商品レビュー

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

甘栗の美味しさと使い勝手が高評価多くのユーザーが甘栗の美味しさを絶賛しており、特に温めて食べるとホクホクで美味しいと好評です。また、冷凍保存が可能で、食べたい時にレンジやオーブンで温めることで、いつでも美味しく楽しめる点が評価されています。粒の大きさや皮の剥きやすさも良いとの声が多く、リピート購入するユーザーも多いです。
良い点
  • 美味しさ
  • 冷凍保存が可能
  • 粒の大きさ
  • 皮の剥きやすさ
  • リピート購入
悪い点
  • 一部にハズレがある
  • 温めすぎると固くなる
  • 賞味期限が短い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

今回、リピート注文したと思い込んでいた…

2026/3/5

実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

今回、リピート注文したと思い込んでいた前回の商店と間違えてしまいました。でも、皮の剝きやすさとか栗の粒の大きさ及び味も大差なく美味しく頂きました。強いて言えば皮を剝いた手の汚れが多少感じられたぐらいです。当方ファミリー全員が甘栗好きなため、これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

    すべてのレビュー

    81 - 100件 / 224

    粒は大きい方でしたが、甘さが物足りなか…

    2018/5/19

    粒は大きい方でしたが、甘さが物足りなかった。からが他で売っているものよりベタベタしていなかったので、変に甘味料を使っていない自然の甘さなのかな?と思いました。

      今回も素早い発送で嬉しいです。味はやっ…

      2022/4/8

      今回も素早い発送で嬉しいです。味はやっぱり市販の剥いた栗とは違い、焼き立ては本当に美味しいです。今回2回目の注文ですが、またリピの際はよろしくお願い致します。

        毎回リピートです。今まで7回ほど購入し…

        2022/1/29

        毎回リピートです。今まで7回ほど購入しましたが毎回ハズレはありません。この量でこの値段。甘栗は殻付き派なので手を真っ黒にしながらあっという間に食べてしまいます

          量のボリューム感、一粒一粒の大きさ、共…

          2019/7/6

          量のボリューム感、一粒一粒の大きさ、共に文句なしでした。また購入しようと思ったら売り切れになっていましたが、季節が関係する商品なのでしょうがないと思いました。

            最初の一袋は2日で消費して、残りは冷蔵…

            2018/4/21

            最初の一袋は2日で消費して、残りは冷蔵庫に入れて保存しています。その都度レンジでチンして食べています。 なんかその方が渋皮はうまくとれる気がします。

              残念

              2019/1/18

              年末に一度購入して。とても美味しくてリピしました。今回の栗は全然甘くなく甘栗ではなく、焼栗?という程甘さがないです。水飴入れ忘れて炒ったかのよう。残念です。

                今年も美味し〜い

                2020/10/30

                甘栗の季節が今年も来た〜と思い3キロ購入しました。  届いてすぐ1キロを完食するくらい甘くて美味しかったです。 どう考えてもお正月まではもたないので又リピします。

                  最近は見かけない甘栗、見つけました。さ…

                  2022/1/25

                  最近は見かけない甘栗、見つけました。さっそく、注文したら昔と同じ味で袋もそのまま、感激です。美味しくて食べるのがとまりませんでした。ありがとうございました。

                    硬くていつもの栗じゃなかったです

                    2020/1/3

                    何回かこちらで購入しましたが今回はハズレでした。   味は美味しく良かったのですがとにかく栗が硬くお正月みんなで食べたのですが人気はなくあと2キロ以上残ってます。

                      またリピートします

                      2021/5/8

                      リピートです。毎回美味しい頂いています。 子供から依頼として、店頭で購入した時の爪?が無いと食べにくいので付けてほしいとの事。 取っておけば良かったのですが。

                        リピート

                        2021/2/7

                        リピートです。数回利用してます。11月に買ったものと比較すると、やや渋皮が実に引っ付いている割合が多くなったと思いました。シーズン的な変化かも知れません。

                          今回の栗は小さめで硬く、そのままでは全…

                          2020/11/6

                          今回の栗は小さめで硬く、そのままでは全く皮が剥けず食べにくかったです。 レンジでチンしたら美味しかったですが、虫食いの栗が入っていたりして少し残念でした。

                            予約から長かった〜

                            2021/11/1

                            3kg購入しましたが、2kgはすぐにジップロックに分けて冷凍しました。少しずつトースターで解凍して食べるとホクホクで長く楽しめます。またリピしたいです。

                              定期的に購入させてもらっています。この…

                              2021/12/4

                              定期的に購入させてもらっています。この間から予約?みたいなのになってたけど、秋になってからまた注文できるようになって、そろそろ購入しようと思っています。

                                大満足!!

                                2023/12/28

                                購入して4日目に届きましたー。大きな栗だったので驚きました!食べてみると本当に美味しすぎてあっという間になくなりました。次も購入してるのでリピーターです

                                  リピートしまくっていますが、1粒もハズ…

                                  2022/3/20

                                  リピートしまくっていますが、1粒もハズレは入っていたことはありません。この量でこの値段3キロ頼んでもすぐに食べてしまうので1年に何度も買ってしまいます。

                                    美味しい甘栗

                                    2020/12/8

                                    以前頼んだ甘栗が美味しかったのでリピ買いです。 安いので期待をしていなかったのですが、美味しいし渋皮が張りついているのもほとんどなく剥きやすかったです。

                                      毎年、楽しみにPayPayポイントを貯…

                                      2023/2/2

                                      毎年、楽しみにPayPayポイントを貯めて注文をしています。 が!今年はかなり値上がりをされて、5㎏注文が3㎏注文に… 残念ですが、美味しいのでよきです。

                                        冷凍保存して食べたいときに好きなだけ食…

                                        2018/3/14

                                        冷凍保存して食べたいときに好きなだけ食べています。虫食いもほとんどなく美味しいです。このお値段で本当に満足です。なくなる前にまた注文したいと思います。

                                          コスパの良い甘栗です

                                          2021/7/17

                                          当たり外れが多少ありますが、まぁ、甘栗をたくさん食べたいという人にはピッタリだと思います。 まとめて買って、小分けで冷凍してその都度解凍して食べます。

                                            1...34567...10
                                            248件中81100

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。