商品レビュー

ピックアップレビュー

母の日のプレゼントに喜ばれた。

2026/5/15

母の日のプレゼントに、購入。 風の勢いがよく乾かしやすいととても喜んでもらえました。 届くのもとても早くてたすかりました。

    購入したストア

    ヤマダデンキ Yahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    61 - 80件 / 220

    シンプルイズベスト!

    2025/11/17

    耐久性壊れにくい

    シンプルで使いやすくコスパ最高です! 風量は十分で音もそれなりに静かで長時間使用してもあまり熱くならないところも良いです! 質感も高く高級感があり汚れにくく、折りたたみ部分もしっかり作られていて壊れにくそうです。 今までの製品作りの経験を基にあらゆる部分をアップデートしたと思われるトータルバランスに優れた良い製品だと思います。

      購入したストア

      XPRICE Yahoo!店

      とても良い商品です!

      2022/11/8

      耐久性壊れにくい

      風量がとても強くて髪がすぐ乾くので購入してよかったです!!! 前使っていたドライヤーは乾かしたあと髪の毛がパサパサになってましたが、こちらはまとまる感じでとても良いです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。 少し音が大きいのが気になります。。。 はやく乾かしたい方にはオススメです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

        今まで使っていたP社の人気のドライヤー…

        2022/9/30

        今まで使っていたP社の人気のドライヤーの風量が物足りず、またターボの時の熱さが気になって、今回こちらの商品を購入しました。 風量は前のものに比べて少し強くなったかなと言う感じでしたが、風の熱さが和らいだのと本体の重さが軽くなって買い替えて良かったと思いました。 お値段も前のものに比べたらだいぶ安かった点も良かったです。

          温風がぬるいです。

          2024/11/24

          耐久性普通

          色と形が気に入ってお値段も安かったので購入してみました。 風量はあるのですが温風がぬるいので そんなに早くは乾かないです。 お値段相応だと思います。 コイズミさんのドライヤーが好きで この前に使っていたドライヤーがお値段が少し高いものだったのですが良い商品だったので今度はワンランク上のドライヤーを購入したいと思います。

          以前もネットで購入したのですがあまりに…

          2025/4/16

          耐久性普通

          以前もネットで購入したのですがあまりにも使い方が雑な子供達のせいで???コードの根本が切れてしまい今回同じのを購入しました。音が五月蠅いとのネットでの意見もありましたが、乾き具合は問題ありませんし、仕方ないかなぁ~とは思います。 値段もそれ程高くなく、購入から2日後には到着ということで自分的には満足しています。

            購入したストア

            ベスト電器Yahoo!店

            家電量販店で確認してから購入

            2024/5/7

            家電量販店で風力や温風の程度を 確認してから購入しました。 ベリーロングの自分には風力が強く 非常に良かったし、温風も熱すぎず 調度良いです。 前に使っていたドライヤーは ドライヤーの後ろ部分に髪の毛が 吸い込まれてしまったりしましたが、 このドライヤーはメッシュが細かく 髪の毛が吸い込まれることはないです。 非常に良いです。

              購入したストア

              デンキチWeb Yahoo!店

              軽くて使いやすい

              2026/2/20

              耐久性普通

              以前使っていたテスコムのドライヤーが壊れたのでこちらを購入してみました。大きさは変わらないのにすごく軽いです。温風しかないですが、うちは最低限機能で充分なので大変満足しています。温風は熱すぎないので乾かす手が熱くなることもないですし音も大きくはありません。ほとんどの温泉施設で使われているものだと思います。

                購入したストア

                XPRICE Yahoo!店

                セ・リーグ予想1.読売巨人軍2.中日ド…

                2026/2/27

                セ・リーグ予想 1.読売巨人軍 2.中日ドラゴンズ 3.阪神タイガース 4.東京ヤクルトスワローズ 5.広島カープ 6. 横浜DeNAベイスターズ パ・リーグ予想 1.千葉ロッテマリーンズ 2.埼玉西武ライオンズ 3.ソフトバンクホークス 4.オリックス・バファローズ 5.楽天イーグルス 6. 日本ハムファイターズ

                  購入したストア

                  ベスト電器Yahoo!店

                  TURBO 付で大風量

                  2023/7/5

                  耐久性普通

                  未だ使用はしていませんがいま使用中ヘアードライヤーが35年使用 1000W TURBO なしで使えてはいるものの… 大風量で買い求めやすかったので思い切って… ヘアードライヤーを買いました 1200W TURBO 付 大風量1.9m3/分 たいへん安価で買えました。 大切に使いたい

                  購入したストア

                  ベスト電器Yahoo!店

                  まだこれから使用開始となるのですが、以…

                  2024/4/28

                  耐久性壊れにくい

                  まだこれから使用開始となるのですが、以前からこのシリーズを使用していて、壊れる事なくいまだに数年使用しております。いつまで経っても壊れないので、そろそろ準備しておこうと思い購入しました。 価格も安価でこのクオリティーは最高です。 今回の物にも期待しています。

                    ドライヤーがもう1台ほしいと思い色々拝…

                    2021/11/29

                    ドライヤーがもう1台ほしいと思い色々拝見しました。ほしいメーカーの口コミが少し悪かったのでレビューもよかったしコレにきめました。風力は強いです!ただ温度が少し低くて冬は寒いです。音は結構うるさいと思いますが、この値段ならゆるせます。買ってよかったです。

                      購入した商品

                      カラー/ピンク

                      コストパフォーマンス良さそう

                      2025/4/30

                      耐久性普通

                      長年使っていたドライヤーがついに壊れての購入です。 マイナスイオンの効果はわかりませんが、風量 価格 使い勝手は 申し分ないです。 セット(温風弱)の時は ちょっと風量が弱いかなと思いましたが 熱くなりすぎず 問題なく使えました。 耐久性も まず問題なく使えそうです

                        購入したストア

                        総合通販PREMOA Yahoo!店

                        愛用品です

                        2023/8/17

                        軽くて使いやすいのはもちろん。この時期に助かるCOOLの風量がパワフル。温風は2段階あるので お好みで使えます。長くドライヤーするのはいやなんで、風量重視には最適かと。 今回は、母のドライヤーが壊れたので愛用品を プレゼントのため購入しました。

                          購入したストア

                          コジマYahoo!店

                          今まで使っていたパナソニックのドライヤ…

                          2026/5/25

                          耐久性普通

                          今まで使っていたパナソニックのドライヤーが10年を超えて先端部がグラつきビニールテープで補強してたため買え替えた、使うと前のに比べ軽くて良いけど音が大きめなのでちょっと気になるかと サイドにLEDもオシャレですね。 長く使えるといいですね。

                          デザインgood!!

                          2023/2/28

                          ドライヤーが,焦げ臭い匂いがし始めたので,早めにコチラの商品を購入させて頂きました。まずは,デザインがとても気に入りました。乾燥時の音は大きいように思いますが,そのうちに慣れると思います。もう一度書きます。デザインがgoodです!!

                            購入したストア

                            ベストテック ヤフー店

                            機能が削減したのかな?

                            2022/7/20

                            購入前は、コイズミKHD-9210を使用してありました。風量調整、持つ所がカチッと止まらなくなったため購入しました。 型番が新しいですが、風量調整が前の機種と比べて少ないかなって感じます。 ただ、風量が弱い分、風が優しくかんじます。

                              購入したストア

                              デンキチWeb Yahoo!店

                              配送が早かったです。本体は重くなく使い…

                              2024/8/29

                              配送が早かったです。本体は重くなく使いやすいです。髪が乾くのも早いと思います。音が多少気になる方がいるかもしれません。使用後、本体が熱くなることもなく、コードの根元部分など全体的にしっかり作られていて、価格的にも満足しています。

                                購入した商品

                                カラー/ホワイト

                                シンプルで使いやすい

                                2022/4/21

                                耐久性壊れにくい

                                今までもコイズミのドライヤーを使用していてこの度買い換えました。風量は…今までよりマイルドになってしまったかなぁという感じですが音は静かになりました。 シンプルで使いやすくコスパもいいので、今のところはいいかなぁと思います。

                                  購入した商品

                                  カラー/ホワイト

                                  ブルーを購入しました。たしかに皆さんが…

                                  2022/10/31

                                  ブルーを購入しました。 たしかに皆さんがおっしゃる通り、音は結構大きい気がします。 また温度も低めな気がするので、完全に髪が乾くまでに時間を要します。 しかし、以前使っていたドライヤーと比べても大差なく、値段相応だと思います。

                                    購入した商品

                                    カラー/ブルー

                                    温度が低めですが、風量はしっかりとある…

                                    2022/1/6

                                    温度が低めですが、風量はしっかりとあるので、乾くのは速い方だと思います。使用して一週間以上経ちました。以前(他社の似たようなスペック)は、乾かした後、髪の毛が爆発パサパサでした。今回のは、髪が落ち着いて良い感じでした。

                                      購入した商品

                                      カラー/ピンク

                                      220件中6180

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。