商品レビュー

項目別評価

  • とろみ

    無し普通あり

  • つけ心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • コスパ

    とても悪い悪い普通良いとても良い

ピックアップレビュー

1度使用し気に入ったので、こちらのショ…

2026/6/8

とろみありつけ心地とても良いコスパ良い

1度使用し気に入ったので、こちらのショップで購入させて頂きました。 すぐに発送して頂け、梱包されてる箱のテープも剥がしやすくしてくれている感じがして好印象でした。 商品は、個人的に肌に馴染みやすく乾燥しない肌になったかなと思っていて、これからも使っていきたいと思っています。

    投稿者情報

    40代

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    81 - 100件 / 611

    まだ使用してませんが使うのが楽しみです…

    2023/6/5

    つけ心地とても悪いコスパ良い

    まだ使用してませんが使うのが楽しみです。

      投稿者情報

      40代

      到着もスムーズで何度もリピートしていま…

      2026/4/5

      到着もスムーズで何度もリピートしています

        普段使ってるもので安価購入できました!…

        2025/7/23

        とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

        普段使ってるもので 安価購入できました!!

          投稿者情報

          50代

          商品が届くきませんでした。

          2025/6/21

          ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

          運送会社が商品を紛失した為手元に届きませんでした。楽しみにしていた分、とても悲しかったです。 運送会社のミスではありますが、ショップ側も置き配は禁止と記載して欲しかったです。

            商品到着まで多少時間がかかりましたが、…

            2023/10/15

            ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

            商品到着まで多少時間がかかりましたが、経過の連絡がありました。商品は安価です。

              愛用品がお得に購入出来た!

              2022/3/27

              リニューアル前からずっと愛用していてとても気に入ってましたが、リニューアル後の商品よりも前の方が良かったと言う声もチラホラ見かけますが、私はリニューアル後の方が好きです。ずっとお店にて購入していて、ネットだとこんなに安く購入出来るとはと思いました。しかもこちらはの容量は免税店で販売してるだけの様で、化粧品は国によって成分規制等の違いもありますが、並行輸入品でも私は肌に異常が出た事も無いですし、日本で製造された商品なので安心して購入しました。容量も多くて正気店の75よりも断然お得に購入出来て本当にラッキーでした。梱包がとても丁寧にされていたので、もしやガラスの入れ物なのかなと心配になりましたが、75と同じプラスティック製で何もかも良かったです。つい先日、店舗で75の本体と詰め替えをセットで購入して来たばかりで、もう少し早くネットで調べていたらととても後悔してます。ついでにプレゼント用に2本購入させて頂きました。こちらのお店はリピートしたいなと思いました。

              購入したストア

              コスメコスメ

              素晴らしい

              2022/3/28

              とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

              若い頃は、今の私(40代後半)位の先輩方が大絶賛していて勧められても…興味がなく。 使わせてもらっても若い肌には効果がわからず、おまけに値段が高い。その印象が強く、デコルテの商品を使っても今までこちらは使いませんでした。 導入美容液が当たり前になった今。他の商品を常備していてもこちらだけは絶対手を出さなかった。 メーカーのサンプルを試して、これは!と思い、今回初めて購入。 効果を即感じます。保湿にとても優れ、毛穴レス、キメが整い、肌が強くなると実感。 肌力がついてきます。 超乾燥肌、肌が薄く、油分をキープできない肌質ですが、朝までしっかり潤います。 乾燥肌だけでなく、オールスキンに万能な美容液。他のアイテムをケチってもこれは使い続けたいと思います。コスパ重視でワンバイコーセーやオイルなど使用していましたがもう必要なくなりました。 〈追加コメント〉 40代後半から使い始め、50代になりましたが変わりなく使っています。この商品は継続しています。欠かせない商品です。

                投稿者情報

                50代

                購入したストア

                Mimori cosme

                すべてにおいて大満足!

                2023/5/2

                とろみ普通つけ心地とても良いコスパとても良い

                若い頃、この商品が発売された直後からずっと使っていました。大人ニキビで悩む私に、乾燥が原因かも・・・と美容部員さんに勧められ購入購入。すぐにニキビは改善され、使い続けて20年。10年くらい前から色々と他メーカーの美容液を試しましたが、高齢になった近年、また使い始めていました。やっぱり私にはこれが1番合っている!と保湿効果やしわ改善まで実感していると、なんと!!今年になって大谷君がCMしているではありませんか。こりゃやばい、さらにさらに人気が出てくるだろうなと思いながら、なくなったのでこちらで新たに1本購入しました。 海外用限定大ボトルですが、前回娘に頼んで購入してもらったのと全く同じ製品ですし、たった2日で着いてびっくり!前回は香港からの製品とかで10日ほどかかったからです。正規品と全く同じ商品でした。 とにかく安い、早い、製品は大容量で、お肌の調子はとても良く満足しています。

                  投稿者情報

                  60歳以上

                  購入したストア

                  K&N商事 Yahoo!店

                  薄い?

                  2022/8/26

                  とろみ普通つけ心地普通コスパ良い

                  正規品を1本使い切り、効果に兎に角感動しました。 ただお値段が…コスパよく2本目も購入したいと思い検索。こちらの商品にたどり着きました。本物なのかとても悩みましたが、他の方のレビューを信じ購入。 感想は、うーん、本物薄めた?でした。少量残っていた正規品と使用感を比較しましたが、美容液の濃度が違うと思います。肌に塗った時のしっとりもっちりと吸い付き、包み込んでくれる感じがあまりなく、サラッとお肌に伸びるようなイメージでした。ただ、肌が荒れたり悪くなることはく、ないよりはあった方がいい!と思いました。 お手頃価格で量も多いとなれば悪くはないのかもしれませんが、次回以降は正規品を購入しようか迷うところです。 お手頃に購入できていると思うと、ケチらずに文壇に使用できるのでそこはいいポイントだったかなと思います。

                  投稿者情報

                  20代

                  購入したストア

                  コスメコスメ

                  これリポソーム?

                  2023/3/11

                  リポソームは2年以上使い使っていて、いつもはデパートのDECORTEで購入してます。 お安いので今回はこちらを購入してみましたが…なんか別物?? お店で買った物は白濁しつつも透明感がありますが、こちらの商品は真っ白だし匂いも違う。(写真左が今回買ったリポソーム) デパート購入品はつけた直後から肌にハリを感じるけど、こちらは皆無です。 並行輸入品だとしてもこれはちょっとないかなー。 この値段なので不安はありましたが、やはり…という感じです。 ただプレコハウスさんは何度か利用させて頂いているんですが、他のDECORTEの商品は本物でした。配送もとても早く満足してます。 3回ほど使いましたが肌荒れとかはないのでボディに使います。

                  投稿者情報

                  50代

                  購入したストア

                  CosmeShop プレコハウス

                  さっぱりとしたつけ心地がお好みなら👍

                  2023/4/3

                  とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

                  モイスチュアリポソームと比較すると、こちらの方が、結構な速さで浸透していく感じが強い気がする。分かりやすく言うと表面から皮膚の中に入っちゃって皮膚の上っ面には残らないです。次に付ける化粧水と合わさって程よく粘る感じで、またそれを手でプレスすると皮膚の中に入っていく感じです。 モイスチュアリポソームは元々はアトピーの方の為に作られたと、以前KOSEの美容部員を指導される方にお聞きしましたが、このアドバンスも同じ感じでしっとりさせる為のものなのか?そうなるとちょっとあっさりさっぱりが強い感じかもしれないので、物足りない方もいるかもです。

                    購入したストア

                    おしゃれcafe

                    これからの肌対策に

                    2023/5/23

                    とろみ普通つけ心地とても良いコスパ悪い

                    知り合いにオススメされて小さいサイズを購入し 良かったので、こちらのショップで大きいサイズを購入しました。 即効性やこれにすごい効果があった!など 驚くぐらいの変化を感じたわけではないのですが、 使っていた時と使わない時と比べると なんか違う気がするなと思い続けることにしました! 公式サイトからの購入が一番安全で信頼できるのですが、なんせ安いものではないので 安心できるこちらのショップで購入しました。 他のショップでもこちらよりもっと安い価格帯のが出ていますが、偽物っぽいので 信頼できるこちらのショップさんでの購入をオススメします。

                    投稿者情報

                    30代

                    購入したストア

                    Mimori cosme

                    年齢肌におすすめ

                    2025/2/7

                    とろみ普通つけ心地とても良いコスパとても良い

                    長年にわたり愛用しています。 若い頃は解らなかったが、40代後半から良さを実感しました。 特に年齢肌に効果を即感じます。 保湿に優れ、毛穴レス、キメが整い、肌に力がついてきます。 使用しなくなるととくに実感できます。 超乾燥肌、肌が薄く、油分をキープできない肌質ですが、朝までしっかり潤います。 乾燥肌だけでなく、オールスキンに万能な美容液。 他のアイテムをケチってもこれは使い続ける。 無いと不安 今はなくてはならない存在。 導入美容液はコスパ重視で選んでいた時期もありましたが、 50代に入っても変わりなく使っています。

                      投稿者情報

                      50代

                      購入したストア

                      おしゃれcafe

                      1度使うと必需品!

                      2025/8/14

                      とろみありつけ心地とても良いコスパ良い

                      レビューを見ると偽物もあるようなので、多少高くても信頼出来るショップで購入するのが良いのだろうと思い以前から定期的にお世話になっているショップで購入しました。 念の為、届いてすぐワンプッシュ出してみましたが、間違いなく本物で一安心。 こちら発売当初から使用していますが、使うと使わないじゃ肌のコンディション雲泥の差です。 私的に、使って短期間で肌が劇的に変化し感動した基礎化粧品ベスト3に入ります。 余談ですが、ちなみにあと2つはSK-II化粧水とLA MERのクレーム ドゥ・ラ・メールです♡♡

                        投稿者情報

                        50代

                        購入したストア

                        BLANC LAPIN

                        口コミで評判が良く、先に同じリポソーム…

                        2025/9/15

                        とろみ普通つけ心地良いコスパ悪い

                        口コミで評判が良く、先に同じリポソームのクリームを使っていて良かったので購入しました。 今のところトラブルもなく乾燥知らずで毛穴も少し小さくなった様な気がします。 初めにクリームを使用して効絶大だったばかりに、こちらも良い商品だけど感動はクリーム程ありませんでした。 でも周りから肌がキレイと褒められるので効果あるんだと思います。 導入美容液なので化粧水を塗る前に3プッシュ軽くスッと浸透する感じで、今のこの時期は気持ちが良いです。 お高いですが、当面クリームと一緒に使用してみようと思います。

                          投稿者情報

                          40代

                          購入したストア

                          CosmeShop プレコハウス

                          キメが整う

                          2025/2/5

                          とろみありつけ心地とても良いコスパとても良い

                          前回は75ml入りを購入し、間違いなかったので今回も安心のミモリさんで100mlを購入しました。見た目に大きさの違いは僅かなので美容液の収納位置にちゃんと収まりました。個人的にはこれがあれば化粧水が少々ダメでも補ってくれるので、金銭節約モードな時は助かります。あきらかに化粧ノリが良くなります。 60歳、もうどうでもいいわ〜…と思いましたがリポソーム1点投入で明るく清潔感のある肌になるなら、やっぱ続けちゃいますよね。私は偽物を掴まされないように、DECORTEは絶対ミモリ派です。

                          投稿者情報

                          60歳以上

                          購入したストア

                          Mimori cosme

                          これまでの愛用したものに比べて、、

                          2024/7/12

                          同時進行で他店で購入した同じ商品を使用しているのですが、こちらのお店で購入した商品はつけた後しっとりせず、何もつけないのと同じ感じです。香りも違うような気がします。 2度付けも試してみたのですがダメでした。残念です。 2024.7.15追記 今気がついたのですが、他の方も同じようなレビューを書かれて返金していただいていますね。 私は我慢しないといけないのでしょうか、、 また★1つのレビュー件数が複数あるのに、1件と表示されていておかしいですよね。

                            購入したストア

                            るーぱストア

                            かなり良いです!届いてから毎日使ってい…

                            2022/3/28

                            かなり良いです!届いてから毎日使っています! 免税店サイズで一番大きいサイズなので朝、晩とケチらず使ってます!色々なサイトを見みて比較しましたがコチラが一番お安く、また注文してから届くのも早かったです。 また次も買うならコチラで買わせていただきたいです。 ※レビューを見て中身が違う?みたいなのを見て不安になり購入前に不躾な質問をさせていただきましたが丁寧な返答、対応をして下さり安心して購入する事が出来ました。 ありがとございました。

                              購入したストア

                              Mimori cosme

                              またリピします!

                              2022/8/4

                              とろみありつけ心地とても良いコスパとても良い

                              他のブランドのものに浮気していましたがやっぱりリポソームに戻ってきました! 海外限定サイズということでかなりお得! しばらく持ちそうです(^-^) 化粧品はやっぱり信頼出来るショップで買うのが1番ですね。 最近他店であるブランドの化粧品を安さに惹かれて買ったものの明らかに本物と違うものが届いたので... プレコハウスさんはその点安心して利用出来ます♪ 肌に直接触れるものなので信頼出来るショップで購入しようと改めて思いました。

                                投稿者情報

                                30代

                                購入したストア

                                CosmeShop プレコハウス

                                本物だと思います。

                                2022/12/4

                                とろみありつけ心地良いコスパとても良い

                                購入直後に製造番号がないのに気がつき本物かどうかストアに問い合わせしたところ、すぐに返信がありました。【仕入れ業者から海外正規品(並行輸入品)と言われている事、製造番号は弊社では開封していないので確認していない】との返答でした。不安でしたが購入してしまっているので、今回使ってみて確認しようと思いました。到着後使用してみると、おそらく香りも使用感も問題ないと思います。安心しました。大きくて安いのでとてもお得です。

                                投稿者情報

                                40代

                                購入したストア

                                Plat Cosmetics
                                1...34567...10
                                611件中81100

                                お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。