商品レビュー

項目別評価

  • つけ心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • のびの良さ

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • コスパ

    とても悪い悪い普通良いとても良い

ピックアップレビュー

1回の量としてはたっぷり。のびも良い。…

2026/6/11

つけ心地良いのびの良さ良いコスパ良い

1回の量としてはたっぷり。のびも良い。旅行に持参してよかった。

    投稿者情報

    40代

    購入したストア

    ミネラル本舗

    すべてのレビュー

    81 - 100件 / 183

    とてもいい商品だと思います。対応、商品…

    2021/2/9

    とてもいい商品だと思います。対応、商品ともに全く問題ありませんでした。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

      購入したストア

      ミネラル本舗

      自分の肌質に合いそうと思い注文してみま…

      2026/5/22

      つけ心地とても良いのびの良さとても良いコスパとても良い

      自分の肌質に合いそうと思い注文してみましたが、肌トラブルはなく使えています。伸びのいいゲルなのでつけ心地も良かったです!

        投稿者情報

        20代

        購入したストア

        ミネラル本舗

        使用感

        2022/12/8

        とても良いです。又お願いします。気に入りました。又取り寄せたいです。さらっとして感触良いですね。ありがとうございました。

          投稿者情報

          60歳以上

          購入したストア

          ミネラル本舗

          安い安全早い

          2024/8/4

          つけ心地普通のびの良さ普通コスパ良い

          値段の割良い品物だと思いますが、今回サンプルの為量が、少なかった為継続すれば星5を実感出来るのでは、無いかと思います。

            投稿者情報

            60歳以上

            購入したストア

            ミネラル本舗

            おすすめ!

            2024/7/2

            つけ心地良いのびの良さ普通コスパ良い

            つけ心地はしっとりです。 匂いは無臭! ひと袋の量が多いので、何日かに分けて使用しています。 全身に使えるのでおすすめです。

            投稿者情報

            50代

            購入したストア

            ミネラル本舗

            匂いが好きです。ベタつかず、スッと伸び…

            2023/8/11

            匂いが好きです。ベタつかず、スッと伸びて塗りやすいです。特に夏場に使うには、良いと思います。ありがとうございました。

              購入したストア

              ミネラル本舗

              しっとり

              2017/9/7

              削除されたYahoo! JAPAN ID

              しっとりと肌になじむ感じで保湿力もあると思います。 量も多めで、まだ使い切ってないので 使い切った後の肌が楽しみです。

                購入したストア

                ミネラル本舗

                とても伸びも良くスーッと顔に馴染み、首…

                2026/5/5

                とても伸びも良くスーッと顔に馴染み、首全体にも簡単にぬる事が出来ました。1日中しっとりがずっと続くので感動です。

                購入したストア

                ミネラル本舗

                紙袋で届きました(私は!)

                2026/4/7

                届きました〜、紙袋で届いて頼んだことを忘れてたので「これはなんだろう?」と思い開封したところ注文した商品でした!

                購入したストア

                ミネラル本舗

                のびがとても良く、さっぱりとした付け心…

                2021/7/21

                つけ心地とても良いのびの良さ良い

                のびがとても良く、さっぱりとした付け心地が気持ちよくて良かったです。気になる匂いも無く、長く使えると思います。

                  投稿者情報

                  50代

                  購入したストア

                  ミネラル本舗

                  配送早かったです商品説明のカタログなど…

                  2024/2/19

                  配送早かったです 商品説明のカタログなども入っていて 使用してからゆっくり見たいと 思います。ありがとうございました

                  投稿者情報

                  50代

                  購入したストア

                  ミネラル本舗

                  ゲルクリームて、使ったことがなかったの…

                  2018/5/2

                  ゲルクリーム て、使ったことがなかったので購入しました。試せて良かったです。ポイントも消化できて良かったです。

                    購入したストア

                    ミネラル本舗

                    トライアルで気になって

                    2026/5/1

                    つけ心地良いのびの良さ普通コスパ良い

                    かなり重めの感じですが、乾燥部分にはビッタリです。 個人的に顔より肘や手などかさついてる箇所にすごくあいます。

                    投稿者情報

                    20代

                    購入したストア

                    ミネラル本舗

                    お試ししたかったので迷わず購入しました…

                    2025/7/10

                    お試ししたかったので迷わず購入しました。 3回分で、お試し価格なので 手軽に利用できるのが かなり良かったです。

                    購入したストア

                    ミネラル本舗

                    しっとりします!

                    2020/1/8

                    このクリーム一つで十分保湿できる感じです。ただ、本当に良いかどうかは使い続けないと分からないでしょうね。

                      購入したストア

                      ミネラル本舗

                      たっぷり使えてお得でした。伸びも良く使…

                      2017/4/13

                      たっぷり使えてお得でした。伸びも良く使い心地も良かったです。保湿力があるのにべたつきもありませんでした。

                        購入したストア

                        ミネラル本舗

                        洗顔後にこれだけでお手入れがおしまいに…

                        2022/9/18

                        つけ心地良いのびの良さ良いコスパ普通

                        洗顔後にこれだけでお手入れがおしまいにできるので、とても楽です。つけた感じは、しっとりと潤う感じです。

                          購入したストア

                          ミネラル本舗

                          数日分のサンプルですので、特に効果は分…

                          2022/5/12

                          数日分のサンプルですので、特に効果は分かりませんが、とても好きな匂いですので、大変気に入っています。

                            購入したストア

                            ミネラル本舗

                            少量でよくのびるためサンプルの小さいパ…

                            2021/12/13

                            つけ心地良いコスパ普通

                            少量でよくのびるためサンプルの小さいパックでもかなり何日も使えます 変な刺激も全くなくすごく潤います。

                              投稿者情報

                              50代

                              購入したストア

                              ミネラル本舗

                              伸びが良いです!

                              2025/3/29

                              つけ心地とても良いのびの良さとても良いコスパ普通

                              伸びが良いのにしっかり保湿もしてくれます! 無香料で顔にも体にも使える点も使い勝手がよくて良いです!

                              投稿者情報

                              20代

                              購入したストア

                              ミネラル本舗
                              1...34567...10
                              188件中81100

                              お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                              • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                              • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                              • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                              • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                              • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                              • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                              • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                              • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。