商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
初めて使うパックです。付いてるピンセッ…
2026/6/8
初めて使うパックです。 付いてるピンセットはあまり役に立たないです。 厚みは薄くて張り付けやすいですし、パックした後肌がもちもちしています。 おまけで貰ったパックも良かったので次はそちらも試してみたいです。
投稿者情報
40代
購入したストア
VT(ブイティー)Yahoo!ショップすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
気になっていたマスク
2026/1/21
気になっていたマスクです。レビューを見て購入をきめました。Vtシリーズが好きで色々試してみています。朝に使用している方が結構いましたので 朝に試してみたいと思います。化粧ノリなど良くなったらいいです。
購入したストア
VT(ブイティー)Yahoo!ショップお気に入り商品が安くて助かります!
2026/3/4
思っていたより早く届いて助かりました!ずっと隣町のドラッグストアで購入していたのですが、こちらの方が安く、家まで届けてくださるのでありがたいです…!お気に入り商品なのでまた購入させていただきます!
投稿者情報
30代
購入したストア
VT(ブイティー)Yahoo!ショップ7日に購入し、11日にヤマト運輸にて届…
2026/3/11
7日に購入し、11日にヤマト運輸にて届きました。このパックはリピート購入です。 1箱使用して劇的に何か変わった感じはしないのですが、お手頃なのと、日々使用するのに負荷がないので、定番になりそうです。
購入したストア
VT(ブイティー)Yahoo!ショップ可愛いパッケージで、数回目購入しました…
2026/5/14
可愛いパッケージで、数回目購入しました!自分で使っていい感じなので今回は娘にプレゼントしました!娘も喜んでいました。お肌が明るくなった気がします。おまけがたくさん入っていて、ありがとうございます。
購入したストア
VT(ブイティー)Yahoo!ショップ顔に貼りやすい
2026/5/29
顔にフィットしやすく、最後まで剥がれにくいです。 最初はコンビニで一枚入りを購入したのですが、お値段以上の効果があり、すぐこちらで購入しました。 着け心地は凄くいいです。コスパもいいし、リピします。
投稿者情報
50代
購入したストア
VT(ブイティー)Yahoo!ショップさっぱり
2025/12/24
ハリのある薄手のシートではりつけやすい。10〜20分パックと記載がありますが20分も貼っていたら乾燥しそう。いつも早めに剥がしています。さっぱりとした使用感で他の化粧品とも喧嘩しなくて良いです。
投稿者情報
40代
購入したストア
VT(ブイティー)Yahoo!ショップさっぱりしていて、着け心地好きです。薄…
2026/3/28
さっぱりしていて、着け心地好きです。薄くて扱いやすいです。ドライヤーしながらつけると、終るころにちょうどかわいてきます。ピンクのものよりやはり、乾燥が早い気がしますが、お気に入りで2箱目です!
投稿者情報
40代
購入したストア
VT(ブイティー)Yahoo!ショップ毎日朝、晩と使用しています。ちょっと長…
2026/5/26
毎日朝、晩と使用しています。ちょっと長くつけてしまってもカピカピにならない。お肌がしっとり、化粧ノリも良いです。 専用トングがついていますがそれは使いにくいかなと感じたがパックには問題ないです。
購入したストア
VT(ブイティー)Yahoo!ショップVT商品愛用してます。パックはコラーゲ…
2026/6/3
VT商品愛用してます。パックはコラーゲン、トーンオンがお気に入りです。トーンオンはさっぱりしたつけ心地で、外したあと透明感がアップしています。おまけも嬉しいです。いつもありがとうございます。
投稿者情報
30代
購入したストア
VT(ブイティー)Yahoo!ショップ良い商品です
2025/11/23
ネットの方が安くておまけも魅力的、またすぐ届くので重宝しています。美容液もたっぷり入っているので首などにも使用してます。PDRNは前回から初めて使用していたのですが、ツヤがでて私は好きです。
購入したストア
VT(ブイティー)Yahoo!ショップ満足!
2026/5/20
いつもVTのパックを使用しています。 こちらのパックは初めてで、保湿もしっかりされて満足です^_^ 朝晩とデイリーマスクを使っていましたが、晩はこちらのパックを使っていこうかなぁと考えてます。
購入したストア
VT(ブイティー)Yahoo!ショップ使いやすい
2025/8/5
リードルのチクチク感は殆ど感じません、 ヌルヌル感もさほど感じません。特別な日というより毎日使用してもOKな感じです。 エアコンの効いた室内で過ごすことが多いので、乾燥対策には良いと思います。
投稿者情報
50代
購入したストア
VT(ブイティー)Yahoo!ショップシートが薄くて物足りないかなと思いまし…
2026/3/7
シートが薄くて物足りないかなと思いましたが、、 ベタつきがないので朝のメイク前にちょうどいい! 色々種類があってコスパもいいので、おまけでいただいたものを試しながらお気に入りを探すのも楽しい〜
購入したストア
VT(ブイティー)Yahoo!ショップさっぱり
2026/1/2
初めて使いました。デイリースージングマスクよりも厚手で張りやすいように思いました。使用後はベタつきもなくさっぱりしてます。使っていくうちにだんだん肌がトーンアップしていってる気がします。
投稿者情報
50代
購入したストア
VT(ブイティー)Yahoo!ショップ商品到着しましたVTの商品フェイスパッ…
2025/12/10
商品到着しました VTの商品フェイスパック以外にも色々使っていますが、どれも良くてとても気に入っております しかも毎回オマケで色々な商品が頂けてとても嬉しいです また、次回も購入させて頂きます
投稿者情報
40代
購入したストア
VT(ブイティー)Yahoo!ショップ初めてVTのパックを使用しました。匂い…
2026/5/31
初めてVTのパックを使用しました。匂いもきつくなく、厚みも程よく、とても使いやすかったです。ベタつきすぎずに保湿されている感じはあります。他のシリーズも含めてまた使ってみようと思います!
購入したストア
VT(ブイティー)Yahoo!ショップ商品無事到着しましたリードル入のクリー…
2025/10/29
商品無事到着しました リードル入のクリームも使ったことがありとても良かったのでこちらのフェイスパックも購入してみました パック後の肌もベタつかずサッパリだけどしっとりって感じでとても良いです
投稿者情報
40代
購入したストア
VT(ブイティー)Yahoo!ショップたくさん入っている分、シートがとても薄…
2026/5/13
たくさん入っている分、シートがとても薄い。液体も10枚入りとかに比べると少なく感じてまう。ピンセットみたいなので取り出すのは面白い、しかし上手く取れない。 効果あると良いなぁって思います。
購入したストア
VT(ブイティー)Yahoo!ショップ楽しみ‼︎‼︎
2025/8/22
リードルショット300を韓国で購入しとても良かったので、デイリーのマスクにも期待しています。きっと良いでしょう。今晩お風呂上がりが楽しみです。おまけのマスク2枚ありがとうございました。
投稿者情報
50代
購入したストア
VT(ブイティー)Yahoo!ショップさっぱりしているのに潤います。パックの…
2026/5/30
さっぱりしているのに潤います。パックの後はもっちりしているのにベタつかず使い心地が良いです。VTのパックは種類が多いので迷いますが、色んな種類を使ってきましたがハズレはないと思います。
投稿者情報
40代
購入したストア
VT(ブイティー)Yahoo!ショップお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。