商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

  • 生地

    薄め少し薄め普通少し厚め厚め

  • 伸縮性

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

サイズ感と履き心地が高評価多くのユーザーがサイズ感や履き心地に満足しており、特にウエストゴムの快適さが好評です。サイズ選びに関しては、通常よりワンサイズ下げることを推奨する声が多く、ゆったりとしたデザインが体型を気にせず着用できる点が評価されています。また、生地の軽さや涼しさも好評で、これからの季節に活躍しそうです。
良い点
  • 履き心地が良い
  • サイズ感が良い
  • 軽い生地
  • デザインが可愛い
  • ウエストゴム
悪い点
  • 丈が短め
  • シワがつきやすい
  • 生地感が好みでない
  • ウエストが大きめ
  • 透け感がある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

足が短く、下半身デブですが、このパンツ…

2026/6/13

足が短く、下半身デブですが、このパンツはそんな私の体型をカバーしてくれています。 暑い日にもさらっとしていて,着心地が良いです。もう一本欲しいところで、リピートを考えています。

    購入した商品

    色/36:カーキ、サイズ/LL

    購入したストア

    ecoloco

    すべてのレビュー

    81 - 100件 / 168

    商品受け取りましたいつも早い対応で有り…

    2025/5/10

    商品受け取りました いつも早い対応で有り難うございます たっぷりしていますし、薄めの生地でこれからの季節にとても良いと思います またの機会に宜しくお願いします

      購入した商品

      色/21:ブラック、サイズ/3L

      購入したストア

      ecoloco

      写真を見て着用時のラインが可愛いと思い…

      2025/5/31

      サイズ少し大きめ生地少し薄め伸縮性悪い

      写真を見て着用時のラインが可愛いと思い購入しました 生地は薄目ですが ブラックを購入したので透け感はないかと… 暑い時期に足に張り付かないゆったり感が嬉しい。

        投稿者情報

        女性/60歳以上/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

        購入した商品

        色/21:ブラック、サイズ/M

        購入したストア

        ecoloco

        想像してたより安っぽくない

        2024/3/31

        サイズちょうどよい生地普通伸縮性普通

        お安いのでもっと安っぽいのかと想像して家で履こうと考えていましたが、仕事に履いていけそうな品質です。肌触りも良いです。追加で別色を購入しようと思います。

          投稿者情報

          女性/40代/151~155cm/46~50kg普段着ているサイズ:L

          購入した商品

          色/36:カーキ、サイズ/M

          購入したストア

          ecoloco

          身長154cm体重48kgのオバちゃん…

          2026/4/21

          サイズちょうどよい生地少し薄め伸縮性普通

          身長154cm体重48kgのオバちゃんですSサイズを購入しました、ゆったりして丈も足首位で形もとても良い感じです。デニム生地も夏に丁度良く少し薄めです。

            投稿者情報

            女性/50代/151~155cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

            購入した商品

            色/50:デニム、サイズ/S

            購入したストア

            ecoloco

            丸みのあるパンツが可愛いです!これから…

            2026/5/22

            丸みのあるパンツが可愛いです! これからの季節にちょうどいい感じのサラッとした生地で活躍してくれそうです! 発送も早かったです!ありがとうございました😊

              購入した商品

              色/05:ベージュ、サイズ/S

              購入したストア

              ecoloco

              大きめ

              2025/5/19

              サイズ大きめ生地少し薄め伸縮性悪い

              思ってたよりサイズが大きめでした。ワンサイズ下を購入すればよかったです。 なので・・・色違いでワンサイズ下を購入しよかと検討中です。 【レビュー500】

                投稿者情報

                女性/50代/156~160cm普段着ているサイズ:L

                購入した商品

                色/88:エメラルドグリーン、サイズ/L

                購入したストア

                ecoloco

                ダボッとした可愛いパンツです。ウエスト…

                2024/6/22

                ダボッとした可愛いパンツです。 ウエストは紐とゴムで楽ちんで、生地も薄手ではありますがしっかりとした感じです。 Mを購入しましたが、少し大きく感じます。

                  投稿者情報

                  普段着ているサイズ:M

                  購入した商品

                  色/57:ネイビー、サイズ/M

                  購入したストア

                  ecoloco

                  とても軽く、熱い日でも快適にきる事がで…

                  2025/4/18

                  とても軽く、熱い日でも快適にきる事ができました。伸縮性もあり、シワになりにくそうです。色違いで、もう1着購入しようかと検討中です。【レビュー500】

                    購入した商品

                    色/05:ベージュ、サイズ/3L

                    購入したストア

                    ecoloco

                    良い買い物でした!

                    2026/6/1

                    サイズちょうどよい生地少し薄め伸縮性普通

                    164cm55kg.普通体型でLサイズ購入。 ウエストゆったり、くるぶし丈、軽い履き心地でこれからの季節正直「サイコー」です。 次はネイビーを買います!

                      投稿者情報

                      女性/40代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                      購入した商品

                      色/36:カーキ、サイズ/L

                      購入したストア

                      ecoloco

                      履きやすいです。

                      2024/4/29

                      サイズちょうどよい生地普通伸縮性普通

                      ピチっとしてないので、履いていても楽だし、形も可愛いです。カジュアルなので色々な所で重宝しそうです。名前の通り、サラッとしていて、軽いパンツです。

                        投稿者情報

                        女性/50代/151~155cm/41~45kg普段着ているサイズ:S

                        購入した商品

                        色/36:カーキ、サイズ/S

                        購入したストア

                        ecoloco

                        洗濯してもシワになりにくい

                        2024/7/30

                        サイズちょうどよい生地普通伸縮性普通

                        前回買ったものがとても良く、同じ商品の色違い購入です。さらっとしていて、着心地が良いです。洗濯してもシワになりにくいところが一番気に入っています。

                          投稿者情報

                          女性/40代/151~155cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

                          購入した商品

                          色/05:ベージュ、サイズ/M

                          購入したストア

                          ecoloco

                          夏向きの涼しいパンツ

                          2026/6/7

                          サイズちょうどよい生地普通伸縮性普通

                          昨年に続き、2本目の購入です。ゆったりしていて、丈も丁度良いです。生地も夏向きで、とても気に入っています。 洗濯後は、アイロンをかけた方が良いです。

                            投稿者情報

                            女性/60歳以上/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

                            購入した商品

                            色/05:ベージュ、サイズ/M

                            購入したストア

                            ecoloco

                            ひとつだけ残念

                            2026/3/21

                            サイズ少し大きめ生地少し薄め伸縮性普通

                            とても軽くすごく大きいわけでなく とても履きやすいパンツです。 ただ、洗濯シワがキツくついてしまい干す時は しっかりシワを伸ばさないといけないかなぁ。

                              投稿者情報

                              女性/50代普段着ているサイズ:5L以上

                              購入した商品

                              色/36:カーキ、サイズ/4L

                              購入したストア

                              ecoloco

                              超特急で届きました急ぐ時は指定無しが1…

                              2025/8/3

                              超特急で届きました 急ぐ時は指定無しが1番です 綿ですが意外と軽く洗濯も干す前にパンパンする程度で着てますが私は気になりません 「レビュー500」

                              購入した商品

                              色/21:ブラック、サイズ/3L

                              購入したストア

                              ecoloco

                              夏にヘビロテ間違いなし。かわいい形。秋…

                              2024/4/11

                              夏にヘビロテ間違いなし。かわいい形。秋冬用も最高でしたが、春夏用も少し丈が短い仕様でサンダルとも相性良さそうです。また色違いも検討中です。

                                購入した商品

                                色/36:カーキ、サイズ/M

                                購入したストア

                                ecoloco

                                涼しいパンツ

                                2025/6/18

                                はきやすくて夏はサラッと涼しそうなので重宝しています。黒なのでトップスは何を着ても合う感じで素敵です。 これからもとても役立つパンツです。

                                  購入した商品

                                  色/01:ホワイト、サイズ/LL

                                  購入したストア

                                  ecoloco

                                  可愛いシルエットに満足です。

                                  2025/8/1

                                  サイズ少し大きめ生地普通伸縮性普通

                                  サラカルパンツのホワイトを購入 とても可愛いシルエットで履きやすく満足しています。裏地付きなので安心です。この夏はヘビロテで活用します!!

                                    投稿者情報

                                    女性/151~155cm普段着ているサイズ:L

                                    購入した商品

                                    色/01:ホワイト、サイズ/M

                                    購入したストア

                                    ecoloco

                                    昨年購入したものですが、夏場涼しく過ご…

                                    2026/4/10

                                    サイズちょうどよい生地少し薄め伸縮性普通

                                    昨年購入したものですが、夏場涼しく過ごせたので色違いで注文しました。軽くて動きやすいので良いです。洗いがえに2~3枚は欲しいですよね。

                                      投稿者情報

                                      女性/60歳以上/156~160cm/71~75kg普段着ているサイズ:3L

                                      購入した商品

                                      色/19:チャコール、サイズ/LL

                                      購入したストア

                                      ecoloco

                                      2枚目の購入

                                      2025/8/12

                                      サイズ少し大きめ生地普通伸縮性普通

                                      ネイビーを購入しました。前回のホワイトは裏地付きでしたがネイビーは一重。より軽く涼しく気に入りました。夏のパンツの定番になりそうです。

                                        投稿者情報

                                        女性/151~155cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

                                        購入した商品

                                        色/57:ネイビー、サイズ/M

                                        購入したストア

                                        ecoloco

                                        はきやすい

                                        2025/5/17

                                        サイズちょうどよい生地薄め伸縮性悪い

                                        まるっと1年パンツが大好きで、今回はボールパンツ購入しましたが ウエストゴムですし生地の薄さも良くダボダボ感も良くてはきやすくお薦めです

                                          投稿者情報

                                          女性/60歳以上/156~160cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

                                          購入した商品

                                          色/21:ブラック、サイズ/L

                                          購入したストア

                                          ecoloco
                                          1...34567...9
                                          168件中81100

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。