商品レビュー

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

味と使い勝手が高評価多くのユーザーが、サーモンの味や使い勝手を高く評価しています。解凍後すぐに刺身として食べられる手軽さや、様々な料理にアレンジできる点が好評です。また、脂の乗り具合も満足されている方が多いですが、一部のユーザーからは脂っこさが気になるとの声もあります。
良い点
  • 味が良い
  • 使い勝手が良い
  • 脂の乗りが良い
  • アレンジが多様
  • 解凍が簡単
悪い点
  • 脂っこい
  • 臭みがある
  • 硬い部位が含まれる
  • 外装が油まみれ
  • 不揃いなサイズ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

トロサーモン

2026/5/30

鮮度良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

月末期限のポイント利用での購入 500gパックは二人一度で食べきれないので半解凍のうちに3等分にして残りは保存しました 大きな部分はそぎ切りにして にんにく塩麹とめんつゆで漬けにして 大葉と白ゴマをのせて丼にしていただきました 特に生臭さはなく きれいでとても良いトロサーモンでした ハラスは脂が強いので今度はホタテ等貝類や白身魚系と合わせてみたいです お気に入りに入れといたので また機会あったらリピートします

購入したストア

越前かに職人 甲羅組

すべてのレビュー

81 - 100件 / 204

冷凍のまま小分けに切り分け冷凍庫に保管…

2025/12/4

冷凍のまま小分けに切り分け冷凍庫に保管。食べた時に解凍するようにしました。 脂が多いため自分は少し焼いて食べました。美味しかったです。

    購入したストア

    越前かに職人 甲羅組

    トロトロサーモン美味しくいただきました…

    2024/8/13

    トロトロサーモン美味しくいただきました。 届いて直ぐ小分けにして冷凍しました。 もう直ぐなくなります。 今度はもう少し大きいのがいいかな!

      購入したストア

      越前かに職人 甲羅組

      大満足です!

      2025/5/25

      鮮度良い

      500gも入ってこのお値段!ポイントも使って少しお安く購入できました。もちろんお刺身で頂きました。脂が乗ってとても美味しかったです。

        購入したストア

        越前かに職人 甲羅組

        沢山入っています!

        2024/5/27

        鮮度良い大きさ大きめ

        500g入っているので、いろいろなメニューが作れそうです^_^ お刺身やカルパッチョやサーモン丼など、いろいろ作りたいと思います!

        購入したストア

        越前かに職人 甲羅組

        美味しいです。

        2026/3/24

        鮮度良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

        一口大になっているので、切る手間もなく解答後すぐ色々な料理に使えて便利です。 ノルウェー産というのも購入するポイントになりました。

          購入したストア

          越前かに職人 甲羅組

          何回か購入して気に入ってました。今回購…

          2025/2/13

          何回か購入して気に入ってました。今回購入した商品、かなり骨、入ってました。高齢者にはかなり危険です。改善よろしくお願いします。

            購入したストア

            越前かに職人 甲羅組

            訳あり過ぎた

            2023/10/30

            鮮度普通大きさ普通

            訳があり過ぎなのか以前買ったものに比べて脂のノリも悪く美味しくなかった。訳ありとはそういうことだったのかと変に納得しています。

              購入したストア

              越前かに職人 甲羅組

              冷凍なのに、めちゃめちゃ美味しかったで…

              2026/2/15

              冷凍なのに、めちゃめちゃ美味しかったです。 たくさん入っていたので、半分流水解凍して残りは冷凍していただきました。 リピします!

                購入したストア

                越前かに職人 甲羅組

                商品がすぐに届きました。量もたっぷりで…

                2026/1/12

                鮮度良い大きさ少し大きめ

                商品がすぐに届きました。量もたっぷりで、ハラスと言う事もありあぶらもたっぷりで、美味しく頂きました。ありがとうございます。

                  購入したストア

                  越前かに職人 甲羅組

                  他の商品を頼むついでにどんなものか気に…

                  2025/4/29

                  鮮度良い大きさ普通

                  他の商品を頼むついでにどんなものか気になったので注文してみました。 生でも美味しくいただけますし、焼いても美味しかったです。

                    購入したストア

                    越前かに職人 甲羅組

                    おいしいです!

                    2024/2/28

                    鮮度良い大きさ少し大きめ

                    訳ありと記載ありますが、脂がのっていておいしかったです。 サーモン丼にしたり、火を通してチャーハンにしてもおいしかったです。

                      購入したストア

                      越前かに職人 甲羅組

                      迅速対応で梱包も問題ありませんでした。…

                      2025/11/3

                      迅速対応で梱包も問題ありませんでした。良い買い物が出来て満足してます。また機会があったら利用させてもらいたいと思います。

                        購入したストア

                        越前かに職人 甲羅組

                        仕事で帰りが遅くなった時に使わせてもら…

                        2025/8/25

                        仕事で帰りが遅くなった時に使わせてもらいました。めちゃくちゃ便利だし、美味しかったです!あっという間に無くなりました。

                          購入したストア

                          越前かに職人 甲羅組

                          鮮度が良かった

                          2025/11/17

                          鮮度良い大きさ少し大きめ

                          しっかりと脂がのっており、とても満足できるおいしさでした。お刺身や炙っていただきましたがどちらも大変おいしかったです。

                            購入したストア

                            越前かに職人 甲羅組

                            脂が載っていて家族で食べるのが楽しみです

                            2025/11/1

                            鮮度良い大きさ普通

                            以前購入したことがあったのですが、こちらの商品のレビューをみてたらまたまた食べたくなってしまい購入しました(*^^*)

                              購入したストア

                              越前かに職人 甲羅組

                              生臭さもなく、おいしいです!それぞれの…

                              2026/2/19

                              鮮度普通大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

                              生臭さもなく、おいしいです!それぞれの大きさもちょうどいいのですが、が、解凍する時、少しずつというのが少し難しいです。

                                購入したストア

                                越前かに職人 甲羅組

                                量はたくさん入っていて充分でしたが脂っ…

                                2023/8/9

                                鮮度良い大きさ普通

                                量はたくさん入っていて充分でしたが脂っこい。漬けにして食べました。わさびなども使って工夫して食べると美味しかったです。

                                  購入したストア

                                  越前かに職人 甲羅組

                                  とろサーモン

                                  2023/8/2

                                  鮮度非常に良い大きさ少し小さめ

                                  正に トロです チョット小さいかな 味は私好みですね再購入を試みましたら既に完売と成っていました次回の販売を待っています。

                                    購入したストア

                                    越前かに職人 甲羅組

                                    ( •̀ω•́ )و✧ウマイ

                                    2023/10/15

                                    鮮度非常に良い大きさ普通

                                    とかした時に出た水分は苦手だ でもご飯の上に乗せ味付けしたら サーモン好きにはたまらんッ- ̗̀ ჱ( ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

                                      購入したストア

                                      越前かに職人 甲羅組

                                      リピートです。脂がのった美味しいサーモ…

                                      2026/1/31

                                      鮮度良い大きさ少し大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                                      リピートです。脂がのった美味しいサーモンです。今回は筋子といっしょに丼にして食べました。とっても美味しかったです。

                                      購入したストア

                                      越前かに職人 甲羅組
                                      1...34567...10
                                      204件中81100

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。