商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
美味しい
2026/6/6
冷凍からそのまま調理出来るのは助かります。薄味だからそのままでも食べれるくらいだけど濃くしたいひとは醤油かければいい。5分と書いてあるけど殻をカリカリしたいひとはもうちょっと必要。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組すべてのレビュー
4月5日注文し7日に届きましたさっそく…
2026/4/10
鮮度:非常に良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
4月5日注文し7日に届きました さっそくフライパンで炒めて頂きました 美味しいですねぇ 味付けがバツグンです ただ殻は少し硬く口の中に残るので食べない方がいいですね 調理は簡単ですし、お酒のつまみに最高です
購入したストア
越前かに職人 甲羅組美味しい!!
2026/5/8
鮮度:良い、大きさ:大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
皆さんのレビュー通り とても美味しかったです。しかも「5分焼くだけのお手軽」という通り簡単でさっと出来上がり。 疲れた時 創作意欲ないときはほんと便利です。なくなりましたまた購入したいと思います。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組酒のつまみや小腹が減った時に最適です。…
2025/3/12
鮮度:良い、大きさ:少し小さめ
酒のつまみや小腹が減った時に最適です。ついつい美味しくて追加で焼いて1度に半分食べてしまうことも(笑💦) それほど濃い味付けではないので、つまみの時はガーリックバターで焼くのがおすすめです。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組どうぞ忙しい日に楽しみましょう。
2025/3/6
鮮度:普通、大きさ:少し大きめ
本当にフライパンで焼くだけで、これだけで贅沢な食卓になりました。殻の身離れも良いので、食べ終えた殻をスープの出しにも使ってみましたが、ガーリック風味も残っていたので、美味しくたのしめました。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組お手軽なのに美味しい
2025/12/16
鮮度:良い、大きさ:普通
お酒のアテ、おつまみにとても合います。 あと一品欲しい時にも冷凍のままフライパンで焼くだけなのでとてもお手軽です。味も良く、イタリアンの前菜に出てきそうな商品です。 また購入したいと思います。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組味は美味しかったです。知識不足で食べ方…
2025/12/4
味は美味しかったです。知識不足で食べ方が分からず殻をどうしたらいいものか。エビの足もついているのではがすものなのか食べるものなのか。焼くと殻はがれてくるしそれだけがマイナスポイントでした
購入したストア
越前かに職人 甲羅組身がプリっとしていて、味付けも丁度良く…
2026/2/9
鮮度:良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
身がプリっとしていて、味付けも丁度良く、おつまみとしても食事としても美味しくいただけます。殻は柔らかめですが、高齢者は、脚や殻が無いのがあればいいと話していましたが、私的には大満足です。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組誕生日になにか美味しい物が食べたいと思…
2026/6/4
誕生日になにか美味しい物が食べたいと思って注文しました。焼くだけで食べれるとのことだったのでとても簡単に調理が出来て飯にもビールにも合いそうな感じでまたたべてから乾燥をしたいと思います。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組美味しい!
2026/5/10
初めての購入です 海老の処理済み、バラ凍結! 時短だし、使いやすいと思い購入しました ガーリックシュリンプは大好きなので味はどうかな?と食べてみましたが、とても美味しかったです! リピ有りです
購入したストア
越前かに職人 甲羅組エビが食べたくて
2026/4/29
鮮度:非常に良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
エアーフライヤーを購入したのでこちら商品を料理して食べたくて購入しました。 早速調理しました。ガーリックがしっかり効いていて、美味しかったです。 沢山入っているのでまだまだ楽しめそうです。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組ガリック海老
2026/5/19
鮮度:良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
初めて自分で買い物をしました。何時も母がしてたけどヤフーで信頼できるお店を教えてもらい初めて買った物が取っても美味しいガリック海老は凄く美味しい物でした。これからもよろしくお願いします
購入したストア
越前かに職人 甲羅組即使えて便利。
2025/5/30
鮮度:良い、大きさ:普通
レビューが良かったので購入しました。シーフードを使ってバーベキューにしました。下処理がしてありそのまま使えて良かったです。美味しかったです。また機会があれば再度購入しようと思います。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組時短でいて満足
2026/5/4
鮮度:普通、大きさ:少し大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
ガーリックをトッピングしているバナナエビです。大きさもほどよい大きさで、外見からでもガーリックの付着を感じることができます。簡単にフライパンで焼いて一品にできるのがありがたいですね。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組美味しい
2026/6/6
冷凍からそのまま調理出来るのは助かります。薄味だからそのままでも食べれるくらいだけど濃くしたいひとは醤油かければいい。5分と書いてあるけど殻をカリカリしたいひとはもうちょっと必要。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組大好きなエビ!ガーリックシュリンプ初め…
2025/3/31
大好きなエビ!ガーリックシュリンプ初めて購入しました。思ったより量が多く味付けしてあるのでフライパンやグリルでお手軽に調理でき、味もとても美味しく満足でした、また購入したいです。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組味がしっかり付いていてとても美味しかっ…
2026/5/19
味がしっかり付いていてとても美味しかったです!殻ごと食べられてすごく美味しかったです! オリーブ油塗ってノンフライヤーで焼きましたバッチリ美味しくできました!ありがとうございます!
購入したストア
越前かに職人 甲羅組冷凍庫から出して焼くだけ簡単!なのに美…
2025/6/16
鮮度:普通、大きさ:少し小さめ
冷凍庫から出して焼くだけ簡単!なのに美味しくて癖になってます。今回パッケージが変わっていたので味はどうなのか心配でしたが少しガーリック感が控え目でしたが変わらず美味しかったです。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組一度食べてみて
2025/5/29
鮮度:良い、大きさ:普通
ありがとうございました 何度かリピさせて頂いてます ガーリックも強すぎ丁度いい感じです 海老の殻も柔らかくプリッと取れます そのまま殻ごといけるかも… すぐに焼けます お試しおすすめします
購入したストア
越前かに職人 甲羅組何回目かのリピート。解凍せずフライパン…
2026/6/5
鮮度:普通、大きさ:少し大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
何回目かのリピート。解凍せずフライパンに並べてふたをして焼く。その後蓋を取り、水けを飛ばすように焼目をつけるとおいしそうに見えるし、実際においしい。塩分が濃いのでおつまみかな?
購入したストア
越前かに職人 甲羅組冷凍のまま焼けるお手軽さ。
2025/4/7
鮮度:良い
焼肉をした時に、もう一品欲しくて何か探していた時に、この商品を見つけた。冷凍のまま焼くことが出来、美味しく食べられた。余ったものは再度冷凍して、後日食べた。お手軽で美味しい。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
