商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
優しい白色
2024/2/23
注文してから配送まで早くて良かったです。モコのスモールLEDが三年経過して光量が弱くなったのでHD屋のT10 バルブ購入しました。 部屋でDC電源機を使って点灯した感じは優しい白色で気に入りました! 耐久性が心配ですがHD屋さんの商品なので期待したい!
購入した商品
バルブ形式/T10
購入したストア
HID屋融通が効かない外国人?
2024/12/11
注文数十分後注文変更をお願いしたら自動注文?だから変更出来ないと この時点で融通が効かない さらに明るさについても話したら出荷前に通電確認とか未開封でも返品交換不可とか不要なら屋号使って出品可能とか全く質問に答えてない支離滅裂な返答 日本語が通じない
購入したストア
HID屋本日商品が届きました。迅速なご対応あり…
2024/3/14
本日商品が届きました。迅速なご対応ありがとうございました。以前から気になっていたSHOPで良く見ていました。今回スモールが切れたのでこれはと思い購入しました。取り付けはこれからですが丁寧な包装で安心しました。 次はLEDヘッドライトを検討中です。
購入した商品
バルブ形式/T10
購入したストア
HID屋HID屋さんの商品は、ライトのバルブH…
2025/8/25
HID屋さんの商品は、ライトのバルブH4LED、T10LEDバルブ、いろいろと購入しましたが、商品には間違えないです。安心して購入出来ます。保証の対応も素早くて助かります。次回もLEDを購入する時は、HID屋さんの商品を購入しようと考えてます。
購入したストア
HID屋さりげなくそして明るい
2026/5/13
125のバイクのスモールライトとして発注しました。 車でも当然使えますが、パッケージを見てどうかなと思いましたが、そんなことなく明るくてヘッドライトに同化して素敵な感じになりました。 なんに使っても安心感あり使用できますよ! 販売会社にも感謝です!
購入したストア
HID屋明るすぎなくて、ちょうどいい光量
2025/9/3
ナンバー灯用に購入しました。明るすぎず、暗すぎず、優しい感じの明るさです。前に付けていたのが明るすぎるやつで、明るすぎてバック時にカメラが白飛びして見にくいので、優しい光量のものを探していました。今回は白飛びせず、カメラも見やすくなりました。
購入したストア
HID屋ホンダ車のナンバー灯に使用です。以前他…
2023/10/7
ホンダ車のナンバー灯に使用です。 以前他店で2個入りセット¥1500くらいのバルブを購入し4年目で片側がチラつき始めたので今回HID屋様のバルブに交換します。程々の明るさであれば問題ありませんのでコスパで選びました。予備として3セット購入。
購入したストア
HID屋コスパも最高です
2025/2/24
スイフトスポーツZC33Sのナンバー灯で使用 十分なくらいに明るいです 現在は、本来の値段?で販売されていますが、購入当時は、他の品との同時購入限定での販売でした (価格も現在の半値以下) 安いけど、他社より信頼出来るメーカーだと自分は思います
購入したストア
HID屋注文後直ぐに届きました。スモールランプ…
2025/11/11
注文後直ぐに届きました。スモールランプが切れたので、購入しました。バッチリでした。ただ古い車なのでヘッドライトの爪が折れて買いに行く羽目になりましたが。 送料無料にする為3セット買ったので他も変えようと思います。安くて良い買い物でした。
購入したストア
HID屋この商品にして良かったです。明るすぎず…
2025/1/18
この商品にして良かったです。 明るすぎず暗すぎず丁度いい感じ。最初t10の商品をいくつか他の店の物も購入ましたが明るさや色合いに納得できずにこれを購入してみましたがやっとこの商品で落ち着きました。 耐久性が良ければまた購入したいと思います
購入したストア
HID屋安い仕方ないのか?
2024/3/4
安いから仕方ない?まだ全部確認してませんが3セット6発の内の1発の端子がプラプラしてたので端子をラジペンで潰して固定し取付けましたが不点灯でした。(写真は端子固定前) 安くても一応は商品ですのでしっかり確認して販売してほしいものです。
購入した商品
バルブ形式/T10
購入したストア
HID屋安いけどしっかりした造り。
2023/10/24
ルームランプとしては程よい明るさで満足です。 ライセンスランプとしては少し暗い感じがします。 共にムラ無く照らし、造りもしっかりしてるので不満はありません。 今回が初めてでしたが、早い発送で梱包もしっかりしており、信頼できる優良店でした。
購入したストア
HID屋良い商品だと思います
2025/4/20
注文してすぐに届きました バイク(XTZ125のメーターに使用) 何回か山でバイクを倒したが、切れなかったです こちらのT10 LEDは安いですし、ポジション球として明るさも十分と思います。 梱包も良く、製品の見た感じは品質も良さそうです。
購入したストア
HID屋替えて良かった
2025/10/5
コレを頼む前は中華の安いものを付けたのですがガラスの部分が溶けるという信じられない事が起こったので保証が付いていて評判のよいコチラの商品に替えました 明るさも選べて安価だったのできめました チップ5枚のledで明るさ色味も良く満足です
購入したストア
HID屋1個あたり80lm!
2024/10/22
注文後2日で届きました。早速ハロゲン球のポジションランプから、こちらのの商品に交換しました。160lmの商品表示ですが、1個あたり80lmなので期待輝度より暗めでした。ルームランプ、ドア下ランプ等への使用なら問題ないかと思います。
購入したストア
HID屋良かったです。
2023/12/28
ポジションとナンバー灯で購入。ナンバー灯が左右で明るさに違いが出ているので車検で引っかかるので、それまでに対応してくださいと言わたので、少し多めに購入。色味は白く良いです。梱包も丁寧で◎。また必要なときは検討したいと思いました。
購入したストア
HID屋ライトをLEDにしたので、ポジションも…
2025/10/27
ライトをLEDにしたので、ポジションもLEDにしました。タントにつけましたが、手も入りやすくなんらく交換しました。明るさより、オシャレ的な要素ですね。なので、安いこちらを購入しました。弾切れなく、耐久性も良かったらなおいいです。
購入したストア
HID屋違うメーカーのがすぐダメになったので、…
2023/11/3
違うメーカーのがすぐダメになったので、HID屋さんのポジションランプがお手頃価格で売っていましたのでダメ元で試しに買ってみました。安くて光量も予想通りにあってとても良かったです。こだわりなく普通に使うならこれで充分過ぎるぐらい。
購入したストア
HID屋早すぎる対応ありがとうございます
2025/7/1
T10を注文。そこらのお店で買えば良かったのですが高いのとLEDのクセにすぐ切れるの声が多かったので評価高いこちらでシンプルな純正タイプのモノを選びました。本当そのまま純正がLEDになっただけ。でもメチャ明るくてバッチリです❗️
購入したストア
HID屋ちょうどよい明るさ
2025/10/19
ポジションランプが片方切れたので購入。 2個だけで良かったけど、780円以上でしか注文できなかったので3セット購入しました。 ついでにルームライトも好感しました。 ポジションランプ、ルームランプどちらも明る過ぎないので良かったです。
購入したストア
HID屋お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。