商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
大変美味しいです特に妻が嬉しそうによく…
2026/5/26
食感:少し柔らかい、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
大変美味しいです 特に妻が嬉しそうによく食べてます 硬さも程よく食べやすいです 量も多くて大変満足してます
購入したストア
おさかな問屋魚奏すべてのレビュー
りピ続いています。
2024/7/21
食感:普通
さきいかが大好きなのですが、街スーパーでも安い物はなく、コンビニは、高いので、 このショップさんは、大変助かります。いつも親子2セット分購入しますが、あっという間に無くなり カラの袋がその辺に転がっています。 又よろしくお願いします。
購入したストア
おさかな問屋魚奏とても美味しいです!
2022/7/19
三度目のリピートです。お酒は飲まないので、テレビの友としてます!たまにおかずの足りない時は人参の千切りと一緒に天ぷらにもなります。友人も珍味が好きなので、お酒のツマミにあげますので、すぐなくなります。これからもリピートします!
購入したストア
おさかな問屋魚奏これは美味しい炙りさきいか
2024/2/6
食感:少し柔らかい
注文から3日間で商品到着、お酒のお供に炙りさきいかメガ盛り 200gを購入したが、この商品は程よい柔らかさで味も美味しい。何が訳ありなのか不明だが 十分に楽しめる裂きイカ。今回はクーポンと商品券を利用し100円以下で購入しました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏リピートです。
2024/1/17
食感:普通
何度もリピートしてます。この値段で、この量はお買い得だと思います。一杯のアテには、最高です。また、醤油とあえて、温かいご飯にのせ、ラップをし、二、三時間後に食べると美味しくいただけます。アルミ製の弁当箱なら蓋をすれば🆗です。
購入したストア
おさかな問屋魚奏やめられないおいしさです。
2022/1/10
食感:普通
炙りさきいかメガ盛り200g.クーポンでお安く購入できました。子供の頃、お正月とかによくたべていた懐かしい、美味しいさきいかでした。家族みんなでちょこちょこつまんで、やめられない、止まらないおいしさです。購入してよかったです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏値段の割に量が多くてお買い得品かと
2024/6/8
食感:少し硬い
レビュー参考に値段も安い為、お試しで購入しました。200gも入っていて、このお値段はお買い得かと思います!物価が年々高くなってる今、格安で購入出来るのは有り難いことです!酒のつまみとして食べましたが程よい薄味なのも高評価です。
購入したストア
おさかな問屋魚奏味が良くてビックリ\(^o^)/
2022/9/1
食感:普通
商品届いて、食べてみたら、味が濃くなくて、美味しくてビックリしました。 裂いた幅は、細いてすが、味は良いです。 この量でこの価格なら満足てす。 今までは、噛みごたえのある価格が高いものを買ってましたが、この商品なら、満足できます。
購入したストア
おさかな問屋魚奏炙りさきイカ
2024/3/24
食感:普通
もうすでに6回くらいリピートしています。 程よく噛み応えがあり味もとても奥深いです。イカの味もしっかりあって、やみつきになります。 購入日は日曜日のポイントバックが多いタイミングに購入することをおすすめします。 美味しいですよ。
購入したストア
おさかな問屋魚奏口が寂しい時ついつい何か食べてしまう。…
2022/3/12
口が寂しい時ついつい何か食べてしまう。糖尿病なので糖質制限されて、食べれる物が少ない。そんなときに便利なのが、このサキイカ。アタリメは硬く、長持ちするが、こっちは柔らかく味付けもされているので、アタリメには無い味が良い!
購入したストア
おさかな問屋魚奏大容量
2024/2/21
食感:普通
皆さまのレビューを拝見し、歯に自信がなかったためあたりめからさきいかに変更しました。 大容量なので、タンパク質補給をかねたおやつ、小腹が空いた際に買い置きがあると安心です。 ただ、美味しいから食べすぎないようにしなくっちゃ!
購入したストア
おさかな問屋魚奏注文してから発送→ポスト投函までとても…
2022/1/26
注文してから発送→ポスト投函までとても迅速で楽しみに待っていたのでよかったです。しっかり密封されていて安心でした。息子とつまんでいたらとても美味しくパクパク進んでしまいます。一気食い注意ですね。また注文したいと思います。
購入したストア
おさかな問屋魚奏皆が大好きさきイカ!
2022/3/9
食感:普通
さきイカといえば、値段の割に高いイメージがあった私でしたが、孫達が来るというので試しに!と思い注文したら大正解。この値段でこの量と柔らかさに大満足。孫達も取り合いして食べてますのですぐにまた頼まなくてはいけませんね。笑笑
購入したストア
おさかな問屋魚奏「炙りさきいか」と書いてあったので香り…
2021/7/29
食感:少し柔らかい
「炙りさきいか」と書いてあったので香りが良いと思って購入しました。 香りも良いし味も美味しいです。 ただ、商品ページの原材料名のところに産地が書いてなかったのでマイナス1にしました。 届いた商品には中国産と書いてありました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏大満足
2022/3/17
真空状態で届きました。ぱっと見は少ない?と思いましたが、開封して食べ始めると 満足の量と思いました。食べても減っていかない?笑。市販の物だと あっという間に無くなってしまうんですが‥今度は違うつまみを注文したいと思います。
購入したストア
おさかな問屋魚奏美味しい。実家の親のお気に入りでまた食…
2024/3/5
食感:普通
美味しい。実家の親のお気に入りでまた食べたいと聞いたので注文。先月から色々あって実家の母がなかなかゆっくりできなかったのでお茶飲みながら好物を食べてもらうことにしました。渡したら、喜んでいました。ありがとうございました
購入したストア
おさかな問屋魚奏リピしました
2023/11/1
食感:普通
安くて美味しいので、リピしました。 街のスーパーで200g入りの商品は、今は、見当たりません 買いづらい商品になりました 昨今の値上げ〃のおかげで・・・ このショップさんは、頑張ってます。味も美味しいですよ 又リピするでしょう
購入したストア
おさかな問屋魚奏リーズナブルなイカです、
2025/1/26
食感:少し硬い
注文してから3日ほどにてポスト投函にて届きました。とても迅速な対応のストアだと思います。たっぷり200g入っていて、スーパーなどで購入するよりかなりリーズナブルだと思います。また機会があればリピートしたいと思います。
購入したストア
おさかな問屋魚奏柔らかくて!美味しい❗️
2023/8/25
食感:柔らかい
もともと、さきいかが大好きでたべるのですが、よく売っている白いのは味が甘めだなぁと思いながらでしたが、こちらのは、丁度良い味付けで何度もリピしています!美味しいし、少し噛むとほぐれていく柔らかさで止まらなくなります!
購入したストア
おさかな問屋魚奏とても美味しいサキイカだと思います。価…
2024/12/9
とても美味しいサキイカだと思います。価格がリーズナブルで、柔らかくて一度食べると止まらなくなってしまいました。夫婦二人だけの年金暮らしですが、食べる楽しみが増えたように思います。ただ、食べ過ぎに注意したいと思います。
購入したストア
おさかな問屋魚奏美味しい
2023/5/15
食感:少し柔らかい
前回は包装に難があり、その旨を投稿して三回目の再注文をしました。今回は真空パックも完全で、食べてみると初回同様美味しかったです。特に妻が気に入っており大半をすぐに平らげてしまったので、また近々に再注文する予定です。
購入したストア
おさかな問屋魚奏お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。