商品レビュー

総合評価

4.60

5

項目別評価

  • とろみ

    無し普通あり

  • つけ心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • コスパ

    とても悪い悪い普通良いとても良い

ピックアップレビュー

とても早く、迅速な対応していただきまし…

2025/1/6

とろみ無しつけ心地とても良いコスパ悪い

とても早く、迅速な対応していただきました。 商品も問題なく届きました ありがとうございました。 次回何かあればよろしくお願いします。

    投稿者情報

    50代

    購入したストア

    サンドラッグe-shop

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    61 - 80件 / 116

    毎日のスキンケアに欠かせない商品です。…

    2024/4/29

    毎日のスキンケアに欠かせない商品です。肌のベタつきを防いでくれるとともに、うるおいもキープしてくれます。

      反町隆史になれると思い購入しました。風…

      2024/5/21

      反町隆史になれると思い購入しました。風呂上がりに使うとCM通り反町隆史になれます。あとは、奥様のみ

        投稿者情報

        40代

        購入したストア

        matsuya-cosmetics

        リピートしています。つけた感じはさっぱ…

        2025/5/10

        リピートしています。 つけた感じはさっぱりしてますが乾燥しにくく長い時間潤いキープしてる気がします。

          まだ何とも言えないですがこれから良くな…

          2024/12/17

          とろみ普通つけ心地良いコスパ良い

          まだ何とも言えないですがこれから良くなる事を思いながら毎日使っています。 期待を込めての✫5です!

            投稿者情報

            30代

            試しに使い始めてからリピートしてます。…

            2024/9/23

            試しに使い始めてからリピートしてます。値段は安くないですが、肌の調子も変わってきたので満足です。

              投稿者情報

              30代

              使い心地はそこそこ満足です

              2025/6/4

              とろみ普通つけ心地良いコスパ良い

              このご時世、値上げは仕方ないと思いますが、なかなかの高級品に感じます 一応、使い心地は満足です

              投稿者情報

              40代

              リピート購入

              2025/6/21

              とろみ普通つけ心地とても良いコスパ良い

              リピート購入しています。 使い心地は勿論ですが、毎度、サンプルを同梱してくれるのが嬉しいです。

                投稿者情報

                30代

                また使い始めました

                2024/11/26

                とろみありつけ心地良いコスパ悪い

                SHISEIDO MENが発売された時に使っていましたが、また使い始めました。やはり良いですね

                投稿者情報

                50代

                さっぱり感がいいです。

                2024/5/20

                とろみ無しつけ心地良いコスパ普通

                化粧水をつけると凄く毛穴が引き締まる感じがしていいです。 これからも使って行こうと思います。

                  投稿者情報

                  40代

                  購入したストア

                  matsuya-cosmetics

                  使用して約2年…

                  2026/1/10

                  とろみ無しつけ心地とても良いコスパ普通

                  とても肌の調子は良く、朝、夜使用し、肌荒れもないです!クリームと一緒に使うと更に良いです!

                    投稿者情報

                    40代

                    購入したストア

                    matsuya-cosmetics

                    商品受け取りました。

                    2024/2/20

                    敏速な発送ありがとうございました。 使いやすくてよかったです。 また購入したいと思います。

                    投稿者情報

                    50代

                    購入したストア

                    化粧品のクロバー

                    私のレギュラーアイテム

                    2025/2/24

                    お風呂上がりに塗ると40歳の私も次の日 潤った気持ちの良い肌へ!!  気に入ってリピしです

                      主人は今これしか使えないくらい気に入っ…

                      2025/11/18

                      とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

                      主人は今これしか使えないくらい気に入ってます。美容液と乳液もLINE使いしてます。

                        リピートします。

                        2025/9/1

                        とろみありつけ心地良いコスパ良い

                        少しのとろみが有り、つけやすいです。ジャバジャバやと周りが飛び散る感じがします。

                          投稿者情報

                          50代

                          購入したストア

                          コスメパルフェ

                          2回目の購入です。さっぱりしているので…

                          2025/4/18

                          とろみ無しつけ心地良いコスパ普通

                          2回目の購入です。さっぱりしているので すが、しっとり感が持続して       気にいってます。

                            投稿者情報

                            60歳以上

                            cに変更してのリピートです使用感、香り…

                            2024/3/16

                            cに変更してのリピートです 使用感、香り気に入ってます 当分の使用続けたい商品です 

                              投稿者情報

                              50代

                              購入したストア

                              化粧品のクロバー

                              ドラッグストアでは買えないので高いけど…

                              2025/11/11

                              ドラッグストアでは買えないので高いけどちょうど肌に合ってるのでリピートしてる。

                                投稿者情報

                                40代

                                購入したストア

                                ダイキヤフー店

                                物価高の折以前の価格に戸惑いながらも少…

                                2026/5/10

                                物価高の折  以前の価格に 戸惑いながらも 少しでも 安価に購入できて 良かったです。

                                  購入したストア

                                  matsuya-cosmetics

                                  オシャレ感がある姿。良い感じがしていま…

                                  2025/9/5

                                  とろみ普通つけ心地良いコスパ良い

                                  オシャレ感がある姿。良い感じがしています。ベタつきもなくサラサラでもなく

                                    投稿者情報

                                    50代

                                    お友達の息子さんにプレゼントしました。…

                                    2025/6/5

                                    お友達の息子さんにプレゼントしました。 とても、喜んで頂いたようです。

                                      116件中6180

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。