商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
多彩な味わいとしっとりした食感が好評多くのユーザーが、フィナンシェの多彩な味わいとしっとりとした食感を高く評価しています。特に、ライムソルトやフランボワーズなどの風味が好評で、個包装で食べやすい点も魅力とされています。小ぶりなサイズ感がちょうど良く、手軽に楽しめるお菓子として人気です。
良い点
  • 多彩な味
  • しっとり食感
  • 個包装
  • 食べやすいサイズ
  • コストパフォーマンス
悪い点
  • パッケージが簡易
  • 小さすぎる
  • バラバラになっていた
  • ギフトには不向き
  • 賞味期限が短い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

友達にプレゼントしました!喜んでくれて…

2026/6/6

友達にプレゼントしました!喜んでくれてました

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    81 - 100件 / 812

    注文したら早く発送されて届きました。買…

    2026/2/8

    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

    注文したら早く発送されて届きました。買いやすい値段で有名な菓子を食べれるのでラッキーですね。チョコレートの苦手な人にバレンタインであげるのもいいと思いましたが自分で食べちゃいました。やっぱり間違いなく美味しかったです

      高級感なパッケージ

      2026/5/23

      娘へのお土産に注文しました レビューを見たら美味しいとの書き込みが多いので娘も喜ぶと思います 数的にもちょうど良い量です まだ開封してませんので中は見れませんが オシャレなパッケージで持って行くのに軽くて良いお土産になります

      一口サイズねフィナンシェがかわいいっと…

      2025/3/13

      一口サイズねフィナンシェがかわいいっと検索で手が止まり、購入しました。受け取った方もかわいいし、美味しいっと喜んでくれました。配達が日にちしてできなくてホワイトデーより早くついちゃうのは送料込みだから仕方ないかな。

        子供とおやつに食べようと思い購入しまし…

        2024/12/29

        子供とおやつに食べようと思い購入しました。 到着まで少し日数かかっていたので、不安でしたが、ちゃんと届いて安心しました。 中身は小さくて、試食みたいなサイズでしたが、いろんな味を楽しめました。 とても美味しかったです。

          一口サイズで8種類ものお味が楽しめまし…

          2026/3/27

          実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

          一口サイズで8種類ものお味が楽しめました。どのお菓子も美味だったのですが、食いしん坊の私からすると、一つ一つにもう少しボリュームがあった方が良かったです。お値段がアップしても。今後のラインナップに期待しています!

            ちょっとした贈り物にも便利かも

            2026/3/17

            ちょっとした贈り物として注文しました。自分は食べてないですが、楽しいお茶の時間が過ごせたとお礼の連絡がありました。金額的にもちょっとした物を送るのにはとても良いと思いました。次は別の商品も考えてみようと思います。

              大好き!

              2024/4/3

              大好きなお菓子です。 お礼として渡そうと思っていたので、袋に入っていたらよかったです。 配送時の透明な袋は宛名が貼ってあり使えなくて少し残念でした。 味は間違いないし、いろいろな味が楽しめ安く購入できてよかったです。

                アンリ・シャルパンティエはとても美味し…

                2024/4/8

                アンリ・シャルパンティエはとても美味しくて好きなので、プレゼント用に買いましたが、メール便にした為間に合わず、私のおやつになりました。 一口サイズでちょっと食べるには丁度良かったです。 箱もオシャレで良かったです。

                  ポイント消化に使いましたがこれはもう間…

                  2025/9/5

                  ポイント消化に使いましたがこれはもう間違いないです。これまでに実店舗で何度も購入していますが、ポスト投函で気軽に購入できるので助かります!!!!!!!オススメです!!高級感もあるのでご褒美にもプレゼントにも!

                  バレンタインのお返しに以前違うサイトで…

                  2026/5/9

                  実際に食べてみたおいしさの評価食べてない(贈答)

                  バレンタインのお返しに以前違うサイトで購入いたしまして 評判がよかったあのでお使い用に再度購入させていただきました。 ちょっとしたお使い物には送料込みで金額・内容量丁度良いです。 何かの際はまた利用させて頂きます。

                    可愛いと喜んでくれました

                    2025/2/14

                    ちょっとしたお礼に使わせてもらいました。遠くだったので送料無料は嬉しかったです。可愛いとお礼のメッセージ頂きました。相手の負担にならような金額、こちらにも優しい金額だったので利用させてもらいました。満足です。

                      可愛いお菓子

                      2024/4/16

                      手頃な価格(送料込み)で、有名店の味を楽しめました。人が来る時のおもてなし、プレゼントに手頃な量です。デパートに出向けない時に、数日で手元にくるのでまたリピートしたいとおもいます。美味しく可愛いお菓子です。

                      一口サイズでたべやすい。一つ一つが味が…

                      2025/9/27

                      一口サイズでたべやすい。 一つ一つが味がしっかりしててバターの風味が凄くておいしかったです。 一口食べるととまらなくなります! 賞味期限も一ヶ月先ぐらいあるので長めなのでいいですね。 フィナンシェがお気に入りです。

                      プレゼントに

                      2026/4/14

                      見た目も可愛いらしく、口コミ評価も良かったのでプレゼントに利用してみたところとても喜ばれました。小さなひとくちサイズで、あっと言う間になくなったそうですが美味しかったよとメッセージもいただけて良かったです。

                        配送から届くまでが早くとても美味しかった

                        2024/11/2

                        注文してから届くまでがとても早く、二人暮しの環境なので1種類が2個ずつ入っていてシェアしやすくとても満足しました! プチギフトと言うのもあり、小ぶりながらもとても美味しかったのでまた注文したいと思います🥰

                          餞別にいつも購入してます

                          2024/4/25

                          昔、職場で頂いた時からファンです。小さいので物足りないと思うのですが、数人に小分けにして渡すには丁度良いですし、可愛いです。大人数の時は多いのを購入して渡してます。また機会があれば宜しくお願い致します。

                            可愛いぷちケーキ

                            2025/3/25

                            趣味のイベントで友達に配るのがちょうどよくて、今年もリピ書い。 きれいな箱にきれいに並べられて届きました。 味はバターたっぷり安定の美味しさ。 ひと口サイズで食べやすい。 見た目も可愛いし、喜ばれると思います。

                            マドレーヌ、ひと口サイズです。ちょっと…

                            2026/2/7

                            実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

                            マドレーヌ、ひと口サイズです。ちょっと欲しいときに良いかも知れません。思いのほか、小さいので、味見程度な感じがします。夫は、もはや味がわからない、と言ってました。せめて、もう少し大きければ、と思います。

                              いろいろな味が楽しめそうで自分用に購入…

                              2025/12/27

                              いろいろな味が楽しめそうで自分用に購入しました。毎日少しずつおやつにしていただきました。しっとりとした口当たりでちょうど良い甘さ、バターの風味が良く美味しかったです。次回はプチギフトで購入したいです。

                                ポイントがあったのでいただきました。ア…

                                2025/9/2

                                ポイントがあったのでいただきました。 アンリのお菓子は大好きで百貨店のデパ地下で時々購入しています。たまに食べたくなる高級焼き菓子です。小さめな一口サイズのフィナンシェです。 コーヒー紅茶によく合います。

                                  1...34567...10
                                  812件中81100

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。