商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
しっとりとした肌触りが良い
2025/12/2
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:とても良い
乳液とあわせて使います。 E Rを購入したので トロミもあり 肌に吸い付く様に のびてくれます。
投稿者情報
60歳以上
購入したストア
コスメリンク Yahoo!店すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
乳液も使ってます。化粧水は初めてですが…
2022/8/4
乳液も使ってます。 化粧水は初めてですが、柔らかいつけ心地で良かったです。値段も安くで購入できたのでおすすめです。
購入したストア
CosmeShop プレコハウス少々お高いですが、効果が感じられるもの…
2021/3/14
少々お高いですが、 効果が感じられるものなので 購入しました。 使い終わって良さを感じたら また購入したいと思います。
購入したストア
CosmeShop プレコハウス乳液の後に使用する事でしっかり肌に吸収…
2022/2/20
乳液の後に使用する事でしっかり肌に吸収されてる感があります。こちらでお安く購入できたので次回も買うと思います!
購入したストア
CosmeShop プレコハウス保湿力すごくあります。冬はこれじゃない…
2021/12/14
とろみ:普通、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
保湿力すごくあります。冬はこれじゃないと物足りないです。 値段もお店で買うより断然安いので続けられそうです。
投稿者情報
30代
購入したストア
COSME DIVAハリ重視!
2021/11/10
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
しっとりよりはハリ重視のタイプ。値段は張りますが勿体ぶらずにたっぷりコットンで保湿するのがオススメです!!
投稿者情報
30代
購入したストア
Good Cosme Web Shopサンプルを貰い使用するととても良かった…
2022/3/14
サンプルを貰い使用するととても良かったので購入しました。朝の肌が違います。少し安く購入でき、よかったです。
購入したストア
Good Cosme Web Shopいつも使っていて安心して購入できます。…
2021/8/5
とろみ:普通、つけ心地:とても良い、コスパ:とても良い
いつも使っていて安心して購入できます。品質もとても良いと思います。安く購入できたのでとても良かったです。
購入したストア
Good Cosme Web Shopセルジェニーからの転向で使用してみまし…
2022/1/19
とろみ:普通、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
セルジェニーからの転向で使用してみました。香りも良くリラックスできるつけ心地です。肌がしっとりしました。
投稿者情報
50代
購入したストア
ミトレルテクスチャーはしっとりで、もっちりした…
2022/6/12
とろみ:普通、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
テクスチャーはしっとりで、もっちりした風合いでとても良い感じです。コストパフォーマンス抜群だと思います
投稿者情報
50代
購入したストア
コスメ ヴィーナス欠かせないお品
2022/3/9
とろみ:あり、つけ心地:良い、コスパ:とても良い
百貨店で購入していましたが コスパを考え毎回こちらで購入しています 香りも良く浸透力がありおきにいりです。
投稿者情報
60歳以上
購入したストア
Good Cosme Web Shopハリが出てきます
2025/9/18
とろみ:無し、つけ心地:とても悪い、コスパ:普通
これを使用してから乾燥しらずです。そしてキメが整いハリが出てきました。続けて行こうと思っています
投稿者情報
50代
購入したストア
アーコムコスメ Yahoo!店香り
2021/8/27
とろみ:普通、つけ心地:良い、コスパ:とても良い
香りに癒される商品です。コスパ 使用感 保湿完璧で満足しています。2回目の購入でまたリピートします。
投稿者情報
50代
購入したストア
コスメ ヴィーナス友人に勧められて今回利用してみました。…
2021/4/7
友人に勧められて今回利用してみました。 香りもよく肌に吸い付く感じです。 しばらく使ってみたいです。
購入したストア
CosmeShop プレコハウス良い
2022/5/20
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
やはりしっとり感と弾力性の補給にはこちらの商品が良さそうです。今は夜に専用でつけています
投稿者情報
50代
購入したストア
コスメ ヴィーナス保湿がいいです!
2022/2/5
とろみ:あり、つけ心地:良い、コスパ:とても良い
コスメデコルテは長年愛用しています。 商品がリニューアルされたので今回初めて購入しました。
投稿者情報
50代
購入したストア
CosmeShop プレコハウス私はこのシリーズをずっと使いつづけてい…
2022/4/15
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:とても良い
私はこのシリーズをずっと使いつづけています。次の朝肌がしっとりとして、とても満足です
投稿者情報
60歳以上
購入したストア
コスメ ヴィーナスお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。