商品レビュー

項目別評価

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

  • 重量感

    非常に重い重い普通軽い非常に軽い

  • 使いやすさ

    とても悪い悪い普通良いとても良い

AI要約AI要約

チタン印鑑の品質とデザインに高評価チタン印鑑は重量感があり、高級感も感じられると多くのユーザーから評価されています。特に、印影が綺麗で、押し心地も良いとの声が多く、10年保証が付いている点も安心感を与えています。一方で、彫りの深さに関しては改善を求める意見も見受けられます。
良い点
  • 重量感
  • 高級感
  • 印影が綺麗
  • 押し心地が良い
  • 10年保証
悪い点
  • 彫りが浅い
  • 中心が合っていない
  • ケースの品質に不安
  • 郵送時の破損
  • 印鑑のサイズ選び
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

コスパ最高です。仕上がりも、実際に押し…

2026/6/6

コスパ最高です。 仕上がりも、実際に押した印影も申し分なく! 絶対オススメです。 機会があったら、また使わせていただきます。

    購入した商品

    サイズ/13.5mm

    購入したストア

    ハンコヤストア

    すべてのレビュー

    81 - 100件 / 967

    2000円は2000円のクォリティー

    2018/10/18

    至って普通です。 事前に印影を見せてくれるとよかったかなー、と思います。 自分、デザイナーですけど・・・この印影はないんじゃにかなぁ、と。 もっとうまく作れる自信があります。 少し高くても「ハンコ○ークスドットコム」に頼めば良かったです。

      購入したストア

      ハンコヤストア

      彫型(右から左)として注文しましたが、…

      2018/11/11

      サイズちょうどよい重量感重い使いやすさとても悪い

      彫型(右から左)として注文しましたが、記入してある意味を間違って しまったみたいです。押して見たところ、右から左読みでした。 こちらの捉え方が悪かったみたいですね。 昔読みになり残念でした。梱包等は良かったです。 チタンは重たいですね?

        購入したストア

        ハンコヤストア

        陰影外縁の右側が厚く左側が薄いので、左…

        2018/12/16

        陰影外縁の右側が厚く左側が薄いので、左に寄ってしまっていました。 目的がちょっと偉そうな認印なので許容範囲ですが、銀行印、実印とするのであればクレームだったかもしれません。 陰影自体は鮮明でズッシリとした質感も良かったので、惜しい。

          購入したストア

          ハンコヤストア

          安くて、印鑑も気に入りました

          2019/6/20

          サイズちょうどよい重量感重い使いやすさ良い

          印鑑は象牙、黒水牛、柘植、オランダ水牛色々持っていますが、一番使用頻度の高い仕事印用にチタンを選びました 名前まで入れるのが慣例なので必然的に15mmです 大きさの割に重いと感じますが、持ち歩く事も多いので丈夫で長持ちは有り難いです

            購入したストア

            ハンコヤストア

            印相体、旧字体でしっかり対応して頂きま…

            2017/10/30

            印相体、旧字体でしっかり対応して頂きました。 実印用に15mmで。 とても良いです!ただ、真ん中辺りがハッキリ綺麗に付かないです。 大きめだからこんなものか…? 難というほどではありませんが気になりました。 易いですし満足寄りの★4です。

              購入したストア

              ハンコヤストア

              すっごく気に入りました!!

              2024/12/31

              サイズちょうどよい重量感重い使いやすさとても良い

              印鑑を押した時に紙に吸い付くような感じがして肉付きもかなりいい感じでした。印鑑自体も重みがかり手にしっかりしたも見応えで押しやすかったです。今回は銀行印を購入したので滅多に使用しないのでこれならば保証は無しでも良いと思いました。

                購入したストア

                ハンコヤストア

                早かったです

                2023/7/22

                サイズちょうどよい重量感重い使いやすさ良い

                自動車購入にあたって、実印が必要になりました。印鑑証明が早く必要だったので、早く購入出来そうなこのハンコに決めました。チタン製なのに安価で、ケースつきでした。少し重みがあるチタン製は、責任のあるある実印にピッタリだと思います。

                購入したストア

                ハンコヤストア

                過去にも別のサイトで注文したことがあり…

                2025/6/26

                サイズちょうどよい重量感重い使いやすさとても良い

                過去にも別のサイトで注文したことがあり、全く同じ物で子ども達の銀行印を作っていただきました。 お手頃価格の割に、しっかりしており値段以上のハンコです。 将来的に子ども達に渡すのが楽しみです。 また機会があれば、是非お願いしたいです。

                  購入したストア

                  ハンコヤストア

                  重量感がありとても良い押し心地です。印…

                  2018/6/1

                  重量感がありとても良い押し心地です。印影もバッチリでした。難点は出来上がって納品されるまで時間がかかる事。急いでいる方には不向きかと思いますが、待つのも楽しみって方にはいいんじゃないでしょうか。もう一つ二つ頼みたくなりました。

                    購入したストア

                    ハンコヤストア

                    チタン重くない?と親に言われましたが、…

                    2020/6/27

                    サイズちょうどよい重量感重い使いやすさとても良い

                    チタン重くない?と親に言われましたが、両手で持たないといけないわけじゃないし…笑 バックに入れて持ち歩いても違和感はありません。使用感も良い感じです。 店舗型の印鑑屋さんで高いものばかり薦められましたが、こちらで購入して満足です。

                      購入したストア

                      ハンコヤストア

                      大満足

                      2017/12/31

                      子供の銀行印として購入させて頂きました。人気のチタン製をいろいろ探したのですが、価格も仕上がりも評価が高かったこちらの商品を注文させて頂きました。値段以上の仕上がりで満足(逆に不満がない)しています。今後も注文させて頂きます。

                        購入したストア

                        ハンコヤストア

                        お店の対応の良さもですが、商品の良さは…

                        2017/4/10

                        お店の対応の良さもですが、商品の良さはレビューの通りでした‼ 印鑑の重みもイイ感じです。 一生使える良い買い物が出来たと、大変満足しております。 注文してから到着までが、あまりに早く驚きました。ありがとうございました。 大切にします。

                          購入したストア

                          ハンコヤストア

                          使用感について。

                          2018/4/18

                          あまり期待していなかったのですが、値段の割に重厚感があり、印影もはっきりとしていて、買ってよかったです。これなら人に勧められます。ただ、チタンなので欠けたりしないとは思いますが、使用して1週間ですので、そこは判断しかねます。

                            購入したストア

                            ハンコヤストア

                            彫りが浅い

                            2022/4/11

                            サイズちょうどよい重量感重い使いやすさ悪い

                            銀行印用に購入。前のハンコがかけてしまったため。 印影を登録するとき、余白(っていうのかな)に朱肉が付いて映ってしまうので、軽ーく朱肉を付け、軽ーく押しました。 が、ダメですね。他のハンコで登録をし直します。 認印にて使います。

                              購入したストア

                              ハンコヤストア

                              新たに銀行口座を作るのに銀行印が必要で…

                              2017/5/27

                              新たに銀行口座を作るのに銀行印が必要でしたので、丈夫な物でなるべく安い物を探してましたが、こちらのハンコヤストアさんにお願いして本当に良い銀行印を作製していただきましてありがとうございました。信頼が出来るストアさんです。

                                購入したストア

                                ハンコヤストア

                                チタンはビジネスに最適!

                                2019/2/3

                                サイズちょうどよい重量感重い使いやすさ良い

                                チタンの印鑑を購入しました。主に仕事で使用しています。ほどよい重さで、朱肉のノリも良く、何よりチタンなので、落としても欠けません!字体もお気に入りです。気に入ったものを長ーく使用できるのはいいですよね。大切に使います!

                                  購入したストア

                                  ハンコヤストア

                                  耐久性は申し分ないようです!

                                  2023/2/7

                                  サイズちょうどよい重量感重い使いやすさ良い

                                  チタン製のため、かなりの重量感があります。 箱付きで大変お得です! なお、象牙と違って朱肉を吸い込まないようなので、使い勝手は分かりませんが、耐久性は充分でしょうね。 あえて言うなら、印鑑の上下の印があると更に良かったです!

                                    購入したストア

                                    ハンコヤストア

                                    商品は良かったですが・・

                                    2017/6/14

                                    印鑑は◎ケースは○納期が二週間くらいかかったので×トータルで普通にしました。商品自体は値段の割に良いものだと思います。勘違いだったら申し訳ないですが発送まで3日から5日ぐらいとなってたのに納期が遅かったのが残念です。

                                      購入したストア

                                      ハンコヤストア

                                      印鑑登録用に注文

                                      2018/11/29

                                      印鑑登録用に注文させていただきました。役所の窓口で「押しやすい判子ですね」と言っていただきました(^^) 上下の印がないので押す前に確認しないといけない点がちょっと残念ですが、小さなシールを目印に貼って使っています。

                                        購入したストア

                                        ハンコヤストア

                                        バッチリです

                                        2020/5/25

                                        サイズちょうどよい重量感重い使いやすさとても良い

                                        実印として購入しました。重みがあり、永く使用できるものが欲しいと思っていたので、ベストな商品でした。 今までにも何度かこちらのストアで購入した商品がありますが、どれも間違いなく良品でした。また利用したいと思います。

                                          購入したストア

                                          ハンコヤストア
                                          1...34567...10
                                          1,301件中81100

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。