商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
バランスの良い味わいと食感が評価多くのユーザーが、チーズケーキの味わいと食感のバランスを高く評価しています。特に、キャラメル部分の甘さとスフレ部分のあっさり感が絶妙で、飽きずに楽しめるとの声が多いです。また、見た目やパッケージも好評で、贈り物にも適しているとされています。
良い点
  • 味のバランス
  • 軽やかな食感
  • 見た目が可愛い
  • 贈り物に最適
  • リピートしたい
悪い点
  • 特出した良さがない
  • ふわとろ感が薄い
  • サイズが小さい
  • 甘さが物足りない
  • チーズ感が弱い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

よい商品です

2026/6/12

母の日の贈り物として選びました。とてもおいしかったと喜んでくれました。また贈り物に選んでもよいなと感じました。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    81 - 100件 / 2,838

    普通

    2019/8/4

    キャラメリゼしてるとこ以外はあまり甘くない?一緒に食べると美味しいなっと思いましたが、ない所だけで食べると甘みがないとゆーか酸味。チーズケーキなんで酸味は正解なんだとは思いますが… 解凍は5時間しても少し固かったのでもう少し長くした方が良いと思います。 明日つくでしたが日曜に発注して手元に届いたのが金曜でした。 リピはないかな…

      本当に美味しかった

      2022/10/16

      今まで食べた中でこのチーズケーキは格別に美味しかったです。 家族皆“美味しかった!”“何個でも食べれちゃう”また買ってほしいと私含めこのチーズケーキにハマってしまいました… 大のチーズケーキ好きの母もこのチーズケーキに虜になったみたいで次は自分用のご褒美で買うって喜んでいました笑 私もご褒美に自分用としてまた買いたいと思いますÜ

        濃厚です!

        2020/10/26

        ずっと気になっていたので、自分の誕生日に思い切って注文。届いたケーキは思ったより小さめでした。が、翌日解凍したものを頂いてみたらのけぞりました。天辺のカラメルはカリカリの食感が楽しく、外側はふんわりと口の中で溶けゆき、中はしっとりどっしり濃厚なチーズ!圧巻です。2日に分けて頂きました。満足度高めの重厚なケーキだと思います。

          贈った相手に喜ばれる美味しさ!

          2020/9/2

          2回目の購入になります。一度目は姉の誕生日に!その時も美味しくて凄く喜ばれたので、今回は単身赴任でなかなか逢えない娘の誕生日にと再購入しました。娘も好みの味だったらしく、とても喜んでくれました!贈った相手に喜んでもらえるのは嬉しいですね!ありがとうございました!個人的には、抹茶のチーズケーキを購入してみたいと思ってます!

            新食感!

            2025/9/28

            YouTubeを見て、自宅用に購入しました! 梱包されている箱もおしゃれだし、食べ方も察しがついててわかりやすかったです 肝心な味は正直まじで感動しました。笑 チーズケーキとしては香りがあってそもそも美味しいのと、さらにキャラメルを割って一緒に食べると味わったことのない食感で、食感、味共に大満足です! またリピしたいと思います!

              主人の誕生日ケーキとして注文しました。…

              2021/1/24

              主人の誕生日ケーキとして注文しました。スイーツをお取り寄せするのは初めてでしたが、お誕生日カード、ロウソク、フォークも中に入っていて嬉しかったです。 後、手土産用に袋も入っていたのでプレゼントしても喜ばれますね。 味も大変おいしく、14時ぐらいに届いて20時ぐらいまで冷蔵庫で解凍してちょうどいい感じでした。 また注文します。

                満足度ケーキ

                2022/2/4

                おいし!い!でした。大きさは、5号で丁度ああ感じ。 80代の義父母も、美味しいね、食べやすいね。た満足でした。息子の誕生日祝いにたべましたが、本人も美味しいと、言ってくれて大満足です。ちなみに、味にうるさい夫も、美味しい、。丁度いいね。。と、みんななら喜ばれてので、私も、大満足です。次は、2個買おうと思います。味「あえて

                  いや~このチーズケーキは好みが分かれる…

                  2021/3/19

                  いや~このチーズケーキは好みが分かれると思いますね。私は濃厚なものが好みでしたのでちょっと物足りなさがありましたが、他の家族は美味しい!って言ってました。スフレなのでふわっふわっですw少しレモン?のような味もしてあっさり(さっぱり)したチーズケーキに感じました。人気だったので試しに購入しましたがリピはないかと思います。

                    プレゼント

                    2020/12/20

                    誕生日ケーキとしてプレゼントしました!なので食べてないので味の感想はできませんが美味しかったと言っていました。とてもまろやかでしっとりしてよの事だそうです。しかし大きさがかなり小さかったみたいです。画像では大きく見えましたので残念。号表示では分かりにくいです。画像みて一目で大きさが分かるようにしてもらえればと思います。

                      息子の彼女への誕生日ケーキで利用させて…

                      2022/2/4

                      息子の彼女への誕生日ケーキで利用させて頂きました。私からは初めてのチーズケーキプレゼントで本人は『食べれない』と息子に伝えたようで。。。結局、『美味しい、美味しい』と食べてくれたようです。スイーツ好きで評価が厳しい息子からは、『めちゃうま』と感想がきましたので非常に良いにさせて頂きました。またリピートさせて頂きます。

                      美味しいケーキでした

                      2026/3/20

                      嫁さんにホワイトデーで購入。 忘れてしまうのが怖いので、早めに注文しても希望日に配達してくれる所でしたのて非常に助かりました。嫁さんにあげたのですが、分け前をいただき食べたところ、表面上の砂糖を焦がしパリッとしたところが美味しい。上はスフレ、下はベイクドチーズの層になって食感や味の違いも表現され、美味しかったですよ。

                        レビュー遅くなりましたm(__)m20…

                        2021/2/10

                        レビュー遅くなりましたm(_ _)m 2020年のクリスマス用に購入。だいぶ早めに注文したのでクリスマス仕様にはならないとの事でしたが、ご厚意でクリスマスカードを付けてくださったので、飾りました☆ 味は甘すぎずちょうど良い感じで、甘いのが苦手な主人もおいしいと食べてくれました☆ 大きさも大人2人で余裕で食べられましたよ~

                          友人宅へ御返しとして送りました。チーズ…

                          2022/1/14

                          友人宅へ御返しとして送りました。チーズケーキが好物との事でとても喜んで貰えました。4人家族で少し小さいかと心配していましたがちょうど良いサイズだった様です。名古屋ですが配送も翌日で予定通り届いた様です。自分は食べていないので星4つとなりましたが次回は来客のある時に注文してみたいと思います。ありがとうございました。

                            記載の時間通りに冷蔵庫で解凍し頂きまし…

                            2020/12/7

                            記載の時間通りに冷蔵庫で解凍し頂きましたが、ふわとろではなかったものの普通に美味しかったです。 特に香ばしいカラメルととろっとした真ん中の部分は美味しかったですが、殆どの部分はベイクドチーズケーキで甘さ控えめ、ボロボロとこぼれて食べづらかったです。 少し常温に置いたらふわっと食べれたのかな?と少し残念な気がしました。

                              天空の・・・という言葉に期待が膨らみす…

                              2020/11/4

                              天空の・・・という言葉に期待が膨らみすぎたのか、実際にはそれほどの感動はありませんでした。 普通においしいチーズケーキだと思いますし、食感もふわっとしていますが近所のケーキ屋さんでも 同じようなケーキ買えるなぁ~と思ってしまいました。 友人にも送りましたが、ありがとう!おいしかったよ!でも普通かな!とのコメントでした。

                                天空の・・・という言葉に期待が膨らみす…

                                2020/11/4

                                天空の・・・という言葉に期待が膨らみすぎたのか、実際にはそれほどの感動はありませんでした。 普通においしいチーズケーキだと思いますし、食感もふわっとしていますが近所のケーキ屋さんでも 同じようなケーキ買えるなぁ~と思ってしまいました。 友人にも送りましたが、ありがとう!おいしかったよ!でも普通かな!とのコメントでした。

                                  お店のケーキより期待をこえない🤔

                                  2024/2/17

                                  思ったよりもパサパサしていました。(冷凍なのでしょうがないと思いますが) ランキング上位でよく見かけるので、初めて購入しました。 クリーム状のチーズケーキ部分は美味しいですが、スフレ部分食べていると水分を持っていかれました。 コージーコーナーのスフレチーズケーキの方がコスパ良いなと感じました。 リピートはしない予定です。

                                  購入した商品

                                  味/ショコラ、数/1箱

                                  柔らかいふわっとしたケーキ

                                  2025/10/21

                                  某テレビ番組でやっていたので注文しました。冷凍で発送されますので解凍しなければ数ヶ月はもちます。食べたい場合は8時間冷蔵庫で解凍しますので逆算して入れれば良いと思います。食べた瞬間キャラメリぜとチーズの風味が口腔内に拡がります。チーズケーキ好きには正直止まりません。悪魔的背徳感ですぐ食べ終わってしまいますよ。

                                    こういう味だったらという期待の味でした

                                    2024/3/28

                                    2箱購入。 退職記念にお世話になった親しいご家族に1箱プレゼントしました 贈り物にしやすいカードやプラスティックバック、フォークが入っていて助かりました。 贈った方から「めっちゃ美味しかったです。一瞬でなくなりました。」という声を頂き、美味しさを共有できた事を嬉しかったです。 このケーキはまた購入したいなと思います。

                                      購入した商品

                                      味/プレーン、数/1箱

                                      19時頃に届いたのですぐに冷蔵庫に入れ…

                                      2021/5/1

                                      19時頃に届いたのですぐに冷蔵庫に入れて、翌日のお昼にいただきました。解凍の目安時間を大幅に過ぎていたので、凍っている感じは全くありませんでした。 チーズの味はくどくなく、ペロっと食べてしまいました。 カラメル部分は少しクセがあるのか、子供は苦手なようでした。 お値段も手頃で、また機会があれば購入したいと思います。

                                        1...34567...10
                                        2,838件中81100

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。