商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
無事に受け取りました!大きいサイズが店…
2026/2/16
無事に受け取りました!大きいサイズが店頭になくヤフーで探してこちらを見つけました。 裾上げもして頂けて、しかも到着がはやかったです。 配送の日時指定も購入時は日にちしか指定できませんでしたが、購入後佐川急便からのメールで宅配BOX指定、時間指定が出来たのでとても助かりました! またご縁があればヨロシクお願いいたしますm(__)m
購入した商品
カラー/01/ブラックデニム、サイズ/42inch
購入したストア
GEOGRAPHY ジェオグラフィーすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
リピートです。
2026/3/22
サイズ:ちょうどよい
大きいサイズのジーパン探しが大変なので、子供も含め利用しています。裾上もしてくれるので便利です。またジーパン購入の際には、お願いしたいショップです。
工場での仕事用に購入しました。前回購入…
2022/2/5
サイズ:ちょうどよい
工場での仕事用に購入しました。前回 購入した物(同一品)がボロくなって来たのでリピ買いです。ゆったりしていて、着心地も良く動き易いので気に入ってます。
息子用の股下が長いジーンズを探していて…
2022/10/23
サイズ:ちょうどよい
息子用の股下が長いジーンズを探していて購入しました。82cmを超えるもの+丁度良いウエストのものは、なかなか在庫もなく見つけられてラッキーでした。
商品が気に入り、親子でリピート購入。お…
2023/5/1
商品が気に入り、親子でリピート購入。 お気に入りの点は、大きいサイズ・履き心地の良さ、シルエットもすっきりしています。 同サイズ色違いも有難いです。
購入した商品
カラー/01.ブラックデニム、サイズ/38
購入したストア
K-Aiya商品が気に入り、親子でリピート購入。お…
2023/5/1
商品が気に入り、親子でリピート購入。 お気に入りの点は、大きいサイズ・履き心地の良さ、シルエットもすっきりしています。 同サイズ色違いも有難いです。
着いてすぐに中身を見てサイズや色合いも…
2025/10/4
サイズ:ちょうどよい
着いてすぐに中身を見てサイズや色合いも生地が良く被っても良かったです後は夏用と404の一本があるので今後に購入をしたいですありがとうございます
早速の対応ありがとうございました。早速…
2023/8/22
早速の対応ありがとうございました。早速履き心地を確認しました。サイズも丁度良く色も思ってた通りで気に入りました。価格のリーズナブルで満足です。
購入した商品
カラー/40タンニン、サイズ/36
購入したストア
AXS SANSHIN Yahoo!ショップエドウィンのジーンズが好きで購入しまし…
2022/11/1
エドウィンのジーンズが好きで購入しました。今までは他のショップで購入してきましたが価格も安く裾上げをしても翌日には発送してくれて助かりました。
購入した商品
カラー/40.濃色タンニン、サイズ/33
購入したストア
jeans藍や履き心地良し
2022/2/8
サイズ:ちょうどよい
プレゼントで購入。ゆったり目で履き心地良く履きやすいし気に入ってくれた様です。色合いも良く履き古して色落ちして味が出てくるのが楽しみの様です。
購入が楽。
2021/10/4
サイズ:ちょうどよい
もう数年こればかり買っています。そのため商品としては文句なしです。 販売店にいちいち行って、希望の色がないとがっかりなので、便利でいいですね。
生活必需品
2022/8/29
サイズ:ちょうどよい
エドウィン404は太っていても履きこなせるので重宝しています。ダメージが強くなったらまたリピ確実です。 いつまでも作り続けて欲しい商品です。
購入した商品
カラー/40.濃色タンニン、サイズ/42
購入したストア
jeans藍やリピートです。サイズ直しありだったので…
2022/5/22
リピートです。 サイズ直しありだったのですが、発送がビックリするくらい早くしかも丁寧でした。また購入する時はこちらでお願いしようと思います。
購入した商品
カラー/93/ストーンウォッシュ、サイズ/31inch
購入したストア
GEOGRAPHY ジェオグラフィー使用していたジーンズが破れてしまったた…
2022/10/9
使用していたジーンズが破れてしまったため、同じメーカーの同じサイズを探しました。こちらで、購入出来て良かったです。ありがとうございました‼
購入した商品
カラー/93.中色ブルー、サイズ/38
購入したストア
jeans藍やさすがブランド品です全くけちの付ける所…
2023/2/17
さすがブランド品です 全くけちの付ける所はありません。正直言って503とか404とか何が違うのか分かって無いですが 安く買えて助かってます。
履き心地が良い
2022/3/7
すぐに欲しかったので、配送も早くとても良かったです。同じ404の他の色を持っていて、形が気に入っていたので、今回ブラックを購入しました。
購入した商品
カラー/01.ブラックデニム、サイズ/36
購入したストア
K-Aiya息子に買いました
2025/4/2
サイズ:少し大きめ
息子に買いました。色もスタイルも彼好みです。きっと喜ばれることでしょう。私も欲しくなりました。レディースの大きいサイズを探しています。
着てすぐに着てみて良かったです色合いや…
2022/5/18
サイズ:ちょうどよい
着てすぐに着てみて良かったです色合いやサイズや生地も良く厚さも良かったです通勤や出かける等に着て行こうと思いますありがとうございました
サイズの安心感
2025/6/3
サイズ:少し大きめ
コスパ最高 発送も早く満足できる。 サイズもゆったりめでよかった。 他の所の物だと、サイズが小さい物があったが エドウィンは、日本製などで安心
ゆったりしていてとても楽です!
2022/11/5
サイズ:ちょうどよい
とても履いてて楽なズボンだと思います! EDWIN 404は2回目の購入ですが、また購入しようと思います。 ゆったりしていてとても楽です!
リピーター購入です。
2019/11/12
サイズ:ちょうどよい
ただのゆったりサイズではなく、ちょうど良いサイズでリピーター購入です。裾上げもスピーディーで助かっています。 ありがとうございました。
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。