商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
サイズ選びが難しい
2026/6/9
サイズ:少し大きめ、生地:少し薄め、伸縮性:普通
普段LLサイズでゆったりめが好きなのでLLを選びました。 ウエストはボタンを外さないで履けますが、ゆるゆるではないです。 ヒップから下は大き過ぎました( ; ; ) 特に横から見たシルエットがすごく太って見えます。 ワンサイズ下を選ぶとウエストゴムが窮屈になりそうな感じ。 商品は良いと思うのですが私にはサイズ感が難しいお品でした。
すべてのレビュー
形が可愛いく気に入りました
2026/4/13
サイズ:少し大きめ、生地:少し薄め、伸縮性:良い
レビューを見て、Lサイズを購入しました。 生地は厚過ぎず、これから暑くなる季節にちょうど良いです。ゆったりしてるけどダボダボではなく、形も気に入ったので違う色も購入しようと思います。
ベージュ、カーキーと二枚購入。去年もこ…
2021/5/21
ベージュ、カーキーと二枚購入。 去年もこのシリーズを購入して、さらっとしていてとってもはきやすく今回は去年は買わなかったデザインの物を買いました。 はきやすくとっても気に入ってます。
購入した商品
サイズ/4L、色/36:カーキ
購入したストア
ecoloco生地が薄く丈短く低身長も履けますサイズ…
2023/5/18
生地が薄く 丈短く 低身長も履けます サイズはSを買いましたが ゆったりタイプ 後ろはゴムだしとにかく楽に履けます 誰か他の方記載されてましたが 汗っかきなため 色によっては汗が染みるかも、、
購入した商品
色/35:オリーブ、サイズ/S
購入したストア
ecoloco形が気に入って3色購入しました。デニム…
2025/9/23
形が気に入って3色購入しました。 デニムがとても着心地がよかったのでもう1本欲しかったのですが、すぐ売り切れて残念でした。 身長150cm代でも丁度よい丈でした。 [レビュー500]
シルエット最高!
2025/6/16
サイズ:ちょうどよい、生地:少し薄め、伸縮性:普通
155cm普通体型です。色はデニムを購入しましたが洗濯時色がつくので単品で3回洗いました。トップに白を着ても安心です。 シルエットもかわいくてお気に入りです! [レビュー500]
かなり大きいです
2024/4/4
サイズ:大きめ、生地:普通、伸縮性:普通
ショップはとても丁寧な対応でした。 商品は。 わたしが履くとかなりぶかぶかで(S)写真とは違うなーと思いました。 履きやすそうなので、家の中ではきますが、コンビニは微妙かなー🤔
普段は3Lを履いてますがLLで良かった…
2022/4/13
普段は3Lを履いてますがLLで良かったです。 裾幅も広すぎず、仕事用にピッタリでカッコ良いシルエットですが、普段可愛いトップスでも合いそうです。 他の色も購入したいと思います。
購入した商品
サイズ/LL、色/21:ブラック
購入したストア
ecolocoライトグレーM身長164cm、体重51…
2025/4/2
サイズ:ちょうどよい、生地:少し薄め、伸縮性:悪い
ライトグレーM 身長164cm、体重51kg、体型普通。 長さと幅がちょうどよかったです。これからの季節に活躍しそうなので、同じサイズで買い足そうと思います。 [レビュー500]
購入した商品
色/17:ライトグレー、サイズ/M
購入したストア
ecolocoいつもLサイズですが、レビューで.いつ…
2024/5/23
いつもLサイズですが、レビューで.いつもLサイズの方が,Mサイズで丁度良かったと書いてあったので、私もMサイズを買って,届いた時、失敗かなと思ったら、ちゃんとはけました。
購入した商品
色/47:アーモンド、サイズ/M
購入したストア
ecoloco本当に軽くて洗濯もしやすくて気に入って…
2022/9/23
本当に軽くて洗濯もしやすくて気に入っています。サイズが大きいのか、ウエストの位置をしっかり上で止めないと、股下の部分が直接内もも同士が当たり、気になるので星一つマイナス。
購入した商品
サイズ/3L、色/05:ベージュ
購入したストア
ecolocoサラサラしていて履いていて、イイ感じで…
2026/5/12
サイズ:少し大きめ、生地:少し薄め、伸縮性:普通
サラサラしていて履いていて、イイ感じです。これからの季節にいいですね。サイズは、いつも3LなんですがLLでも少し大きいですね。いつもよりワンサイズ小さいのをお薦めします。
迷ったら買うべしです
2024/7/8
毎年買ってます。 ブラックだけ持ってなかったので今回購入しました。安いのに縫製もしっかりしてて、これからの時期大活躍です。いつも迅速丁寧な対応して頂きありがとうございます♪
購入した商品
色/21:ブラック、サイズ/L
購入したストア
ecolocoでかっ!
2022/6/1
めちゃデカかったです。シャリ感があり夏向きでいいのですがとにかくデカかったので着られません。タンスのこやしになる感が。注文する時はサイズに気をつけてなさってください。
購入した商品
色/36:カーキ、サイズ/LL
購入したストア
ecoloco思った通り
2024/7/11
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:普通
レビューを見て購入を決めました。思った通りの色味、サイズ、質感でした。 強いて言えばお尻が少しだけもたつきがある点でしょうか。これは履き慣れていないのかもしれませんが。
生地、形、とても良かった
2022/5/6
サイズ:ちょうどよい、生地:薄め、伸縮性:普通
パンツの形がちゃんとでていて、良かったです。 ネットで買うと写真と違う形になりがちですが、今回は思ってる以上に良かったです。 色は思ったよりグリーンが強めかと思いました。
とても軽くてふわっと大きめでとてもかわ…
2025/9/22
サイズ:少し大きめ
とても軽くてふわっと大きめでとてもかわいいパンツです。普段はMも入りますがlサイズを購入。ゆとりがあって理想的でした。生地が薄いので夏にはピッタリ、冬は無理そうです。
普段3Lサイズですがレビューを見てLL…
2025/7/29
サイズ:少し大きめ、生地:少し薄め、伸縮性:普通
普段3Lサイズですがレビューを見てL Lサイズを購入 それでも少し大きめでした もう少し裾が細くなっているかと思いましたがわりと幅広め ゆったりはけるのでとても楽にはけます
涼しくてはきやすい!
2024/7/30
サイズ:少し大きめ、生地:薄め、伸縮性:良い
このパンツも涼しくてはきやすい!最初薄いかな?と思ったのですが・・・ いえいえ適度なゆとりがとてもはきやすい一枚です✨丈もほんの少し短くトップスを選ばない逸品です😍
履きやすい
2024/4/9
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:普通
下半身にボリュームあるのでLサイズを購入したらゆとりあってMサイズで良かったかも。でも思ってたよりしっかりした生地でアンクル丈で履きやすいので買って良かったです。
サイズぴったり
2025/8/2
妻に買ったのですが気に入ったみたいです。 身長152センチの普通体型ですが、パンツはいつもすそが長くなるとなかなか買わないみたいですが、Sサイズでぴったりでした。
購入した商品
色/88:エメラルドグリーン、サイズ/S
購入したストア
ecolocoお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
