商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
こちらのマスクは、コスパが良くとても気…
2026/6/2
こちらのマスクは、コスパが良くとても気に入っています。少なくなり次第また購入したいと思います
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ1/Mサイズ、カラー/スモーキーピンク
購入したストア
雑貨ショップK・Tすべてのレビュー
お顔にフィット!
2025/2/8
成人済みの女性です。 タイプ3のMサイズを頼みました。 日曜日の夕方に頼み金曜日に届きました。 今まで使っていたマスクと違い顔にピッタリでとても良かったです!買ってよかったー!!メガネをしているので、隙間があると曇ってしまうので、ピッタリは最高です!!! また、このタイプを買いたいです。 好みの色が売り切れなのが残念だったけど、白があったので良かったです!無難な色なので。
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ3/Mサイズ、カラー/ホワイト
購入したストア
雑貨ショップK・T9/11に注文、10/18受け取りまし…
2021/10/18
9/11に注文、10/18受け取りました。 楽しみに待っていました! 色は画像とほぼ同じで、想像通りでした。 フラワーホワイトはどうかな…と思っていたのですが、お花部分のピンクがそこまで派手ではないので、使えそうです。 つけた感じは同様のマスクと同じ、フィット感があり良いです。 匂いは多少あります。 たくさんの色から服装に合わせて選びたいので、5色セットはありがたいです!
購入した商品
カラー/イエベマスク(セット)
購入したストア
雑貨ショップK・T良いお品でした
2024/4/11
3色別々のお色を注文しました。 お写真通り、あるいはお写真以上の良いお色(ナチュラルで着用時浮かないお色)と感じました。 小柄なためか、通常のプリーツマスクでは大人サイズがかなりブカブカな顔サイズであるため、Sサイズ注文。 実物を見ると子供サイズ……?と思ったのですが、広げて着用してみると、口元の空間もしっかり保たれた状態で顔にフィットし、耳も痛くならず快適でした。
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ3/Sサイズ、カラー/サンドベージュ
購入したストア
雑貨ショップK・Tおすすめ
2025/3/30
10枚ずつちゃんとした袋に入っていて 外から色も分かりやすく商品もとても良かったです。立体タイプのマスクは前に飛び出る部分が多いのですが、こちらのマスクは口元には当たらないけどそれほど口元からも離れていないので小顔効果ありだと思います。 今回は肌の色に近い物が欲しくて ピンクベージュとアッシュピンクを購入しました。 とても良かったので無くなったらまた購入したいです。
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ1/Mサイズ、カラー/ピンクベージュ
購入したストア
雑貨ショップK・T仕事上、マスクは必需品。1日に2枚ほど…
2025/1/16
仕事上、マスクは必需品。1日に2枚ほど使うので,あっという間になくなります。こちらのショップのマスクはデザイン,色が豊富なので,気分転換にもなります^ ^ プリーツ型はメイクもつきやすく,呼吸をする時に,肌にピタッとくっつく感じが好きなれず,呼吸もうしやすいこのデザインが気に入ってます。いつも無くなる前に,購入しています。 何よりコスパも良くて,リピーターです^ ^
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ2/Mサイズ、カラー/サンドベージュ(2)
購入したストア
雑貨ショップK・Tとてもお買い得でした。
2021/9/19
とてもお買い得でクーポンも使えたので購入しました。 色々なカラーが欲しかったので、5色セットがあって嬉しかったです。 届くのをとても楽しみにしています。 追記:5色セットの入荷が延期になったので、他のカラーに変更してもらいました。 在庫のあるスモーキーピンクを頼んだので、すぐに発送してもらえました。 マスクの色も気に入ったし、大きさとつけ心地も良くて満足しています。
購入した商品
カラー/イエベマスク(セット)
購入したストア
雑貨ショップK・T立体マスク
2023/7/8
いつも立体マスクをネット購入していたショップさんがなくなってしまったので、こちらを購入しました。 少しゴムが緩い気がするのと、10枚毎に袋に入っているのですが1枚だけ取りだそうとするとゴムが10枚分まとまっている為奥側で引っかかってしまい取り出しにくいです。 あと、匂いも気になるので☆4つにしました。コスパ的にはいいのですが… カフェオレの色味はいいと思います。
購入した商品
カラー/Mカフェオレ
購入したストア
雑貨ショップK・T普通の形のマスクを使用していた主人が試…
2022/12/1
普通の形のマスクを使用していた主人が試してみて 気に入ったので、価格が手頃で色も色々有るのを探していて こちらを見つけました。 丁度、色も5色組でクーポンも使えてお得に購入出来ました。 週2回ディケアに通っているので、 運動したり、言葉の練習するのに 口の周りに張り付かないのでラクだそうです。 いつまでマスク生活が続くのか解りませんが 無くなる前にリピしたいと思います。
購入した商品
カラー/タイプ2MセットA
購入したストア
雑貨ショップK・Tまだまだマスクは外せず、熱くなる季節に…
2023/6/24
まだまだマスクは外せず、熱くなる季節に向けて、ライトグレーを購入しました。Mサイズで購入しました。鼻のところがVのようなデザインではないせいか、鼻の高さが足りない気がします。口元の余裕は熱い季節助かりますので、満足です。だんたんとマスク人口が減って色が選べなくなってくるのは困りますが、良いことなのだからと思って、残っているうちにリピートしたいと思います。
購入した商品
カラー/Mグレー
購入したストア
雑貨ショップK・T普通のマスクだとメガネが曇るためこちら…
2021/10/17
普通のマスクだとメガネが曇るためこちらのマスクを購入してみました。サージカルマスクより密閉感があり、生地もしっかりしています。。そのため鼻をしっかりと空気を抜けないようにしておけばメガネは曇りにくいと思います。逆に少しでも抜けがあればかなり曇ります。 縫い目と言いますか、接着部分の模様が少し目立つように思います。 耳にかけるゴムも柔らかく痛みもありません。
購入した商品
カラー/ローズ
購入したストア
雑貨ショップK・Tとても可愛い
2022/6/17
ピスタチオベージュを買いました。 色も耳の紐の色もとってもオシャレで使いやすい感じで良かったです!!小顔ですが、サイズ感も大きすぎることなく、形もきれいでした! 同じマスクをしている人を今まで見た事ないので、人と被らなくていいなと思いました。 ただ1つゆうならば、マスクの生地感が、私の持っている他のマスクより、少し目が荒い感じです。そこまで気になりませんが。
購入した商品
カラー/タイプ1ピスタチオベージュ
購入したストア
雑貨ショップK・T安定の良さ
2024/1/18
何度もリピート購入させて貰っています。私は枚数が足りないとかゴムが無いなどの不良品かあったことも無く、いつも安定の使いやすさです。今まで箱入りで50枚でしたが、今回、ゴムの色が変わり、袋入りで40枚になりました。50枚の方がコスパが良くてありがたいのですが、それでもお安いと思います。在庫の有る商品は2〜3日で送料無料で届けて貰えるので感謝しかないです。
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ1/Mサイズ、カラー/ホワイト
購入したストア
雑貨ショップK・Tいつも購入しています。その時々でカラー…
2023/8/9
いつも購入しています。その時々でカラーの入荷待ち等はありますが、息子用のブラックは在庫切れが少ないので、非常に助かっています!自分用も、在庫が無ければ他のカラーに挑戦してみたり、それが思いの外評判が良かったりと、バリエーションを楽しんでいます(^ ^)お仕事の都合上、マスク生活からの脱却はまだ先になりそうなので、これからもお世話になろうと思っています◎
購入した商品
カラー/Mカフェオレ
購入したストア
雑貨ショップK・Tリピート購入
2025/4/3
マスク着用の人口が減ってきていますが、実は今もコロナになっている人が多く存在するので、引き続き着用しています。そして白以外のマスクの販売も減っているので、探してこちらで購入しました。 こちらの商品は10枚ずつパックにされていて開封後もジップが付いているので、衛生的だと思います。 マスクの内側も外側と同じ色の商品です。使い心地も良いので、リピート購入です。
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ2/Mサイズ、カラー/ベビーピンク
購入したストア
雑貨ショップK・Tプリーツマスクの角が当たり皮膚トラブル…
2023/8/7
プリーツマスクの角が当たり皮膚トラブルが起きてしまい、こちらのマスクを購入させて頂きました。 複数注文したので紙袋で届きました。 大通りなのですが置き配されそうになり、飛び出してなんとか受け取れました。 お中元で配達の方も忙しかったのかな、と思いますがBOXが無く、更に門の前での置き配は考えて欲しいなと思います。 希望等が伝えられると良いかなと思いました。
購入した商品
カラー/Mスモーキーピンク
購入したストア
雑貨ショップK・T残念です、、
2024/6/19
初回購入したマスクは大満足でした!なので買い続けたいと思いリピ買いしましたが、パッケージ違いは気にならないとしても、以前の商品と誤差では済まないぐらい耳ゴムの長さも材質も違うもので、かなーーり、かなーーり、初回とは違うつけ心地のよろしくないマスクが到着しました。 同商品を同店でリピート購入してる意味がありませんでした。同じものを送ってほしかったです。
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ2/Mサイズ、カラー/アイボリー(2)
購入したストア
雑貨ショップK・T眼鏡が曇らず、息ができるマスクです^_^
2025/12/14
コロナが5類になってから、マスクをする人が減り、なかなか気に入るものがなく、裏面がビニールのようで息が出来ないマスクもあり、苦労しました。今回購入したマスクは立体型ですが、横に長細い感じのマスクのタイプだったので、気に入っています。しかも、眼鏡が曇らないタイプであり、息ができる不織布、紐の色も満足です。 家の在庫が無くなったら、購入しようと思います。
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ1/Mサイズ、カラー/ピンクベージュ
購入したストア
雑貨ショップK・Tタイプ1のホワイト、タイプ3のグレーを…
2025/2/6
タイプ1のホワイト、タイプ3のグレーを注文しました。どちらも耳紐は柔らかくてきつくありません。タイプ3は変わった形で内側はファンデーションがついても目立たない肌色になってました。毎日使うので安いと助かります。 雪国なので、外でマスクをすると内側に水滴がついてしまいます。長くつけてるとマスクが柔らかくなり、内側の繊維が唇について荒れることもあります。
購入した商品
タイプ/サイズ/タイプ1/Mサイズ、カラー/ホワイト
購入したストア
雑貨ショップK・T各色の入荷がされていたのでセット注文予…
2021/10/17
各色の入荷がされていたのでセット注文予約の承諾はしましたが頼まれ購入もあり入荷次第で内容変更依頼をしたところ、 9月下旬~10月上旬入荷予定の商品ですが、税関の審査が遅れており10月中旬入荷予定となっております。 との返事があり、二日後に発送連絡があり、少し遅れて受け取りました。 現在使用しているKF94マスクより生地が少し柔らかく着け心地が良いです。
購入した商品
カラー/ブルベマスク(セット)
購入したストア
雑貨ショップK・Tコスパ最高❣(σ´∀`)σ
2023/1/17
安いので期待していなかったのですが、顔の大きめの私でも普通サイズでフィットして、眼鏡もほとんどくもりません。値段が安いので、使ったら惜しげもなく交換することができます。趙立体なので息もしやすいですし、配送も年末に購入したのに、指定日時通りきちんと配達されました。コスパは最高なので☆5個をつけました。購入分を使い切ったら、また購入すると思います。
購入した商品
カラー/Mブラック
購入したストア
雑貨ショップK・Tお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。