商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
台風6号の影響でかなり遅くなったけど致…
2026/6/8
実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
台風6号の影響でかなり遅くなったけど 致し方なかったですね ありがとうございました。
購入したストア
港ダイニングしおそうすべてのレビュー
価格◎コスパいいミックスナッツ
2023/11/12
粒:小さい、香り:良い
850gでコスパいい価格はこのストアーしかなく何度もリピートしています。 品質もよく申し分ありませんがナッツの比率でクルミが多くアーモンド、カシューナッツがクルミの量に比べて少ないので⭐️4つ。また発送数量の間違い(3つ発注して2つしか到着せず5回ほど催促しないと送られてきませんでした) 発送管理がされていないようなので⭐️5つはつけれない為、今後は間違いない管理を期待してつけませんでした。今後改善に期待してます。
購入したストア
港ダイニングしおそうナッツ本来の甘味があって美味しい
2024/1/18
粒:普通、香り:非常に良い
これまでは素焼きのミックスナッツ(3種850g)はどれも同じだと思い、価格優先で選んで購入していましたが、先日某ドラッグストアで買った製品はナッツの原産地は同様でしたが、カシューナッツが干からびていてアーモンドも苦味が強くあまり美味しくありませんでした。それと比べるとカシューナッツも張りがあり、アーモンドも甘味が強くとても美味しいです。クルミも含めて鮮度が良いのだと思いますが、購入する店も重要だと分かりました。
購入したストア
港ダイニングしおそう始めて注文しました。ずっと注文し続けて…
2023/4/11
粒:小さい、香り:普通
始めて注文しました。ずっと注文し続けているお店の商品内容が、今までとは違ってアーモンドの割合が多くなっていたので。こちらのお店の方が全体粒は小さめでした。アーモンドは比べてかなり少なかったです。胡桃の量は多かったです。カシュウーナッツは少ないかな?。気になった点は、注文してから届くまで、今まで注文していたお店よりかなり遅かったです。「どっちもどっちかな?」と思いつつ、またこちらのお店に注文するかもしれません。
購入したストア
港ダイニングしおそう到着まで少し時間が。。
2023/12/10
粒:小さい、香り:普通
継続して購入してる所の値段があがり、価格面でまだ良かったここで初めて購入。土曜の朝に注文、届いたのが翌々週の火曜日でちょっと日数がかかりすぎかなと。発送連絡きた日に実際は発送されてなかった、混雑していて遅延したと。商品ですが、アーモンドがひと回り小さくクルミがちょっと多い感じがします、他でよくあるクルミが黒くなったものがこれからでてこなければ良いかなと。 6時55分見たら価格変更となり少し上がってました(笑)!
購入したストア
港ダイニングしおそう文句の云うやつは食べるな
2024/7/31
粒:小さい、香り:普通
スーパーでこの頃は 良くナッツ類が売られています 価格は 円安の関係もあり相当高値になっています 然し 商品は高級な品物が揃えています 見栄えは確かにあります 然し 当社のこの品物は 価格は確かに安いですが 小粒のアーモンド ヘーゼルは少なく クルミの割れ品 総じて値段に当てはまっています 過去は マカダミアが入っていたかもしれません 商品説明の写真に写っています 安いので これでも食べたい後期高齢者は 是非食べてください 私は まだ食べますよ
購入したストア
港ダイニングしおそう美味しい
2024/5/22
普通にめちゃくちゃおいしいです。割合としてはくるみが60%アーモンドが30%カシューナッツ10%といった感じですかね。個体差があると思います。味付けはされておらず、シンプルにローストしたのみのものとなりますが、それでも十分に味が濃く素材の持っている甘みも充分あり、大変満足度の高いナッツだと思います。価格もお得感があり、ボリュームもあるので毎日気兼ねなく食べることができるのもいいですね。リピート候補です。
購入したストア
港ダイニングしおそう最近はこちらのお店ばかりです。無くなる…
2023/11/15
粒:普通、香り:普通
最近はこちらのお店ばかりです。無くなるとすぐに他店を探すことなくこちらのお店に注文します。大きさはハッキリ言ってアーモンドは小粒、その他は普通?ですが、生胡桃の量が私の知る限り他のお店より多いです。その所為で日にちが過ぎても口に入れた時に全体が柔らかさを保っています。どうしても焙煎されたアーモンドの乾燥がすすみますので。とにかく私自身の嗜好よりも年寄りの食べやすさに合わせています。リピートは続けます。
購入したストア
港ダイニングしおそう美味しいミックスナッツです
2024/3/3
粒:普通、香り:普通
食べて見ましたがどれも美味しく良い買い物ができて嬉しいです。 クルミとアーモンドとカシューナッツが体感で3:3:2(1.5?)の割合で入っています クルミが一番多く入っていてカシューナッツは少なめです どのナッツも価格から考えると満足できる味だと思います アーモンドは他の商品よりやや小ぶりな印象を受けました 予想以上に配送に時間がかかったので総合的な評価を少し下げさせて頂きます。 ナッツ自体は良い商品だと思います
購入したストア
港ダイニングしおそうクルミの割合が圧倒的に多い
2023/11/10
粒:普通、香り:良い
クルミの割合が殆どでがっがりでした。主観ですがクルミ70%、アーモンド20%、カシューナッツ10%程度でした。同じぐらいの金額かつ他社同量製品と比較しての感想です。袋により個体差があるのかもしれませんが、ミックスを標榜している以上、ナッツのバランスをもう少し考えられた方が評価に繋がると思います。クルミ大好きな方にはお勧め商品です・・・が、個々の香りや味は良かっただけに私にとっては残念な買い物でした。
購入したストア
港ダイニングしおそう無塩のミックスナッツ、健康的で素適です。
2023/12/10
粒:普通、香り:良い
(1)ミックスナッツですが、申し分ありません。香、味とも期待通りでした。アーモンド、カッシューナッツ他、クルミ等も、しっかりと入っていた。仕様通り、無塩で体にも良い。 (2)強いて難点をあげると、3袋分、同時注文したので、梱包内に、3袋入っていると思っていたが、一つの大きな袋に、容量として3袋分入っていた。湿気が気になるので、注文仕様通り、小分けで封緘するなりして送付するなど、今後は改善を期待したい。
購入したストア
港ダイニングしおそうアーモンドは小粒ですが湿気ってる感じは…
2023/6/14
アーモンドは小粒ですが湿気ってる感じは無くて香りよく美味しい!! くるみ!!くるみに関してはここのものが一番美味しかったです。柔らかく生くるみッて感が満載 今までくるみを食べてきて渋く固く湿気ってる感じは色んなものがメーカーから感じたのでくるみはこんなもんだと思っていたのに、、 急に笑顔がほころびてしまったwww 美味しい くるみってこんなにふわふわして美味しいんだ〜👍 ぜひくるみ目当てに食べてほしいです!!
購入したストア
港ダイニングしおそう内容量に満足^o^
2024/11/1
粒:普通、香り:普通
ほんとに久しぶりに、Yahooで買い物をしました。クーポンをもらっていたのを忘れていて近づいて来たら通知が来て何気に何にしようかと考えていたら、このサイトを見つけました。ナッツ類は高いイメージがあり、あと内容量が少ない事が多く一応内容量は確認しましたがさすがにすごい量でビックリ‼️(2袋)購入!食べたらいつも食べているのと変わらない味でしたので、大変満足してます。家族や友人にもお裾分けする予定です。
購入したストア
港ダイニングしおそう健康、栄養面を考えて毎日欠かせないナッツ
2024/11/5
粒:普通、香り:普通
リピートしてます。注文してすぐ届くのも助かってます。無添加、ノンオイル、無塩、オメガ脂肪酸、ビタミンEなど 健康、栄養面を考え毎朝食後にヨーグルトに ナッツ、バナナ、ブルーベリー、きな粉を入れ 食べてます。季節のフルーツを時々入れてます。粒の大きさもいいですし、他社さんの注文した 時アーモンドばかりが多く感じる事もありましたがこちらの3種のナッツのバランスも良いですし 美味しく、欠かせないものになってます。
購入したストア
港ダイニングしおそう買って良かった
2023/8/20
粒:普通、香り:良い
クルミが比較的多めに感じますが、クルミの渋みがマイルドですし、アーモンドは小粒ですが香ばしく、コクのあるカシューナッツがミックスなので、とてもおいしいです。 そのままでもおいしいのですが、飴がけにしたら、あっと言う間に食べ終わってしまいました。 ミックスナッツを検索した中で、グラム単価が一番安かったので、あまり期待してなかったのですが、おいしかったので、値上がりしてないならリピートしたいと思います。
購入したストア
港ダイニングしおそう配送が遅いとの投稿があり気になりました…
2023/8/1
粒:小さい、香り:普通
配送が遅いとの投稿があり気になりましたが、急いで無かったので購入しました。確かに配送は迅速ではないと思います。ナッツの比率バランスが偏ってるかな。カシューナッツがかなり少量だと思います。アーモンドと胡桃が好きな方には向いているかも。ショップによってナッツの比率のバランス偏ってるショップがあり、購入してみないとわからないので、お安いし購入しました。味は浅めのロースト味。お菓子作りには丁度良いかも。
購入したストア
港ダイニングしおそうまずいを通り越して腐っている..?
2023/9/15
なんだか味が変です。届いてすぐ開けて食べましたが、他のよりしけっている?風味がまずい、というのがはじめの感想。でも割安だし今回はハズレだったなと思いながら1週間ほど経ちましたが、なんとアーモンドを食べたところすっぱい..!え、アーモンドって酸っぱい!?すぐ吐き出しました。賞味期限は2023.12とまだあるはずなのですが..製造、保管過程は大丈夫でしょうか、と疑いたくなるお品でした。ビックリ。
購入したストア
港ダイニングしおそう定番!! ミックスナッツ
2025/2/17
粒:普通、香り:普通
毎晩酌のお供の一品、定番ミックスナッツ。 昨年11月購入時と比べると 【850g→750g】【1380円→1398円】 それでも、大容量でお得感は あります。 が、届く度に 思うのですが…、 「ナッツの粉の量」です。 配送中にも、欠片は出てるだろうし…。 真空パックとか、 少しでも 欠けを抑える固定とか お願い出来ないかなぁ~と。 大容量ナッツが、封筒で ポストに 投函されてる姿に ナッツ同様、コチラも 少々傷ついて…。
購入したストア
港ダイニングしおそう今回初めて購入しました。パッと見た感じ…
2024/4/24
粒:小さい、香り:普通
今回初めて購入しました。パッと見た感じ胡桃が多いなぁーと思いました。(なので胡桃がお好きな方にはおススメです!)もちろん満遍なく入れて下さってるとは思いますがやはり自分が好きなアーモンドとかカシューナッツが多いとより嬉しいですね!たっぷり850g入っているのもいいと思います。味は可もなく不可もなしと言ったところでしょうか。あんまり風味を感じられず不味くはないけど特別美味しくもなかった。
購入したストア
港ダイニングしおそう大容量でお得で美味しいです
2024/6/24
注文後 すぐに発送して頂き到着しました。 こちらのお店で購入するのは初めてですが 大容量でこの値段 お買い得です! お店によっては ナッツの粒がボロボロに細かく砕けた物が多かったり ちょっと酸化してる?ような味がしたり 当たり外れはありますが こちらの商品はナッツもほぼ砕けておらず しっかり乾燥 風味も良く美味しいです! 小腹が空いた時 お酒のツマミに食べる用にと いつも常備しているので また購入したいと思います。
購入したストア
港ダイニングしおそうとにかく2度買ってみてください!
2023/11/18
粒:大きい、香り:良い
値段と量、そしてナッツの質を考えたら、断然お得です。 胡桃の粒は大きく、アーモンドも豊富、強いて言えばカシューナッツ好きの私からすれば、もっとカシューナッツが豊富ならばなおのこと嬉しい! でも、決してカシューナッツも量が少ないわけではありません! とにかくナッツの購入を考えておられるなら、一度ぜひ注文してもらいたい! いや、2度はしてほしい! そうすれば良さがわかります。 ぜひ、買いましょう!
購入したストア
港ダイニングしおそうお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。