商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
お手頃
2026/6/2
夏に向けて白色のスニーカーが欲しく、これにしました。いつものサイズで、ちょうど良かったです、紐を調節し、自分の履きやすいように調節して、使用しています。
購入した商品
カラー/HQ0080、サイズ/24.5cm
購入したストア
つるや 靴のTSURUYAすべてのレビュー
クッション性は今の運動靴に比べたら良く…
2026/4/3
サイズ:ちょうどよい、品質:非常に良い、履き心地:普通、底の厚み:少し薄い、履きやすさ:普通
クッション性は今の運動靴に比べたら良くないですが、普段長時間歩かない時に履くくらいなら良いと思います 値段もお安いので、ダメになったら交換もしやすいです。 色違いも買う予定です
デザインは好き
2025/11/3
サイズ:ちょうどよい、品質:良い、履き心地:普通、底の厚み:普通、履きやすさ:普通
早い納品対応ありがとうございました。今まで購入したタイプと違い、頑丈です。が、右親指、左も少し痛みが。デザインは好きなので悩む。 両足甲が剥離骨折、右足は腓骨神経麻痺なので。
いろんなアディダスを履いてきたが、こん…
2025/12/12
サイズ:小さめ、品質:悪い、履き心地:悪い、底の厚み:普通、履きやすさ:悪い
いろんなアディダスを履いてきたが、こんなに履きにくいアディダスは初めてです。つま先の切り替えの部分の縫い目にあたる所がとてもせまいです。歩くととても痛いので処分しました。
商品の発送がとても早かったです。靴も写…
2025/3/21
サイズ:ちょうどよい、品質:良い、履き心地:良い、底の厚み:普通、履きやすさ:良い
商品の発送がとても早かったです。靴も写真の通りでした。自分が扁平足ぎみなのかもしれませんが、少し横幅が窮屈な感じがあります。履いていくうちに馴染んでくれることを願います。
履き心地、はきやすさ、とても良いです。…
2025/3/24
履き心地、はきやすさ、とても良いです。屈曲性がもっとあれば運動に適していると思います。靴のサイズを、あと0.5センチ小さなものにしておけばぴったりだったと思いました。
購入した商品
カラー/GW9250、サイズ/24.5cm
購入したストア
つるや 靴のTSURUYAコスパ良いスニーカー
2025/4/28
サイズ:少し小さめ、品質:非常に良い、履き心地:普通、底の厚み:普通、履きやすさ:普通
非常に良いスニーカーでした。 靴のサイズは普段26.0cmなので26.0cmを買いましたが、少しきつめでした。購入されるのであれば少し大きめのサイズが良いかと思います。
やはりアディダスはいいですね
2026/2/8
サイズ:少し小さめ、品質:非常に良い、履き心地:非常に良い、底の厚み:普通、履きやすさ:非常に良い
黒ベースの白線のカラーを購入しました。 ありきたりではありますが、清潔感のある大人モデルって感じで気に入ってます。 履着心地も問題ないですし、良い商品だと思います。
足が幅広なのでEEEの場合は25.5又…
2026/1/23
サイズ:ちょうどよい、品質:非常に良い、履き心地:良い、底の厚み:普通、履きやすさ:普通
足が幅広なのでEEEの場合は25.5又は26.0のサイズを購入します。以前からアディダス製は26.5で丁度良いので迷わずそのサイズを注文しました。ピッタリです。
息子のデイリースニーカー購入
2025/4/6
息子に必要だったので購入しました。 サイズは、お店で、adidasの他のスニーカーで試着していたので、バッチリでした。 良いみたいです。 発送が早くて助かりました!
購入した商品
カラー/GW9251、サイズ/27.5cm
購入したストア
つるや 靴のTSURUYAこれからの梅雨入りに向けて購入しました…
2025/5/5
これからの梅雨入りに向けて購入しました。雨には強そうですが 足が蒸れるかも?履き慣れれば重さや硬さは大丈夫かもしれません…サイズ的には通常サイズでokでしたよ。
購入した商品
カラー/GW9250、サイズ/26.5cm
購入したストア
つるや 靴のTSURUYAリピート購入
2024/9/15
サイズ:ちょうどよい、品質:良い、履き心地:良い、底の厚み:普通、履きやすさ:良い
高校生の子供用に、色違いでリピートしてます。今回は、初チャレンジのカラーでしたが気に入ってくれたようです。はき心地も、安定した良さで安心して購入しています。
購入した商品
カラー/GW9252、サイズ/26.0cm
購入したストア
つるや 靴のTSURUYA大学生の息子に
2025/12/28
サイズ:ちょうどよい、品質:非常に悪い、履き心地:非常に良い、底の厚み:普通、履きやすさ:非常に良い
大学生の息子にブラックを買いました。履いているスニーカーがかなりくたびれていたため、注文してすぐに届いて助かりました。見た目も履き心地も気に入ったようです。
adidasスニーカー
2026/4/18
サイズ:ちょうどよい、品質:良い、履き心地:良い、底の厚み:少し厚い、履きやすさ:良い
息子が気に入って履いているので、2足目購入です。近所のお店で買うよりこちらで購入した方がお値段が安くて助かります。3足目もきっとこちらで購入するでしょう。
購入した商品
カラー/GW9251、サイズ/26.5cm
購入したストア
つるや 靴のTSURUYAお手頃
2026/6/2
夏に向けて白色のスニーカーが欲しく、これにしました。いつものサイズで、ちょうど良かったです、紐を調節し、自分の履きやすいように調節して、使用しています。
購入した商品
カラー/HQ0080、サイズ/24.5cm
購入したストア
つるや 靴のTSURUYA普段の外出用に購入しました。通常は、2…
2024/5/17
サイズ:ちょうどよい、品質:普通、底の厚み:普通
普段の外出用に購入しました。 通常は、26.5cmを購入するんですがアディダスに関しては、26.0を購入してます、窮屈さもなく満足して使用できています。
購入した商品
カラー/GW9251、サイズ/26.0cm
購入したストア
つるや 靴のTSURUYA履き心地が良い
2026/1/21
サイズ:ちょうどよい、品質:普通、履き心地:良い、底の厚み:少し厚い、履きやすさ:良い
迅速な対応でびっくり‼️ありがとうございました。仕事用に妻が疲れないからと言うのでお揃いで購入しました。また,何かありましたら宜しくお願い致します。
スニーカーはadidas‼️
2024/9/2
サイズ:ちょうどよい、品質:非常に良い、履き心地:非常に良い、底の厚み:厚い、履きやすさ:非常に良い
adidasのスニーカーが1番履きやすいのでスニーカーはadidasが1番多く持っています。 雨にも強そうなので、いっぱいこれから履きたいと思います。
良い靴
2025/12/4
1年履いても問題なく丈夫である。 履きやすく 長距離歩いても疲れない。 靴幅も広いので疲れない。 今回で同じ種類の今回が3回目。 次も購入したいと思います。
購入した商品
カラー/GW9250、サイズ/27.0cm
購入したストア
つるや 靴のTSURUYA注文してから商品が届くまで早くて助かり…
2026/3/9
サイズ:ちょうどよい、品質:良い、履き心地:良い、底の厚み:普通、履きやすさ:良い
注文してから商品が届くまで早くて助かりました。価格も安くて良かったです。adidasのスニーカーは子供が普段から履いていて、子供用に購入しました。
購入した商品
カラー/GW9251、サイズ/26.0cm
購入したストア
つるや 靴のTSURUYA今回、期間限定のポイントもありお安くゲ…
2025/12/6
今回、期間限定のポイントもありお安くゲットできました。品物はもちろん問題なしですが甲が広いため一つ上のサイズを注文。発送も早くとても良かったです。
購入した商品
カラー/GW9250、サイズ/24.5cm
購入したストア
つるや 靴のTSURUYAお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。