商品レビュー
総合評価
5.00
3件
- 星5つ3件
- 星4つ0件
- 星3つ0件
- 星2つ0件
- 星1つ0件
ピックアップレビュー
農薬を使っていないということで安心して…
2022/1/30
農薬を使っていないということで安心して飲める紅茶です。 あまり渋みが好きでないのですが、こちらの香りもよく紅茶スッキリ飲めました。 なくなったらリピートしたいと思います。
購入したストア
ぱーそなるたのめーるすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
美味しい国産紅茶
2022/3/30
国産の無農薬の紅茶ということで購入しました。思った以上に味もしっかりしており、満足の行く商品でした。国産の紅茶の中では美味しい商品の方だと思います。
購入したストア
LOHACO by ASKUL飲みやすい
2021/5/8
農薬の使用がなく、味も癖がなくとても飲みやすいです。甘い紅茶が苦手なのでストレートで飲んでいます。 香りも癖がありません。香料もなさそうで良いです。
購入したストア
LOHACO by ASKUL和紅茶ではない
2022/1/30
和紅茶が苦手なのでこれも和紅茶っぽいかな〜と素朴なパッケージで勝手に想像していたが、しっかりした紅茶の味で美味しい。ストレートで飲むのがおすすめ。
購入したストア
LOHACO by ASKUL素朴な味わい
2019/12/14
普段は近くのスーパーマーケットで購入していますが…特別なクセも無く、素朴な味わいで気に入っている紅茶です。無農薬栽培ということで安心して飲めます。
購入したストア
LOHACO by ASKUL美味しい紅茶
2022/6/4
最近、紅茶にハマっています。いろいろ試してみて香りの違いだけではないことに気づきました。こちらの紅茶は口当たりがやさしくとても飲みやすい紅茶です。
購入したストア
LOHACO by ASKUL味が気に入ってずっと飲んでいる紅茶です…
2021/12/12
味が気に入ってずっと飲んでいる紅茶です。近所のスーパーでも売っていますが箱入りで結構嵩張るので、配達してもらえるこちらで購入するようになりました。
購入したストア
LOHACO by ASKUL美味しい
2021/3/14
オーガニックでこの値段でとても美味しいので驚きです あっさりとしていて飲みやすくてヘビロテしています 豆乳をいれても美味しいですよー とてもおすすめです
購入したストア
LOHACO by ASKULこの紅茶すごく美味しくて…また購入した…
2025/12/28
この紅茶すごく美味しくて…また購入したかったけど買ったお店覚えてなくて(笑)こちらで見つけられて良かったです。アッサムもすごく美味しかったです。
購入したストア
PURE・HEART 自然館日常の紅茶に
2021/9/19
高級紅茶には多少劣るかもですが、日常使いには美味しい紅茶で毎日のように飲んでます。カップ一杯には濃いめなのでポットに一個で飲んでます。リピです。
購入したストア
LOHACO by ASKULよくある黄色い箱の紅茶とかより美味しい
2022/2/6
よくある紅茶よりも色と香りが断然いいです。 個包装でパッケージも素朴で自然な感じがいいと思います。 50バッグ 入りなども企画してくれたら嬉しいです。
購入したストア
LOHACO by ASKUL全てを信じて購入しています。香り、渋味…
2021/1/9
全てを信じて購入しています。 香り、渋味、が優しいので、好きです。 ストレートでいただく方が多いです。 濃いめにしてミルクティーにしても美味しいです。
購入したストア
LOHACO by ASKUL少し割高ではありますがそこは品質ありき…
2024/5/29
少し割高ではありますがそこは品質ありきなので問題ありません。味、香りはシンプルで飽きのこないものだと思います。渋みも少なくとても飲みやすいです。
購入したストア
LOHACO by ASKULこちらは安価にも関わらず、美味しいティ…
2022/1/11
こちらは安価にも関わらず、美味しいティーパック紅茶です。なかなかスーパーとかドラッグストアでは見かけないので!LOHACOにあって嬉しいです!
購入したストア
LOHACO by ASKUL素朴な味わい♡
2020/7/6
農薬を〜と知っているからか、そうでなくてもか?ですが、紅茶の素朴な本来の味わいと言った感じで、癖がなく飲みやすい紅茶で普段からよく飲んでます。
購入したストア
LOHACO by ASKULとても美味しい
2021/2/23
同じ店の他の商品と合わせて買うと送料無料だったので購入。テレワークの普段使いにgood。値段の割にとても美味しい‼️リピーターになってます。
購入したストア
トータルヘルスデザイン美味しいです!
2021/3/11
これ美味しいです!!元々コーヒー派ですが、最近紅茶も好きで飲んでます。職場で毎日飲むようになりました。間違いなくリピしまーす(*ˊᵕˋ* )
購入したストア
LOHACO by ASKUL香りや味も濃くとても気に入っています。…
2021/4/7
香りや味も濃くとても気に入っています。職場でコーヒーとこちらの紅茶を飲み分けながらリラックスして仕事の効率を上げるのに役立ってくれています。
購入したストア
LOHACO by ASKULリピートです。1パックでとても良く出る…
2021/2/25
リピートです。1パックでとても良く出るので、何人かでいただく時はティーポットで、1人でいただく時は、一旦置いてます。美味しくて飽きません。
購入したストア
LOHACO by ASKUL地元に売ってないので、LOHACOさん…
2023/1/20
地元に売ってないので、LOHACOさんで購入。無農薬ということで、安心して飲めました。味もとても美味しかったです。ありがとうございました。
購入したストア
LOHACO by ASKULお茶類はなるべく無農薬と決めています。…
2022/1/23
お茶類はなるべく無農薬と決めています。この紅茶はクセもなく優しく感じます。そして何より安いです。ここのお店は特に安くてリピートしたいです。
購入したストア
LOHACO by ASKULお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。