商品レビュー

AI要約AI要約

エビの風味と食感が高評価多くのユーザーが、エビの風味や香ばしさを感じられる点を高く評価しています。塩分が控えめで、食べやすいという意見も多く、特に大きめのえびせんが美味しいと好評です。また、量が多く、家族で楽しむにはちょうど良いと感じる方も多いようです。
良い点
  • エビの風味
  • 塩分控えめ
  • 食べ応え
  • 大容量
  • 香ばしさ
悪い点
  • 味の偏り
  • 割れが多い
  • ジッパー付きでない
  • 物足りないと感じる人もいる
  • 種類が少ない
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

エビ煎餅 食べる前だけ美味しそう 笑

2026/4/25

口コミが良くてエビ煎餅が好きなので買いました。 届いて段ボールを開けて商品を見てビックリ めっちゃ入ってる 笑笑 まだ食べていないので味がわからないのですが美味しいかったらまた注文したいです。

    すべてのレビュー

    81 - 100件 / 121

    海老の味がしっかりしててとっても美味し…

    2024/8/26

    海老の味がしっかりしててとっても美味しいです。短期間に何度も購入してしまうくらいハマってしまいました。

      いくらでも食べられる美味しさです

      2024/10/30

      リピートを繰り返しています。大袋のまま、家族で回しています。それでも、かなりな量があるから、満足です。

        小分けになってれば

        2024/3/18

        美味しいですが100gずつの小袋に入っていたらなーと思いました。 少し酸化した油の匂いが気になります。

          知り合いにもお裾分けしていただきましが…

          2024/6/15

          知り合いにもお裾分けしていただきましが塩分がそんなに強くなく、飽きない味でとっても美味しかったです。

            2度目の購入です。この手の商品はたくさ…

            2024/7/22

            2度目の購入です。この手の商品はたくさんあるけど、これは海老の味がしっかりしててとても美味しいです。

              美味しくいただきました

              2023/12/7

              味も丁度よく、とても美味しいえびせんべいでした。量が多いのでziplocに小分けにして食べてます。

                塩辛くなく、美味しかったです。たくさん…

                2025/10/1

                塩辛くなく、美味しかったです。 たくさん入っているのでおすそわけするのに小分けしないとで、大変です。

                  騙された

                  2022/9/9

                  生産地詐欺です。北海道て生産されていない、生産材料を北海道産と間違えました。エビの香りすらしない

                    美味しいですね、量も多くてカルシウムも…

                    2023/2/2

                    美味しいですね、量も多くてカルシウムもあるので体にもいいですね、辛すぎない辛さもいいですね。

                      お気に入りです!

                      2026/2/4

                      実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                      何回目かのリピートか分かりません。 いろいろ試した結果なので、いつも迷わずリピートしています。

                        妹の誕生日おめでとうプレゼントで送りま…

                        2022/12/19

                        妹の誕生日おめでとうプレゼントで送りました。海老の風味がしっかりしていて、好評だったです。

                          一緒に水分摂取が必要

                          2024/8/16

                          とっても美味しそうに見えたので購入したものの口に入れると、くっついて水分がほしくなります。

                            徳用海老せんべい

                            2023/7/3

                            食べ応えある、500グラム入った、海老せんべい色々入ったお徳用で、美味しく頂きました。

                              海老の味がしっかりしててとても美味しか…

                              2024/9/25

                              海老の味がしっかりしててとても美味しかったです。無くなったらまた購入したいと思います。

                                たっぷり入っていて、テンション上がりま…

                                2026/2/18

                                たっぷり入っていて、テンション上がりました。 味が薄味でもう少し濃い味付けが好みでした。

                                  美味しくてついつい手が出てしまう!特に…

                                  2026/4/2

                                  美味しくてついつい手が出てしまう!特にえびせんがお気に入り!ありがとうございました。

                                    とても、美味しいです。中々手が止まりま…

                                    2025/9/19

                                    とても、美味しいです。 中々手が止まりません。又、機会があれば購入したいと思います。

                                      量も沢山入っており、美味しく頂きました…

                                      2022/8/5

                                      量も沢山入っており、美味しく頂きました。 また、機会があれば購入したいと思います。

                                        美味しいかった

                                        2023/5/13

                                        とってもエビの味がしてとても美味しかったです。また利用したいとおもっておりまし。

                                          リピしましたがやはり大きいサイズの袋な…

                                          2022/12/7

                                          リピしましたがやはり大きいサイズの袋なのでジッパーつきならいいなあと思います。

                                            1...34567
                                            121件中81100

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。