商品レビュー

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
アジフライの品質と使い勝手が評価される多くのユーザーがアジフライの骨取りや食べやすさを高く評価しています。特に、骨がないため安心して食べられる点や、衣のサクサク感、身のふっくら感が好評です。また、ジップロック式の袋で保存が便利で、調理も簡単だと感じている方が多いです。一方で、味に関しては賛否が分かれ、一部のユーザーからは生臭さやスーパーのものと変わらないとの意見もあります。
良い点
  • 骨取り
  • 食べやすい
  • サクサク感
  • ふっくらした身
  • ジップロック式
悪い点
  • 生臭さ
  • スーパーと同等の味
  • サイズが小さい
  • 個体差
  • 調理方法による違い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

私も料理するのですが、こんなアジフライ…

2026/6/9

鮮度非常に悪い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

私も料理するのですが、こんなアジフライは作れません。そもそもアジの新鮮さが違います。もちろんリピートするつもりです。

    購入したストア

    かねなかや次兵衛

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    81 - 100件 / 638

    リピート 骨がきれいに処理されている

    2024/9/11

    かねなかやさん、アジフライリピートです。臭みもまったくなくて、アジフライの骨が苦手な妻もパクパク食べていて、娘もいつも食べなかったアジフライを美味しいと言って食べています。身が厚くて臭みもなく最高だな。今の所嫌な骨には当たりません。

      購入したストア

      かねなかや次兵衛

      美味しいです!

      2025/11/26

      衣はサクサク、中のアジはふわっふわっに揚がりました。魚臭くなく、アジの味がストレートに感じられます。美味しかったです! ジッパー付きの袋に入っているので、一度に使いきれなくてもそのまま保存できて、一品足りない時のおかずに重宝します。

        購入したストア

        かねなかや次兵衛

        かねなかやさんのアジフライ美味しい!

        2025/10/23

        鮮度非常に良い大きさ少し小さめ

        とても美味しい! 臭みもなくフワフワでした。袋から出してそのまま揚げるだけのカンタン調理でらくらくです。 骨もないので子供もそのまま食べれて良かったです。サイズ的にもう少し大きければ完璧でしたがそれでも大満足です。またリピートします!

          購入したストア

          かねなかや次兵衛

          美味しいけど大きさから値段は高め?

          2026/1/30

          クーポンがあり、更に口コミが凄く良かったので初めて購入。 届いた時は「え!小さいのに高いな」でした。 揚げて食べて確かに美味しいけど、クーポンがなければ1枚200円はかなり高いかな?と思い、★-1にさせていただきました。 すみません。

            購入したストア

            かねなかや次兵衛

            かねなかやありがとうございます!とって…

            2025/11/29

            かねなかや ありがとうございます! とってもおいしく旦那さんも気に入っていました! 揚げ物を一から作るのは大変ですが、骨も取ってくれてちょうど良いサイズに、夕飯の足しにぴったりでした! ご馳走様でした♪ また利用させていただきます!!!

              購入したストア

              かねなかや次兵衛

              ふわふわ アジフライ

              2025/11/9

              鮮度非常に良い大きさ普通

              なかなか美味しい アジフライ! 冷凍のはどれも同じではありません。 美味しいお店の味のアジフライです、 自宅で食べたい時に、お昼に揚げました。ふわふわで獲れたての魚の味です。 新鮮さ、ふわふわさが天下一品です。 皆様もどうぞご賞味あれ!

                購入したストア

                かねなかや次兵衛

                冷めても最高に美味しい!

                2025/11/5

                鮮度非常に良い大きさ普通

                揚げたてがサクサク最高なのはもちろんのこと、驚いたのは冷めてからの美味しさ。 シルバー世代の私には、むしろ揚げたてよりいいかも。揚げ物の油っぽさは全く感じず、しっとり感で食べやすくなります。サンドイッチやお弁当にもいいですよ♪

                  購入したストア

                  かねなかや次兵衛

                  2度目の購入です。最初に注文した物は子…

                  2025/8/25

                  2度目の購入です。 最初に注文した物は子供達にあげたので自分の口には入らなく今回こそは自分で食べようと思って購入しました。 しかしやはり子供達に持って帰られました。よほど美味しかったのか? つぎこそは自分で食べたいと思います。笑笑

                    購入したストア

                    かねなかや次兵衛

                    量と値段と手間のバランス◯

                    2025/9/14

                    鮮度非常に良い大きさ少し小さめ

                    スーパーなどで売られているアジフライと比較すると大きさは思っているより小ぶりになるので、がっつり食べたい人は満足できないと思います。骨なし、揚げればすぐ食べられる、アジフライが食べたいけれど準備が手間な人にはおすすめです。

                      購入したストア

                      かねなかや次兵衛

                      おいしい!!

                      2024/8/13

                      長崎に住んでいます。松浦市はあじフライの聖地と言われています。 こちらのあじフライはしっかりとアジの味がして タルタルや醤油などでごまかされず美味しいです。 夕食にいただきましたがお弁当にもいいです。 また注文したいと思いました。

                        購入したストア

                        かねなかや次兵衛

                        絶品のアジフライ

                        2025/10/11

                        鮮度非常に良い大きさ普通

                        何より食べやすくどんどん進んでしまいます。子どももこれはいいねと気に入ってました。ソースとマヨネーズを添えて頂きました。翌日お弁当に持っていった妻はお弁当でも相変わらず美味しかったと喜んでおりました。必ずリピートします。

                          購入したストア

                          かねなかや次兵衛

                          ストックに便利!

                          2025/11/13

                          鮮度良い大きさ少し小さめ

                          注文から2日ほどで届きました。少しサイズは小さめですが国産で骨抜きなので安心して食べられました臭みもなく美味しかったです。家で魚料理をするのは大変でなかなか食べる機会がないのでこのようなストックしやすい商品は助かります!

                            購入したストア

                            かねなかや次兵衛

                            美味しい!

                            2025/3/25

                            鮮度非常に良い

                            子供が、バクバク食べるので、2つ頼みました!骨が、綺麗に取ってあって、袋も、ジップロックのようになっているので、少しずつ、使いやすいです!他も、一緒に注文しましたが、まだ、食べてないので、これから! 配送も、 はやいです!

                              購入したストア

                              かねなかや次兵衛

                              美味しく、食べやすい

                              2025/9/29

                              鮮度非常に良い大きさ少し小さめ

                              とても美味しかったです。高齢の両親が気に入っています。スーパーで求めるものと味が違うと言っていました。小ぶりですが、それが食べやすかったです。衣の量も丁度良く、食べていてもたれる事なく、美味しく食べることが出来ました。

                                購入したストア

                                かねなかや次兵衛

                                さっそく同封されていたレシピの通り揚げ…

                                2024/7/16

                                さっそく同封されていたレシピの通り揚げていただきました、味はとても美味しく身は柔らかくサクサクでとても満足いく品物でとてもいい買い物ができたと感謝しています、また近い内に購入したいと思ます その時はまた宜しくお願いします

                                  購入したストア

                                  かねなかや次兵衛

                                  外サクサク中ジューシーでとっても美味し…

                                  2025/11/30

                                  鮮度良い大きさ少し小さめ

                                  外サクサク中ジューシーでとっても美味しかったです。お弁当に入れるならこの大きさで大丈夫ですが、夕食のメインにするには一度に2、3枚食べれそうなのであっという間になくなりますね。 骨がないので子どもも安心して食べられます。

                                    購入したストア

                                    かねなかや次兵衛

                                    一見小ぶりに感じますが、半身なのでそん…

                                    2026/1/14

                                    一見小ぶりに感じますが、半身なのでそんなに小ぶりでもないです。ふっくら厚みはあるので食べ応えもあり、何よりぜいごを取ってくれて小骨もなく面倒な作業はみなやってくれているので後は揚げるだけとても美味しくいただきました。

                                      購入したストア

                                      かねなかや次兵衛

                                      時短も出来てとても美味しかったです

                                      2025/2/19

                                      鮮度非常に良い

                                      注文から届くまでのスピードがとても早く ビックリ致しました。 他の方のレビューを参考に購入させて いただきましたけれど、レビュー通り とても美味しく調理時間も短縮出来て 助かりました。家族にも高評価でした。 またリピートします。

                                        購入したストア

                                        かねなかや次兵衛

                                        リピートします!

                                        2026/5/29

                                        鮮度非常に良い大きさ少し小さめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                                        思ってたよりも小ぶりでしたが美味しかったです! 家族も大満足なのでリピートします! お弁当にいいサイズの大きさです。 ジッパーの袋に入っていたのには感動しました。 お客側のことを考えてくれてるなぁと感心しました。ありがたい!

                                          購入したストア

                                          かねなかや次兵衛

                                          かねなかやさん

                                          2026/2/5

                                          美味しいアジフライが食べたいと思っていたところ、こちらの口コミが良かったので購入致しました。口コミ通り骨が無いのでとても食べやすく新鮮で美味しいかったです。またリピートしたいと思いますので、品質保持でお願いします。

                                            購入したストア

                                            かねなかや次兵衛
                                            1...34567...10
                                            638件中81100

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。