商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
かなりしっかりしてると思いました。サイ…
2026/6/3
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
かなりしっかりしてると思いました。サイズもぴったりで大満足です。薄手というわけではないので夏は暑いかもしれません。
すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
この生地はお洗濯しても形崩れしないと思…
2025/12/3
サイズ:ちょうどよい、生地:薄め、伸縮性:普通
この生地はお洗濯しても形崩れしないと思います。シャリっとした感じのメンズのパンツのような形です。冬には履けない厚みで、暖かくなってから履きたいと思いますが下着のラインがクッキリ出そうなので注意は必要かな?良い点はサイズが豊富なところで嬉しいです。
投稿者情報
女性/60歳以上/166~170cm/51~55kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/TALL(レディース:Mサイズ相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店少し小さめ
2022/8/28
サイズ:少し小さめ、生地:普通、伸縮性:普通
普段はMサイズを着用してますが、こちらの商品は、少し小さめで、お尻が張って見えたので次はLサイズを購入しました。ウエスト、お尻部分は良い感じでしたが、丈が長くて3センチ程詰めました。Mサイズを着用するには結論、自分が痩せるしか無いみたいです(笑)
めっちゃいい!
2025/5/29
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
ウエストと丈感やサイズ感が理想的すぎてめちゃくちゃ感動してます!本当にこういうスラックスを求めていたので色違いを買いたいと思います。 骨格ストレートなのですが、ウエスト位置も裾の長さも腰回りもちょうど良かったし、どんな服にも合わせられて最高です。
投稿者情報
女性/20代/161~165cm/46~50kg普段着ているサイズ:M
購入した商品
カラー/チャコールグレー、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店販売枚数19万突破って言うことがわかり…
2024/12/10
サイズ:ちょうどよい、生地:少し厚め、伸縮性:普通
販売枚数19万突破って言うことがわかります! 普段はあまり選べないサイズがあり、いつもSサイズを購入するも長さが長く裾上げにまた費用がかかり結局たかいものになるのに対し、こちらはそんな事を考えなくて選べて最高です。 でも欲しい色が売り切れ 残念です。
投稿者情報
女性/60歳以上/156~160cm/41~45kg普段着ているサイズ:S
購入した商品
カラー/ベージュ、サイズ/AS(レディース:Sサイズ相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店ダークブラウンを購入。想像していた通り…
2023/4/10
ダークブラウンを購入。想像していた通りスッキリ見えでとてもいい感じです。 身長154センチでASサイズを購入しましたが、少し高い靴を履くにはもう少し丈があった方がいいかなと思いますが、そんなに高い靴は履かないし、長すぎるよりいいかなと思いました。
投稿者情報
女性/60歳以上/151~155cm/41~45kg普段着ているサイズ:M
購入した商品
カラー/ダークブラウン、サイズ/AS(レディース:Sサイズ相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店ネットで買う白のパンツは写真で見るのと…
2025/10/29
ネットで買う白のパンツは写真で見るのと少し色味が違ったりして以前失敗した事があったのですが、こちらのパンツは写真通り!ショートケーキのクリームのような綺麗な白です。裏地が付いているので夏場は暑いですがこれからの時期活躍してくれると思います。
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/AM(レディース:Mサイズ相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店ムズカシイ
2023/1/17
届いた商品を広げた瞬間に、まあ太い!と思いました。シワがよってるのは残念ですが配送上仕方無いです。スラッと着たかったのですがダボッとしてます。裾周りをきちんと確認しなかった私のミスです。ネット購入の難しいところです。ウエストはゴムで楽です。
購入した商品
カラー/ダークブラウン、サイズ/AL(レディース:Lサイズ相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店口コミを参考にAMサイズにしました。少…
2025/2/17
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:悪い
口コミを参考にAMサイズにしました。少しダボっとした感じで着ています。丈が長めなので厚底の靴やヒールの靴を履くときれいに着こなせます。形がきれいです。白は裏地が付いています。他の方も書かれていましたが、ホック部分がすぐに取れそうな気も…
投稿者情報
女性/50代/146~150cm/46~50kg普段着ているサイズ:S
購入した商品
カラー/オフホワイト、サイズ/AM(レディース:Mサイズ相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店生地は薄めですがデザインは思ったとおり…
2024/8/31
サイズ:ちょうどよい、生地:薄め、伸縮性:普通
生地は薄めですがデザインは思ったとおりでサイズもぴったりでした。丈の短いサイズがありとてもよかったです。 裏地がないので薄めの色にして失敗だったかなと思っています。 半分だけでも裏地があればよかったです。 夏場汗染みができないか気になります。
追加購入しました
2024/6/8
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
前回他の色を購入したところ、サイズ感など良かったので、追加で色違いを購入しました。この価格で、ラインも綺麗で満足です。つくりは値段相応ですが、普段着るには充分だと思います。また、落ち着いた色のバリエーションがもっとあったら欲しいです。
ジャストフィット♡
2024/5/16
サイズ:ちょうどよい、生地:少し薄め、伸縮性:普通
シワになりにくい生地!しっかりした作り!そしてこんなにもジャストフィットするなんて〜♡ ウエストはホックとボタンで止める様式になっていますが、ホックだけで十分でした。ホント買って良かったです。2枚目に何色を買うか、嬉しいお悩み中です🎵
丈は長め
2025/7/21
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:非常に良い
後ろがウエストゴムでとても履きやすいです!! 色は商品画像の通りかな?動画と同じです めっちゃスタイル良く見えます!!ポケットもフェイクじゃなくていいね 生地は普通くらいの厚さ 丈長いので気をつけてください でもかわいいので気に入ってます!!
投稿者情報
女性/10代/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:LL
購入した商品
カラー/ダークブラウン、サイズ/L(レディース:Lサイズ相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店涼しくて快適
2024/4/29
サイズ:ちょうどよい、生地:少し薄め、伸縮性:普通
ウエストの後ろがゴムになっているので気になる人は購入を控えたほうがいいと思います。生地は薄めで快適な夏を過ごせそうです。Sサイズを購入しましたが、思ってたよりウエストが狭くなっているので気をつけてください。ゴムなので締め付けられます
投稿者情報
男性/10代/171~175cm/51~55kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/S-Long(レディース:Sサイズ相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店163センチ48キロ、レビューを参考に…
2023/11/28
サイズ:ちょうどよい、生地:少し薄め
163センチ48キロ、レビューを参考にMサイズを購入しましたがピッタリでした! ただ、ウエスト後ろ側のタックに若干もたつきを感じ、やはりお値段相当だなと。 生地は薄めなのでこれからの季節は中にスパッツなど履いて寒さ対策しようと思います!
良いですよ
2026/1/9
167cm、52kg、迷いに迷ってLサイズ購入。最初ウエストが少し大きいかなと思ったのですが、少しお腹に肉もついてきて良い感じです。長さが心配でしたが、高いヒールも履かないので、ちょうど良いです。仕事用ですがリピすると思います。
とても気に入りました。以前ユ○クロで似…
2024/12/5
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
とても気に入りました。以前ユ○クロで似たような物を購入しましたが、センタープレスが取れ易く残念でしたが、こちらの商品は、しっかりプレスがあり、さらにストレートタイプで脚長効果がありました。^_^とても良い買い物できました。
Sサイズを注文。丈が気になっていました…
2026/3/31
サイズ:少し大きめ、生地:少し厚め、伸縮性:良い
Sサイズを注文。丈が気になっていましたが思っていたよりも長めでした。ヒールをはく方にはちょうど良いかもしれません。ウエストは私には少し緩めでベルトで調整してはいています。生地はしっかりしています。他の色の色の購入を検討中です。
黒のSを購入しました。ブーツと合わせる…
2023/12/30
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:良い
黒のSを購入しました。 ブーツと合わせると丈が少し足りないかな。 伸縮性のある生地で履き心地はいいしウエストもゴムで多少伸びるので窮屈感はゼロ。 細見えの効果はないですが無難でお値段がお手ごろなので1枚持っておくと重宝しそうです。
オプションで裾上げ出来たら
2023/8/14
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
身長が低いので股下はお直し必須ですが ちびデブおばさんでもスタイル良く見えて良かったです 娘からの評価も良く、良いお買い物ができました ただ、他の方も少し小さいとおっしゃっていた通りでしたので 普段より上のサイズ選びをおすすめします
とても良いがウエストサイズが難しい
2024/11/4
サイズ:少し小さめ、生地:普通、伸縮性:普通
値段の割にとても良い素材でビジュアルです。丈もASでペタンコ靴でジャストでした。(当方足長め) ですが、ウエストのサイズがとても難しい。普段XS〜Sですが、このウエストサイズは厳しめのSです。ゆとりは無しで少し苦しいくらい。
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
