商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
調整機能と座り心地に関する評価多くのユーザーが、角度調整機能の細かさや座り心地に満足しています。特に、背もたれや座面のクッション性が良いと評価されており、快適に使用できる点が好評です。ただし、クッションのへたりやギアの操作に苦労する声も見受けられます。
良い点
  • 角度調整が細かい
  • 座り心地が良い
  • クッション性が高い
  • 安定感がある
  • 生地の質感が良い
悪い点
  • クッションがへたりやすい
  • ギアの操作が難しい
  • 重くて扱いづらい
  • 頭部のサポートが不足
  • シワが目立つ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

座り心地がいい 座椅子!

2026/6/8

予定通りの期間で配達してくれ 商品も気に入っています。噂通り 1億円座椅子は 座り心地のいい座椅子でおすすめです。

    購入した商品

    カラー/グレー

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    81 - 100件 / 3,480

    気持ちいいです!

    2012/1/31

    この度コタツを購入したのですが、クッション等では同じ体勢でいるのがつらいので座椅子の購入を考え、皆さんの口コミで評判のいいこの商品を2つ購入しました。 クッションの厚みもあり幅も十分あるので同じ体勢でいても疲れません。 105cmのコタツを購入したので、この商品は幅54cmとあるので、もしかしたら2つ並べては入らないかなとは思ったのですが、中のパイプ幅は45cm程度なので十分並べて入りましたので、とても満足しています! まだ、使い始めたばかりなので、耐久性能が分かりませんので評価は☆☆☆☆としました。

      カバーはスェード調でgood!

      2012/1/31

      商品をビニールから出して、まず背面の上部に汚れを見つけました。 小さな汚れですが、3ヶ所。 ピンクを購入したのですが、ちょっとブルーな気分に… 色は濃いピンクではなく、薄めなので、淡い部屋の雰囲気にはいいかと思います。 あと、商品購入を決めてから気が付いたのですが、送料が1050円かかり、今時のネットショップではマイナス要素です。 使い心地はアピール文通り、自由度の高い調整が出来、なかなか良い感じです。 カバーは背面までスェード調なので、触り心地が良く高級感があります。 送料が込みならお買い得かと思います。

        劇ヤバです!

        2010/7/18

        今日までフレームが食い込む薄っぺらな座椅子で長年我慢していたのですが、口コミ・販売実績の評価をみて低反発座椅子を購入してみました。座ってみると、正直、立ち上がりたくなくなったというのが実感でした。ますます出不精になりそうですが、当直明けで座椅子でボーとするのが楽しみです。試しに一脚だけ購入してみようかなと思いましたが、思いきって2脚購入して正解でした。夫婦用にと思っていましたが、普段あまり本を読まない子供が、リラックスして読書にふけっています。ゴロゴロもしなくなりそうですし、何かと重宝しです。

          リピ13個7年目ですが・・・んー

          2018/1/31

          13個目のリピ買いです。今回は無印の人ダメソファーと並行使用したので1年持ちましたが基本半年で買い替えですね。まっ今までのは今までの何故なら今回のマルチギア採用により断然に座り心地に変化が!!それはギア変化によりフレーム部が太くなり買ったばかりでも座り心地とギア部への当たりがあり『座り心地が悪くなった』っと感じました。あくまでも俺個人の感想ですがこのシリーズを7年使い続けてきた人間としての感想です。これはこれで以前の仕様は以前の仕様で残して欲しいです。前仕様と交換をお願いしたいくらい残念です。

            なかなか良いです

            2011/3/7

            注文した次の日に出荷、その次の日には地元の営業所へついていたのですが、配達はさらにその翌日になりました。(予定通りといえば予定通り) 早速自分の部屋へ運んだのですが、結構重いし大きい。階段を上げるのにちょっと苦労しました。 クッションは他の方も言われてますがちょっと固め。でも細かくリクライニングできるし、頭と足のところを曲げられるし、お尻にパイプが当たることもないし、今まで使っていた座椅子とは比べ物にならないくらい良いです。 あと、新品なので仕方ないですが最初はスポンジ臭(ウレタン臭?)がします。

              使用問題なし。

              2010/9/18

              1週間ほど使用した感想です。 1、重さ : 購入したのはブラウン。重さ約9キロでした。持ち上げるときにガッツリと重みが腕にかかります。 2、座り心地 : 長時間座りましたがあまり疲れません。座り方によってですが、ヘッドレストの高さなどを考慮すると170センチ以下の人が座るのに合っていると感じました。お尻が溝に落ち、固定されるのが好きな人は良いかもしれませんが、私はどうも慣れずに別の低反発ウレタン座布団を敷いています。 3、大きさ : 横幅75センチのコタツ台に潜り込ませられるこの大きさ、丁度いいと思います。

                届いて3日目

                2011/6/28

                今回、私と母の分を買いました。 3日間使ってみての感想ですが、座り心地はよいです!クッションもしっかりしていて、すぐにへたれる感じはしません。 ただ女性と老人が運ぶにはちょっと重いです。 クッションがしっかりしているので仕方がないのかもしれません。 あと、162cmの身長の私には背もたれが若干足りません。 だらりと座るにはいいのですが、背筋を伸ばした状態で座ると頭が出てしまいます。 そこが改善されれはうれしいです。 全体的には、私も母も、満足しています。 (送料がけっこうかかるのが、ちょっといたいです)

                  なかなかいい感じです

                  2012/5/16

                  削除されたYahoo! JAPAN ID

                  スエードのような質感、稼働部分の多さ、幅、クッション性などは良かったのですが、165cmのそんなに背の高くない(座高も平均的ですよ。)私が、リクライニング時は問題ないんですが、ローテーブルで書き物やPCでの作業をしようと垂直気味に背もたれを起こすと、背もたれの上限が肩下程しか届かなくて、首の負担軽減も考えると頭まで背もたれで添えて欲しかったので残念です。 上記の通りリクライニングしてリラックスして使う時にはちょうど良く最高の商品です。 個人的には垂直時の背もたれ部の短さが惜しい商品でした。

                    いいねぇ♪

                    2010/7/4

                    いい感じの座イスを店頭で探していたとき 御社にお勤めの彼女よりこの商品を紹介され 店頭のしっくりこない商品で妥協しようと していたわたしは、即決で注文していました。 いいことずくめのコメントに のってみようと思いまして(笑) 到着当日 心地の良い座りに うっとりでございます♪ 尻が痛くないのが Goodときます(^^) いい買い物になったなと 思っております。 ありがとうございます。 ただ 夏にすわるのは 暑いね(笑) なんで、ひんやり素材のシーツを かぶせて使ってみました。 洗えるしいいかな。 いかがですか? こんなカバー♪

                      思わず寝ちゃいました。

                      2009/12/1

                      人気商品で入荷待ちでしたが、予想より早く手にすることができました。 評判どおり手触り、座り心地は最高で、試しに座ったら思わず居眠りしちゃいました。 また、思ったよりずっしりと重量感があるしっかりした造りで、以前に使っていた似たデザインのものとは別物のように感じます。もちろんこちらが断然良いという意味で。 楽しみにしていましたが、運送業者さんが理由もなく2日間配達に持って出なかったため、到着が遅れるというトラブルがありました。本来は星5つですが、運送業者さんの選択は正直マイナスポイントでした。

                        ハマりそう

                        2010/12/12

                        リビングのテレビからソファーの位置が遠く、テレビ前に置ける「座椅子」を探していました。ショップを回ったり、ネットで検索したりしていましたが、様々な人のレビューを見て、この商品を選びました。 評判どおり、素晴らしいです。 16段階のギアはもちろん、包み込んでくれるようなクッション、まだ1週間しか使っていませんが、今のところ、全くツッコミどころがありません。ただ、長期間使うと、クッションカバーなどが、よれてきてしまいそうな心配も少しありますが・・・。まあ、そこはしょうがないんでしょうね。

                          すごいボリューム!!

                          2012/6/24

                          色々探しましたが、14段ギア・お尻の部分のパイプがない・保障期間がある・・・と言うのでキャメルを購入しました。 口コミ通りすごいボリュームで、他の座いすでは痛かったお尻の部分の(あたり)がなく、それはそれは快適です。 狭いリビングですが、キャメルの色がナチュラルで圧迫感がなく、とてもいい色で気に入っています。 この値段ですから・・・とてもいい買い物をしたと思います。 送料と、7歳の子供が座ると、体重が軽すぎて後ろに倒れてしまう (これは仕方ないと思いますが) 2点をふまえて・・・☆4つで。

                            ふかふかです

                            2011/6/21

                            本日、届きました。 以前使っていたものは10年ものでパイプが当たって痛かった(笑 ホームセンターなどで色々、見て回ったのですが・・・値段のわりに・・って、悩んでいたんです。 そんななかこの座椅子をネットで発見!! 実物を見ていないので不安があったのですが、皆さんのレビューを拝見させていただいて、見てきたものよりはいいだろうと、購入を決意しました。 ポーラの座椅子はとてもふかふかですよ。 首の角度が変えられるのがとても気に入りました。 個人差はあると思いますが、買って良かったと思える一品です。

                              座椅子届きました(^0^)

                              2010/6/25

                              今まで主人が使っていた座椅子が壊れてしまったので、カタログ通販やホームセンターなどで探しましたが「これ!」という物がなかったんですが、ロウヤさんでようやく「これがいい!」と主人が気に入り注文しました。注文して当日の発送との事!凄く早い対応で驚きました(^^)早速座った主人の感想です。座面のクッションにもう少し厚みがあれば良かった!との事。(男性には少し薄いかな?)でも、今回のこのお値段でちょっと期待は薄でしたが、凄い立派な商品で驚きました!座椅子を探している方にはお買い得かな?

                                まあまあ・・

                                2009/7/8

                                他の商品と迷ったすえ、レビューを見てクリームを購入。 確かに皆さんが言うように、金具が。。座っていると全く気にならないので、座り方だとは思いますが、立ち上がってうっかり座面を踏んだりすると、けっこうかなり痛いです。座り心地はいい!頭の角度が調節できるので、テレビ見るときとか本当に楽です。 画面で見るより、イエローに近い色味でした。もう少しアイボリーに近い色を想像していたので、インテリア的に残念な結果に。。なんだかんだやっぱり、これが駄目になったら現物見て購入すると思います。

                                  予想通り、いいですよ。

                                  2009/11/6

                                  削除されたYahoo! JAPAN ID

                                  大画面テレビを見たり、特に長時間のオペラのDVDなどを見るときには頭も体も足もリラックスできるソファーが大事です。モーツアルトの魔笛を4時間近く見ていました。また、高級オーデイオで音楽を聴く時もスピーカーと同じ位置で聴けるので部屋の中心に座ってじっくりと鑑賞できます。モールアルトの弦楽3重奏などの地味なものでもじっくりと聴けます。以前は枕で横になるとテレビも見難いし、音響効果もイマイチです。これは頭を立てて楽に見たり聴いたり出来るところがいい。椅子では長時間は疲れます。

                                    座り心地いいです^^

                                    2010/11/1

                                    キャメルを購入しました。 注文から発送までがすごく早かったです! 座り心地はよく色合いも良かったですが 体の大きい男性には小さく感じるかも。。。 背もたれ部分が若干低いかもと思いました。 前にずれて座るにはちょうどいいかな? あと、気になったのは、頭の部分の 14段階調節のところが 移動しようと触ったときに すぐにカチカチ動いてしまうので、毎回調整がめんどうかも。 でも、一度自分の快適ポジションにしてからは すごく気持ちよくすごせます。^^ フラットにして、頭部分だけ上げるのもお勧めです^^

                                      裏側もキレイ

                                      2010/9/17

                                      ロータイプのパソコンデスクで作業する時に使用しています。裏面が黒ではなく全体が同じ色なので、見苦しくない所は気に入っています。しかし長時間座っていると、座面のクッションの谷間におしりがズレていってしまい(モデルの方と同じような位置)、おしりの骨と腰が痛くなって来るので、座布団を敷いて使っています。また、身長173cmのため予想していましたが頭のリクライニングは位置が微妙に合いませんでした。せっかくハイバックタイプなので、もう少し背面が高いタイプもあれば嬉しいです。

                                        座り心地いいです!!

                                        2012/7/11

                                        座っていたらすぐに眠くなります(w´ω`w) が!!それゆえに子供たちがフラットにし、その上で転がりまくり、はたまた陣取ってTVを見るので子供の使用禁止です(笑)でもいちばん下の3歳になる娘には通用せず。しかも…リクライニングを起こすと起こってフラットに。そしてそこでTVを見る、ゴロゴロする、怒って泣きわめく…大人はもちろん子供にも気持ちいいみたいです。娘には誕生日に違う座椅子を買って、私専用に戻してもらう予定です(笑)まだ堪能できていないので星4つでお願いします。

                                          プレゼント

                                          2011/9/3

                                          今までの座椅子がへたってきたので、代わりの物を探していました。家具屋に置いてあるものは、デザインも色も同じようなものばかり。たまたまpcでこちらの店を見つけて豊富な色に惹かれ、これなら、とちょうど主人の誕生日が近かったので、試しにひとつ注文してみました。今までにないオリーブ色(黄緑)は冒険色でしたが届いてビックリ。白いリビングにぴったり!すわり心地もよく、今度はピンクを注文しようと思っています。30日のお試し期間も必要ないくらい、気が付けばウトウトしてしまいます。

                                            1...34567...10
                                            3,480件中81100

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。