023/5/7

                          差し上げ物なので、自分が試食出来ていないので、なんとも言えないところではありますが。今回はメーカーの取組み方と品質管理を信じてセレクトさせて頂きました。

                            日頃から良くしてくださるご近所さんに買…

                            2022/4/29

                            日頃から良くしてくださるご近所さんに買いました。甘いお菓子等はよくもらう機会があるだろうと思い梅干しにしましたが、大変喜んでいただき満足しております。

                              おすすめです

                              2022/4/22

                              食感柔らかい大きい

                              美味しい! 塩分が少なくて甘味さえ感じられるのです。 パクパクいけちゃいますね 食べ過ぎは良くないと思うのですがついつい手が出ちゃいます 贈り物にも良いですね

                                次女にお試しで送ってみました。

                                2023/3/30

                                食感少し柔らかい普通

                                仕事の疲れが溜まっているらしい 東京の次女に送りました。 とても美味しかったと  直ぐにメールが 入りました。 個包装なので お昼休憩時に 食べるのに便利なようです。

                                  物凄く美味しいです。娘の受験弁当用に個…

                                  2018/2/7

                                  物凄く美味しいです。 娘の受験弁当用に個別包装なので丁度いいと思って購入したのですが、受験前に無くなってしまいそうです。 またリピートしたいと思います。

                                    既婚者です!母の日に、お互いの親にプレ…

                                    2023/6/17

                                    既婚者です!母の日に、お互いの親にプレゼントしました(^^)ちょっとしたおやつにもなるし、個包装になってるので来客時のお茶受けにもよさそうでした!!

                                      結婚式の引き出物に入れるために購入しま…

                                      2023/11/19

                                      食感普通普通

                                      結婚式の引き出物に入れるために購入しました。手頃な値段だったので味と包装は大丈夫かと最後まで気になっていましたが、参加者からも好評で安心しました。

                                        1...34567...10
                                        292件中81100

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。