商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
ふたたび利用して!?
2023/7/13
つけ心地:とても良い、うるおい:良い
今回も適切な対応ありがとうございました。 私のように特注品にもすぐに手配できるようにしていただき、短納期で助かりました。 また、特注にもかかわらず、納期回答もはやく安心できました。 今までのショップと比べても対応がダントツです。しかもコスパも最高です。 これなら、ソフトレンズのように買い替えができます。 これからのコンタクト人生を明るくする取引となりました。出会えて良かったです。 これからも末永くよろしくお願いします。 お会社も末永くを祈願しております。 ありがとうございました。
購入したストア
ヒトミニティ快適です!
2013/12/22
10代のときにハードコンタクトを試したときに、目に合わなくて、それから長年ソフトコンタクトを使用していました。 今回、目の事を考えて、あの頃よりは進化しているかなと思いハードに再挑戦してみました。 やはり、目に違和感はあるのですが、あの頃のような目の痛さは感じることはなく、快適につけることが出来ています。 普通に買うより3分の1の値段で購入できるうえに、クォカードプレゼントまで至れり尽くせりですね! 良い品をお安く提供してくれてどうもありがとうございます♪
購入したストア
コンタクトレンズのアイメディック装着感良し!
2025/8/15
つけ心地:とても良い、うるおい:良い
ハードレンズ歴30年で、7年位前からこの製品を愛用しています。柔らかい素材のハードレンズなので装着感がとても良く、眼の疲れも軽いです。目にゴミが入ったときの刺すような痛みも殆どありません。 レンズが柔らかい素材のせいか、研磨剤の入った溶剤での擦り洗いは見えずらくなるので避けた方がよいです。 素材のせいか、レンズ寿命も短めのような気がします。 永く使えるように2セットをローテーションしながら使用しています。とりあえずもぅ普通のハードレンズには戻れません。
購入したストア
コンタクトレンズのアイメディックCLよりIIフィットが気に入りました
2015/4/23
CLを6、7年使っていましたが、うっかり流してしまい、日頃からパソコンを使う時間が長くなり目薬が手放せなくなっていたので、フィットに買い換えました。酸素透過率88→100、お値段数千円の違いでこんなに付け心地が良くなるとはびっくりです。汚れやすいのではないかと敬遠していましたが、断然フィット派になりました。 週末にかかる注文でしたが、土曜日に即発送していただき、日曜には届き、週明けから新品を装着できたので、とても有り難かったです。
購入したストア
コンタクトレンズのアイメディック安くて早くて視界がクリア
2024/3/28
つけ心地:とても良い、うるおい:非常に良い
前回も一度購入しました。今回もコンタクト片方無くしてしまい、前回同様片方だけ注文しようかと思ったのですがどうせなら両目新品にと思い2枚注文しました。 1週間ほどで届きました。新品はやはり着け心地が違いますね!いつもゴロゴロしてたのは花粉のせいだと思ってましたが、クリアな視界と全く異物感を感じさせない爽快感! しかもお値段店頭の半額以下です。 ゴロゴロするたび外して洗ってつけ直してなのが無駄な時間でした…涙 もっと早く買えば良かった〜。
購入したストア
アイコンタクト Yahoo!店今までで最高のハードレンズだった
2020/8/15
つけ心地:とても良い、うるおい:非常に良い
もっと早く購入すれば良かったなと思いました。 ハードレンズなのにかなり薄くて、レンズサイズが普通の物よりも数ミリ大きいだけで、ここまで目をパッチリしてもレンズが取れそうな違和感が無いのは凄く良かったです。商品の到着も早くて良かったです。次回も信用があるのでまた購入したいです。 1つ不満をあげるならば、ブレスオーの1と2を購入時間違えそうになったことくらいかな。 結果として1よりも2で少しお金を追加する価値はありました。大変満足!!
購入したストア
アイコンタクト Yahoo!店安い!!!
2014/2/27
以前、ブレスオーハードCLを使ってたんですが 1年もたたずに傷がついたので 傷のつきにくい少し硬めのものに買い換えたんですが もう見え方が全然違うかったので やっぱりブレスオーハードにしようと思い コンタクト販売店に見に行きました。 結構な値段もしたので ネットで調べてたらビックリ!!!!安すぎます。 コンタクト販売店で1枚の値段よりも こちらで2枚での値段の方が安い。 そしてやっぱり見やすい。 着け心地もブレスオーハードCLより いいですね。
購入したストア
コンタクトレンズのアイメディック着け心地はとても快適です。
2024/7/12
つけ心地:とても良い、うるおい:良い
長年ハードコンタクトを使用していますが、初めて使ってみました。数日使用後の感想です。 いつもよりサイズが大きいので違和感はないかと心配しましたが、まったく問題なし。とてもつけ心地が良く、目の乾きも少ないと感じました。夜まで付けていても乾燥による痛みや曇りは今のところまったく感じていません。 午前中の注文を、その日のうちに発送していただけて、とても助かりました。 コンタクトも、こちらのショップもまた利用したいと思います。
購入したストア
アイコンタクト Yahoo!店快適なやわらかハード
2023/7/13
つけ心地:とても良い、うるおい:良い
やわらかハードの名前を見つけて購入しました。 やわらかハードは、初めてでしたが思った以上に快適です。 ゴロごろ感がなくて、目に優しい感じです。 ソフトレンズよりもコスパが良くて、外す時も簡単です。 他のハードレンズより、ひとまわり大きいので、安定感があります。 このレンズを知ってしまったら、普通のレンズには戻れないかも知れません。 うるおい感が、もう少しあれば100点満点です。 あとは、汚れに強いレンズである事を祈ります。
購入したストア
ヒトミニティ使いたかったコンタクトレンズ
2017/7/8
ずっと気になっていたコンタクトレンズ ハードだけど、柔らかい?とは どんなつけ心地なんだろう〜とは思っていましたが、お店では15000円くらいして、すごい高いので、購入出来ずにいました。 なので、今回お買い得な買い物ができてとても嬉しく思います♪ つけ心地も違和感なくつけれて◎ 柔らかいといってもソフトの柔らかさではなく、しっかりしているので扱いやすいです。 届くのも早くて助かりました。またここで買いたいと思います。
購入したストア
コンタクトレンズのアイメディックブレスオー2がお買い得!!
2013/12/10
東レのブレスオーを利用していましたが、そろそろ交換時期かと思いネットで初めて購入。眼科での検診とサイズを確認。あとはこちらのサイトがレビュー書き込みで最安値に近かったので利用しました。 初のブレスオー2でしたが、以前のモデルに比べ薄くなり、ちょっとだけサイズが大きくなっていて、着け心地が格段にアップ。 薄くなってもブレスオー独自の柔らかと微妙な硬さもあるため、他社モデルのコンタクトよりも個人的にオススメです。
購入したストア
コンタクトレンズのアイメディックSEEDを3年ほど使用。そろそろ寿命な…
2022/5/27
SEEDを3年ほど使用。そろそろ寿命なので着け心地が良さそうなこちらの商品にしてみました。SEEDよりも若干薄くて柔らかいせいか、着け心地は確かに良く、遠くもクッキリ見えるのですが、同じ度数を購入したにも関わらず、SEEDでは見えていた手元があんまり見えない…。ちょっとスマホを見たいだけでも老眼鏡が必要なので、やっぱりSEEDに戻そうかなと考えています。お店の対応は商品の到着も早くとても良かったです。
購入したストア
アイコンタクト Yahoo!店とても敏速で良いお店・商品だと思います。
2013/10/30
10月23日の深夜に注文し、10月26日に着荷しました。 直近まで使用していたコンタクトは、某大手コンタクト販売会社で 東レOEM製品でしたが、東レに問合せをした所、この商品と全く同じとの 回答でしたので購入に踏み切りました。 因みに、某大手コンタクト販売会社での価格は片眼¥16,000です。 全く同じ物ですので、以前からの使用感に違和感なく問題無く使用しています。 念の為、購入前に眼科へ目の検診には行きました。
購入したストア
コンタクトレンズのアイメディックメニコンZに劣らない!
2021/5/4
品質的にとても良品ですね。今までメニコンZを20年くらい使用してきました。酸素透過性でも優れているし、メニコンだしと思い少々お値段が高くても選んできましたが、今回このコンタクトにしてみてソレと全く遜色ないです!メニコンの様に保証が付いていても紛失対応ではないし、いざ交換したいと思っても購入先に色々と連絡を取るのが面倒だったりするので、この金額だったら1年おきに新調しても良いなと思いました。
購入したストア
アイコンタクト Yahoo!店嫁とコンタクトは新しい方が‥
2023/4/7
つけ心地:とても良い、うるおい:非常に良い
ゴロゴロ感、乾き、ありません。 付けている事を忘れるくらい違和感ありません。 お値段も手頃なところでオススメ。 新品はやっぱり良いです。 今回この製品を寿命まで使いこみました。 朝からゴロゴロ感が取れない、夕方には充血。 それでも見えるので使い続けましたが 最期は夕方になると曇り(汚れ?)で前が見えなくなりました。約4年使用。 メンテにもよるかと思いますが1〜2年で替えるべきと 思いました。
購入したストア
ヒトミニティリピートしました
2020/11/5
つけ心地:良い、うるおい:良い
2回目の購入です。つけ心地は良い方かもと思います。 薄いので眼球の負担も軽減していると感じます。 薄く軽い分どうしても耐久性は劣ると思います。三ヶ月を超えてくるとレンズの劣化もあり、交換時期がある意味わかりやすいです。PM25、黄砂、花粉などで傷は入りますね、仕方ないと思います。その分ネット購入の恩恵をある意味受けていると......... またリピートします。有難う御座います。
購入したストア
コンタクトレンズのアイメディックこのレンズを取り扱っている眼科を見つけ…
2023/3/19
つけ心地:とても良い、うるおい:非常に良い
このレンズを取り扱っている眼科を見つけることができず、恐る恐る以前使っていたハードレンズの度数で購入しましたが信じられないほどつけ心地が良いです。 しかも販売会社から提携の眼科リストが同梱されていて、結果的に順番は前後しましたがフィッティングなど実施してもらえたので安心して利用できます。 花粉症でハードって厳しいのかなって思っていたのですが、これなら全く問題なく装用できます。
購入したストア
ヒトミニティ【配送】15時頃注文した日の翌日に発送…
2023/11/5
【配送】 15時頃注文した日の翌日に発送していただき、 大変助かりました! 【商品】 着用感ですがしばらくソフトに浮気していた為、 慣れるまでは違和感があります。 装着感は良い感じなので楽しみです! 眼科等だと選べるハードの種類が少なかったり、 お取り寄せに数週間かかるとのことだったので助かりました。 また、価格もこちらの方が低価でした。 迅速なご対応、受け取りの手間が無かったので☆5です。
購入したストア
アイコンタクト Yahoo!店良き
2021/1/23
つけ心地:とても良い、うるおい:良い
ハードレンズは初めてで、眼科おすすめを1カ月間、お試し使用しましたが、乾燥と装着感が合わずハードレンズは諦めようと思っていました。そんな中、このレンズに出会い、安価で好評価でしたのでとりあえず使ってみようと決心して購入しました。当たりでした。比較に眼科おすすめのコンタクトがあったのでその差は、歴然でした。長時間装着しても大丈夫なフィット感と潤い。今では手放せません。
購入したストア
コンタクトレンズのアイメディック良い商品です
2023/2/27
長い間、ブレスオーハードを利用していて、今回初めてブレスオーハード2を使用してみました。予想以上に良かったです。 車を運転する時だけの使用の為、装着時間は短い事がほとんどなので、長く装着した時のつけ心地等は分からないですが、数時間の装着には不具合なく、つけ心地も良いし、サイズは以前の物より少し大きい様ですが、装着感は変わりないです。またコスパがとても良いと思います。
購入したストア
コンタクトレンズのアイメディックお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。