商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
紅ズワイガニ美味しい
2026/6/7
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ、身の詰まり:良い、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
再購入しました。 紅ズワイガニのほぐし身の量は300gあり、値段の割に良く入っていると思います。 雑炊・サラダに使用したり、味噌汁・グラタンにも入れて頂いてますが、カニの風味も良く料理に使いやすい と思います。 美味しいですね。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店すべてのレビュー
カニほぐし身、写真のような身が欲しかった
2022/9/21
鮮度:普通、大きさ:普通、身の詰まり:普通
写真のような身は有りません。粉々って感じ。丸ごと凍っているので少しだけ使うが出来ませんが、私は包丁で力入れて切りって使いました。残りはそのまま冷凍庫で。切れ目とか100g単位とかあると良いですね。味はカニです。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店カニ飯最高
2023/1/31
鮮度:非常に良い、大きさ:普通、身の詰まり:良い
前回、このカニほぐし身と白だしのみでカニ飯をしたらビックリするぐらい美味しかったので、リピしました。 夫婦2人なので、4回に分けて全てカニ飯にして食べたいと思います。 またリピする予定です。 ありがとうございました。
購入した商品
商品仕様をご選択ください/紅ズワイほぐし身300g
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店珍しいものでした
2024/1/17
鮮度:良い、大きさ:普通、身の詰まり:非常に悪い
とても美味しかったです 母親は こんなの食べれないって言ってましたけど私と主人は大満足でした この商品は人によって 違うだって思いました 私たち夫婦はとても美味しくいただきましたので嬉しかったです ありがとうございました
購入した商品
商品仕様をご選択ください/紅ズワイかにとろ丼4食セット(計160g)
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店冷蔵庫でゆっくり解凍しました。同時に購…
2026/3/30
鮮度:非常に良い、大きさ:普通、身の詰まり:良い、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
冷蔵庫でゆっくり解凍しました。 同時に購入したウニとカニをご飯の上に乗せて二色丼にしました。 とてもぜいたくで美味しくて、4月からまた物価が上がると思い奮発して良かったと思いました。 また機会があれば食べたいです。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店量がたっぷりで嬉しい。
2022/9/22
鮮度:良い、大きさ:普通、身の詰まり:普通
5回目の注文です。いつもはカニ玉で一袋使ってしまいますが、なにしろ量がたっぷり入っているので、今回は半分はカニ玉で、もう食べてしまいましたが、残りをカニチャーハンかカニの炊き込みご飯にしようと考えております。
購入した商品
商品仕様をご選択ください/紅ズワイほぐし身300g
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店美味しかったです
2021/11/18
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ、身の詰まり:良い
初めて購入です。 我が家と娘家族と2つ購入したんですが、思ってた量より 多くて家族3人でいただきました。 味もよくてまた機会があれば注文したいです。 娘からも美味しかったと連絡がありました。 ありがとうございました。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店簡単に作れたカニチャーハン
2022/9/23
鮮度:良い、大きさ:普通、身の詰まり:良い
商品に同封されていた、炊飯器で簡単!炊き込みカニチャーハンを作りました。 胡麻油が効いていて、中華料理のカニチャーハンが簡単に作れました。 カニ飯を作ろうかと思っていましたが、断然良かったです。 またリピします。
購入した商品
商品仕様をご選択ください/紅ズワイほぐし身300g
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店手抜き主婦の味方!
2022/4/10
我が家の冷凍常備品。 くたくたに疲れて帰宅しても、パッケージのまま流水解凍して軽く絞り、きゅうりとあえて酢飯に乗せれば蟹丼の出来上がり。手抜きなのに、夫のおつまみにも子供たちの晩ごはんにもなり大助かりです。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店至福
2023/3/17
鮮度:非常に良い、大きさ:普通、身の詰まり:非常に良い
自分へのご褒美で今回で6回買いました。カニトロに少しほぐし身も入れてレンチンしてから同封のだし醤油を混ぜてごはんに乗せて食べています。これはとっても至福です。もう少し量があれば更に良いかな~って思います。
購入した商品
商品仕様をご選択ください/紅ズワイかにとろ丼4食セット(計160g)
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店今年のカニではこれが一番好評でした。
2024/5/14
鮮度:普通、大きさ:普通、身の詰まり:普通
今年1番のかにだったとの家族の意見。このほぐし身を添えた海鮮丼、かにチャーハン、かに玉丼、、、おせちに飽きた4日目には家族それぞれに好きなように食べて大好評でした。次はこれと爪だけでいいかなと感じました。
購入した商品
商品仕様をご選択ください/紅ズワイほぐし身300g
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店リピートしました。プリプリのかにでは無…
2023/7/25
リピートしました。プリプリのかにでは無いけど安めのカニ缶に比べたら量も味も値段も満足です。蟹玉やサラダチャーハンなど料理に惜しみなく使えるのが嬉しいです。いつもクーポン頂けるのでまた購入すると思います。
購入した商品
商品仕様をご選択ください/紅ズワイほぐし身300g
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店カニは殆ど食べることがないので一回ぐら…
2022/2/2
鮮度:普通、大きさ:小さめ、身の詰まり:普通
カニは殆ど食べることがないので一回ぐらいと注文しました。 いろいろな食事に入れていたのですが、良さは全く感じられず、開けて時間が経ちすぎたので半分以上を廃棄しました。 やっぱり私にはカニカマが似合いですね!
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店冷凍庫に常備したい商品です。
2023/5/23
鮮度:良い、大きさ:普通、身の詰まり:良い
6回目の注文です。鮮度も良いから美味しく頂いております。量もたっぷりなので、前は贅沢な蟹玉丼で頂いておりましたが、最近は蟹ドリアや、特に蟹チャーハンがお気に入りです。いつも冷凍庫に常備してると便利です。
購入した商品
商品仕様をご選択ください/紅ズワイほぐし身300g
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店美味しい
2022/4/30
鮮度:普通、大きさ:普通、身の詰まり:良い
普通においしいです。少しべちゃべちゃしてますが、ご飯にかけるなら問題なし。いろいろ料理にも使えます。 以前、家に丸ごと買いましたが、おそらくこちらの方が量が多い位。手間もかからないので、良いと思います。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店美味しくてあっという間になくなります
2023/11/13
鮮度:良い、大きさ:普通、身の詰まり:普通
お値段からして、スーパーなどで売っているカニの缶詰のクオリティかと思ったら(すみません)、とても美味しくてびっくりです。サラダのトッピングにしたりカニ玉にしたり美味しくいただきました。またリピします!
購入した商品
商品仕様をご選択ください/紅ズワイほぐし身300g
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店新鮮で美味しかった
2021/10/28
鮮度:良い、大きさ:普通、身の詰まり:良い
ほぐし身のカニが真空冷凍で届きました。 冷凍でも、大変美味しかったです。 使いやすさはバッチリです。 刺身で食べたり、かに玉にしたり、重宝しています。 2個買って、割引もしていただいたので、ラッキーでした。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店蟹の味がちゃんとしてとても美味しかった…
2022/3/31
蟹の味がちゃんとしてとても美味しかったです。 ひとパックの量もしっかり入ってるのですが、半解凍の時に4等分に分け、ゆっくり食べようと思ってても、大好きな蟹丼にするとあっという間になくなってしまいます。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店美味しかった
2024/6/5
鮮度:普通、大きさ:少し小さめ、身の詰まり:普通
お安く買える時だったので、購入しました。 できれば、半分ずつ解凍できるようなパッケージだったら、良かったと思います。 何種類かの料理に使いました。少し水っぽい感じもありましたが、美味しくいただきました
購入した商品
商品仕様をご選択ください/紅ズワイほぐし身300g
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店本当に「ほぐし身」です
2022/3/27
たっぷり入っていて、美味しいです。 ただ、お値段からすると仕方ないかと思いますが、本当に「ほぐし身」でした。 他店で購入したものは同様のお値段で、もう少し形があり、個人的にはそちらのほうが好みでした。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店美味しい
2026/6/1
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
カニを剥く手間がなく、解凍してたっぷり食べられるのでとても良い.味もよく酢飯にのせて胡麻をかけて食べています。3パックまとめ買いしました。これからの暑い時期にも火を使わず食べられるのが良いですね。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
