商品レビュー

AI要約AI要約

コストパフォーマンスと装着感が高評価多くのユーザーがコストパフォーマンスの良さを評価しており、特に装着感や乾燥しにくさが好評です。薄さやフィット感も良く、長時間の使用でも快適に過ごせるとの声が多いです。ただし、一部のユーザーからは欠陥品や乾燥の問題が指摘されています。
良い点
  • コストパフォーマンス
  • 装着感
  • 乾燥しにくい
  • フィット感
  • 長時間使用可能
悪い点
  • 欠陥品の多さ
  • 取り外しにくい
  • 乾燥を感じる
  • 違和感がある
  • 目の疲れ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

なんの問題もなく使えています。つけ心地…

2026/6/13

なんの問題もなく使えています。つけ心地も良いので毎月助かってます。安いのが嬉しい!!

    すべてのレビュー

    81 - 100件 / 5,507

    ワンデーアキュビューモイストと似ている!

    2018/5/17

    3日間使用してみました。普段はワンデーアキュビューモイストを使用しておりますが、ほぼ遜色ないのではと感じました。ケースを開けやすく、レンズも取り出しやすい。また、レンズが乾燥しやすいという事もありませんでした(装着が12時間超えてくると乾燥感は出てきますが…)。引き続き使用を続け、問題なければ継続して購入しようと思います。両目30日分で3000円程度は安い!

      リピです。

      2025/2/9

      つけ心地良いうるおい良い

      ドライアイ気味なので、良さそうなものを色々試しているところですが、付け心地は違和感が少なくて気に入っています。一日中仕事でパソコン見ていると、どうしても夕方になる頃には目薬をささねば、乾いてきますが、(エアコンがっつりの環境も原因にあるかな。)仕方ないかなと思います。 値段の手頃だと思うし、頼んで2〜3日以内には届いてるので、安心して注文できている感じです。

        いつも注文してます。

        2023/6/21

        つけ心地良いうるおい良い

        6/15注文⇒6/18到着。 こちらのショップでは何度目かははっきりとは覚えてないけどたぶん10回ぐらい注文してます。 予約して早めに着くように病院に行っても呼ばれるまでだいぶ待ったり診察して薬局行ってが忙しくてなかなか時間取れなかったりでとかあったけどこちらで注文するようになってからはかなり楽になりました♬ また注文します。 ありがとうございました(*^_^*)

        満足です。

        2021/11/2

        つけ心地良いうるおい良い

        ワンデーアキュビューを20年以上使ってきましたが、はじめて乗り換えようと思いました。UV付きだし、使い心地も遜色ないです。長時間では乾くという意見もありましたが、私はアキュビューとの差は感じませんでした。アキュビューとの差をあえていうなら、カーブ9.0が選べないところですが、つけてしまえば、たいして変わりないです。こんなに安くて満足です。リピートします。

          お試し、ありかも

          2021/10/10

          つけ心地良いうるおい非常に良い

          現在、シリコンの高いコンタクトを使用してましたが 柔らかすぎて、目にはりつき気味で悩んでました。 そこで、ぐうぜん見つけたこの商品をお試しで購入。 適度な柔らかさで、はりつきは解消されました。 それと潤いも思ってたよりもシットリしてます。 ただ体感ですが、酸素は余り通してないような… コストパフォーマンスは最高なので、迷ってる方 お試ししてみるのも、イイかと思います。

            潤い続く、フィット感バツグン!

            2021/2/19

            つけ心地とても良いうるおい非常に良い

            返金補償がついていたのでこちらのコンタクト試しに使用しました。 今まではどうしても違和感があったり、夜になるとショボショボとしてきて『付けている』感じが強くありました。 こちらのコンタクトは、装着時から違和感無く吸いつき、夜になってもその感覚は変化する事無く、潤っていてビックリしています! コスパも良いのでこちらに乗り換えて継続使用したいと思っています。

              安くてもゴロゴロしない

              2022/7/30

              つけ心地とても良いうるおい非常に良い

              シードから始まったコンタクト。 ワンデーアキビューモイスト、メダリストワンデープラス、シンシア等々30年色々試したがここ数年はコレに落ち着いている。 朝入れて夜外すまで「もう外したい」と思う事が少ない。 個人の感想ではあるが、私には合ってる。 今までで一番合わないなーと思ったのはメダリスト。 ※もちろん個人的な感想で製品そのものはメダリストも悪くなかった。

                今まで使ったコンタクトで1番!!

                2022/8/2

                ある程度の時間付けていれば、コンタクトがゴロゴロするのは仕方ないと思っていましたが、こちらの商品を使い始めてからゴロゴロ感を感じることが少なくなりました。私の目に合っているのだと思います。カラーコンタクトの方も試してみましたが、クリアのコンタクトと変わらず付け心地がよかったので、どちらもリピートしており、気分でカラーとクリアを使い分けています。

                  安くて中身も良い品。

                  2023/11/18

                  つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                  これまでコチラより1.5倍ほど高い値段のワンデーコンタクトを使っていましたが、度数を変えることに伴い、コチラのお試しを試した後に箱買いとなりました!決め手は、目に入れたことを感じない気持ちよさです。また、付け外しも前のより楽かもしれない。 一番の違うところは、朝から夜まで付けてもカピカピになってないところです。目に優しそう。これから重宝します。

                    中学生の息子に使用。ワンデアキビューモ…

                    2022/6/22

                    つけ心地良いうるおい良い

                    中学生の息子に使用。ワンデアキビューモイストが少なくなったので、低価格で評価も良かったので、お試し購入。装用感など、モイストとほとんど変わらないみたいで、言われなければわからないくらい良いみたいです。今回は水分が多い方にしてみましたが、次回は少ない方を試してみます。経済的に負担が少なく問題もないみたいなので、これに固定していきたく思いました。

                      初めて

                      2022/1/20

                      つけ心地とても良いうるおい良い

                      初めて購入しました。いつもはお店で買っていたのですがなかなか行けず処方箋もないと買えないことから評価が良かったこちらを購入させてもらいました。今までマイデイのコンタクトを使っていたので違うコンタクトは大丈夫か心配だったのですが使い心地も変わらず一日つけても違和感がなかったようです。お値段もお手頃ですごく助かりました。 また利用したいと思います。

                        潤います。

                        2020/11/28

                        つけ心地良いうるおい良い

                        普段は眼鏡を使用しています。お出かけの時だけコンタクトを使うので、ワンデーで探していました。乾燥しやすく、しょっちゅう目薬をしないと、きゅ~っと目に張り付いて外せなくなるので、コンタクトレンズ選びでは潤いを重視しています。今回初めてこの商品を使用しましたが、ずいぶん楽だと感じました。目薬の回数も少なくてすんでいます。 発送も早く、満足しました。

                          高確率で粗悪品

                          2022/7/16

                          つけ心地悪いうるおい悪い

                          5枚に1枚は粗悪品が含まれています。装着時に違和感があり、外して見てみるとコンタクトの中央付近に数ミリの亀裂がありました。新しいのを着けてもまた傷があり、そのまま3枚捨てた時もありました。普段のコンタクトを買うまでの間と思って購入しましたが、もう買いません。 安いのでダメなら次、乾燥してもすぐ替えればいいと思って雑に扱える点は利点でしょうか。

                            安い!使える!

                            2022/3/11

                            以前使っていた別メーカーには裏表を簡単に識別できるような文字があったのですが、こちらはないのでたまーに裏表間違えますw これは私の問題なのでコンタクトが悪いわけではありません お値段から考えると安くて使えるお品だと思います 長時間つけていると少し目が疲れるかな?と思いますが他社製品とたいした差ではないので今後も利用させていただこうと思っています

                              試してみて!おすすめです!

                              2025/10/27

                              つけ心地とても良いうるおい良い

                              息子のコンタクトとして4年ほど買い続けています。配送も早く、着け心地もよい、夕方も乾かないと聞いて、私もこちらのコンタクトにしました。以前買っていたものは急にかなりの値上がりをしたので、助かりました。パッケージも簡単に切り取りやすく、息子の言う通り夕方も乾燥せず大満足です。今後定期購入も検討しています。 高いコンタクトはもう必要ないですねー

                                プロクリアをふだん使ってましてこちらが…

                                2021/1/12

                                つけ心地普通うるおい普通

                                プロクリアをふだん使ってましてこちらが半分の値段なので購入してみました、最初はプロクリアに比べると入れにくいなと感じましたが、大丈夫でしたコツをつかめば。外すときに乾燥しやすい為か外しにくく目薬で潤し外すのがいいと思いますがプロクリアのソフトさになれてる方はあまり快適ではないかもしれませんが、総合的に悪いものでもないかなと思いました。

                                  価格相応

                                  2020/10/31

                                  つけ心地良いうるおい良い

                                  価格が安かったのでワンデーアキュビュートゥルーアイから乗り換えてみました。 半月ほど使った結果として、価格相応かなという感じです。 BCが違うせいか、異物感がありゴロゴロすると感じることが多いです。 個体差があると思いますが、夕方になるとぼやけることや目の痛みを感じることもあるので、もう少し使用してからリピートするかは判断したいと思います。

                                    リピートしてます

                                    2023/11/17

                                    アキュビューオアシスをかなり前から愛用していたのですが、2weekタイプなので溶解&すすぎ液を別途で購入しないといけないし、目の事を考えると1dayタイプに切り替えた方がいいかなと思っていた時に初めてクレオワンデーを知りました。最初は目に合うかどうか不安だったけれど、レビューも参考に購入しました。結果何の問題もなくリピートしています。

                                      いつもはもう少し安価のワンデーを買って…

                                      2019/6/27

                                      つけ心地良いうるおい非常に良い

                                      いつもはもう少し安価のワンデーを買っていますが、今回セールになっていたので試しに購入してみました。 今のものでもいいのですが、仕事が忙しく、PCモニターを見る時間が長い日は夜になると貼りつくのが気になってました。 が、こちらはそんなことはなく、その後家に帰り、顔を洗い、ランニングに行ってもまだ貼りつきませんでした! また購さしたいです。

                                        良い商品に出会えて良かったです!

                                        2025/6/16

                                        つけ心地良いうるおい良い

                                        息子用に購入しました。 高校に入る時にコンタクトを使用し始めたのですが、2年間使った某メーカーをやめ、ソロソロお買い得な物に変更してみようと言う話になり、検討した結果こちらの商品に決めました。 使ってみた結果、息子はつけ心地が良いと、今の所不良な物もなく安心して使えています。 これからもお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

                                          1...34567...10
                                          5,654件中81100

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。