商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
こだわってみました
2026/6/12
実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
何回も購入リピーターです♪色々な蜂蜜を食べ比べて最近思ったことは季節限定も良いけれど王道の蜂は美味しいと思い今回は購入一つだけ国産にこだわっていたのをニュージーランド産を買ってみました甘い国産に比べると甘いかも
購入したストア
神戸養蜂場 はちみつのお店すべてのレビュー
試食感覚で試せるのが良い
2022/12/12
1匹の蜂が一生をかけて作る蜂蜜の量はティースプーン1杯だと聞いてから、蜂蜜をいただく時にありがたく思う様になりました。今回は国産の蜂蜜5種選んで購入出来るとの事でそれぞれの味の違いを楽しんでいますが、どれもサラッとしていて美味しいです。綺麗なパンフレットも数種類入って来ましたので、無くなったらまた注文したいと思います。
購入したストア
神戸養蜂場 はちみつのお店お試しセット
2023/9/25
蜂蜜にこんなにも種類があるとは思っていなく、どれに使用か悩んでいたときに、神戸養蜂場さんのお試しセットを見つけ直ぐに購入しました。まだ、アカシアしか味わっていませんがとても美味しかったです!他のも早く食べたいですね笑。容器にも蓋が付いているので、保管にも問題ないです! 今回買えなかった他のも種類も購入したいと思います!
購入したストア
神戸養蜂場 はちみつのお店ワンランク上のはちみつという感じです。…
2023/3/3
ワンランク上のはちみつという感じです。おいしくてかけすぎるのかすぐになくなってしまいます。ちょっと最後の方が出にくいのが難点ですが、瓶タイプから毎回スプーンで出すのは面倒なのでこれを購入しています。注ぎ口がこのタイプでプラスチックか瓶タイプの容器があればよいのですが、結構高額になりそうなら今のままでよいかと思います。
購入したストア
神戸養蜂場 はちみつのお店気になるみかん
2023/6/1
届いた日に、ちょうど用事で来ていた兄に、好きなの持って行って良いよ!と言ったら、楽しみにしていたみかんとさくらを選んで持っていきました。 百花蜜が美味しかったので、やっぱり、みかんとさくらも食べてみたいです。 あとの2種類はまだですが、それを食べ終わったら、もう一度、みかんとさくらを入れたセットをお試ししたいと思います。
購入したストア
神戸養蜂場 はちみつのお店アカシア2個、トチ2個、みかんで注文し…
2022/8/12
アカシア2個、トチ2個、みかんで注文しました。 トチはひとつ結晶化していました。出来れば、到着時点では結晶化していない物が良かったです。 トチはアンテナショップで何度か購入しましたが、保存によっては結晶化するのですね。 アカシアはとてもサラサラしていてあっさりとした甘さです。みかんは初めてなので後で楽しみにはいただきます。
購入したストア
神戸養蜂場 はちみつのお店林檎はとても美味しいです。
2022/12/27
未だりんごしか食べていません。 バタートーストに乗せると少し甘過ぎる様な気がしていましたがサラダを食べる時にドレッシングやマヨネーズと共にティスプーン1杯程掛けると丸でりんごサラダを頂いている様で感激しました。 星が4つなのは未だ林檎しか頂いていないからです。 他の物も頂いてから感想と星は増やします。 とても美味しいです。
購入したストア
神戸養蜂場 はちみつのお店美味しい感動くまのプーさんの味
2024/2/29
この度は迅速なご対応をありがとうございました。 まだ百花蜜しか食べておりませんが、とてもびっくりしました。食べやすく美味しいです。ハチミツはイガイガし食べずらい感じのイメージでしかなかったので、感動しました。ハチミツの味です。 他の種類も楽しみです。 また機会がありましたら是非購入したいです。 ありがとうございました。
購入したストア
神戸養蜂場 はちみつのお店いろいろ試せて、違いを実感できます!
2022/7/11
5種類選べるので蜂蜜にもそれぞれ味が違うことがわかりました。 量も1つ90〜80gはかなりいろいろ試せます。 ヨーグルトに、ホットケーキに、トーストに、紅茶にといろいろ♪蜂蜜によってどれがとの食べ方が合うか、パンフレットが付いているので、それを参考にしました。 次回は気に入った蜂蜜を瓶で購入させていただきます(^^)
購入したストア
神戸養蜂場 はちみつのお店綺麗な色でパッケージも可愛いい
2024/9/12
初めてこちらで購入です。ちょっとした手配り用にレビューを参考に万人受けしそうなアカシア、百花蜜、さくらを選びました。パッケージはとても可愛らしいです。蜜の産地が気になって店舗に問い合わせましたが、とても丁寧な回答をしていただけたので助かりました。味はまだわかりませんが、贈り物に最適です。またリピートします。
購入したストア
神戸養蜂場 はちみつのお店3回目の購入です。健康のため子供達と毎…
2023/9/8
3回目の購入です。 健康のため 子供達と 毎日 ティースプーン1杯のはちみつを食べています。 子供たちは お気に入りの アカシアを購入し 私は 気になっていた とちと さくらを購入しました。 お花の匂いが強いはちみつは 苦手なのですが とちは ほんのり花の匂いがしますが 気にならない程度で 美味しくいただきました。 無くなり次第 リピートです。
購入したストア
神戸養蜂場 はちみつのお店国産蜂蜜
2025/6/22
蜂蜜届いております。 家族、遠くの子供たちに送りました よろこんで感想をよせてくれました。 百花蜜はお花の味が濃く美味しい。 ふじが市販の普段食べているハチミツに近い アカシアが一番好きで、トロミ感じが好き、 という感想でした。 姑は、 ハチミツ舐めたり お湯に溶かして飲んだりしたら 喉のちょうしが良くなったと喜んでいました。
購入したストア
神戸養蜂場 はちみつのお店濃厚で美味しい蜂蜜
2022/12/3
口コミをみて、みかんが美味しいとの事だったので2つ、アカシヤ、とち、百花蜜を購入。 百花蜜から食べ始めました。 とても濃厚で美味しいハチミツです。 安価で色々試せるのも嬉しいし、使用しやすいパックでとても使いやすいです。 冬は喉の潤いを保つために寝る前にひとさじハチミツを舐めているので、贅沢なハチミツで嬉しいです。
購入したストア
神戸養蜂場 はちみつのお店良かった
2022/7/11
国産の蜂蜜が欲しくて探していたところ、こちらを見つけました。 色々な味を試せるので、すごく良かったです(^^) 量も主人と二人だと、丁度良い量で、薄いパックなので棚にさっと立てておけるのでとても便利で使いやすいです。 買って良かったなと思いました(^^) プレゼントにも丁度いいので、これからも利用させて頂きます♪
購入したストア
神戸養蜂場 はちみつのお店使いやすいパッケージで、無駄が無い
2023/2/22
2回目の購入です。一回目は、珍しくて プレゼントしてしまい、すぐ無くなりました。二回目はやはり百花蜜が2個。 ミカンはサッパリで好みですが、そよごを。ハーブの足がクセかまあるけど、好きです。喉がいがらっぽい時に、小さいスプーンで喉の奥の方に垂らして寝ると翌日はバッチリです。元気も出ます。国産はやはり安心です。
購入したストア
神戸養蜂場 はちみつのお店お洒落なサイズで味も選べるはちみつ
2024/12/2
手頃な値段で好きな味を選べるのも気に入ってます リピ買いしてますが 小さなチューブなので使いやすいし 差し上げる時も嵩張らず 皆さんに差し上げても喜んでもらえます いろんな花のはちみつを試せるのが1番良い点だと思います お値段も手頃です ポイント性にしてもらえると何度も買う時のメリット感じられますね ぜひ検討お願いします
購入したストア
神戸養蜂場 はちみつのお店少しずつ試せるのが◎
2024/8/14
ハチミツ好きな友人へのプチギフトで購入しました。 紅茶に入れたり、トーストに塗ったり そのまま食べたり。 とても喜んでくれました。 ハチミツは日持ちもするので、 非常時用にボトルの物は常備していますが、 色んな種類の物を試せるのは 少し贅沢で幸せな気分になります。 今回、注文した5種類以外の物も 試してみたくなりました。
購入したストア
神戸養蜂場 はちみつのお店コクがあって美味しい蜂蜜
2024/11/30
非加熱の蜂蜜を色々探していました。今回味を食べ比べできる商品と巡り会えて、とても良かったです。桜とハンガリー産アカシアの2種類を食べてみました。桜は予想通りコクがあって、ハンガリー産レンゲは一般的な味に感じられてどちらも食べやすかったです。一緒に買った国産アカシア、そよご、ソバを味合うのが楽しみです。
購入したストア
神戸養蜂場 はちみつのお店お茶に入れたりパンにつけたりして楽しん…
2022/6/15
お茶に入れたりパンにつけたりして楽しんでいます。 国産のはちみつは高いですが、こちらのは色々な種類のはちみつを試せてありがたいです。しかも少しお安くなっている時にお得に試せたのも良かったです。 私はアカシアがクセなくあっさりおいしくいただけました。 次回は今回品切れ中で購入できなかったものを購入したいです。
購入したストア
神戸養蜂場 はちみつのお店りんごは最初から白く固まってましたが味…
2025/1/30
りんごは最初から白く固まってましたが味は美味しかったです。次にさくらを試しましたが私の好みではありませんでした。香りが強く鼻に抜ける香りがトイレの芳香剤のようで凄く苦手な香りでした、主人も同じ事を言ってました。個人の感想なのですみません。他の3種類はこれから試しますがあまり香りが強くないといいなぁ〜
購入したストア
神戸養蜂場 はちみつのお店この商品のレビュー(何度も購入してるの…
2023/6/1
この商品のレビュー(何度も購入してるのに)何と初めてです。 何度も購入している訳、①花によって味が違うことが とてもよく分かって食べ比べが楽しい。②チューブ式が トーストに塗るのも、酢に溶かすのも、とても便利に使える。③色々と選べるのが とても楽しみ。 神戸は故郷。リピートの理由は これが一番かな、安心できる。
購入したストア
神戸養蜂場 はちみつのお店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。