商品レビュー

総合評価

5.00

5

  • 5
    5
  • 4
    0
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

項目別評価

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 苦味

    強い少し強い普通少し弱い弱い

  • 後味

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
一番搾りの味と便利な配送が高評価多くのユーザーがキリンの一番搾りの味を絶賛しており、特にそのコクや喉越しが好評です。また、玄関先まで届けてもらえる便利さや、重いビールを運ぶ手間が省ける点も評価されています。さらに、ネットでのまとめ買いによるコストパフォーマンスの良さも多くのユーザーに支持されています。
良い点
  • 味のコク
  • 喉越し
  • 便利な配送
  • コストパフォーマンス
  • まとめ買い
悪い点
  • 配送時の箱の汚れ
  • 缶の凹み
  • 製造年月日
  • 包装の簡素さ
  • バラでの配送
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

いつもお世話になってます(^-^)

2025/7/25

香り非常に悪い苦味普通後味非常に良い

家族へのプレゼントでしたが、迅速丁寧なお届けで大変助かりました。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    61 - 80件 / 2,850

    一番搾りの何が良いのか

    2021/9/12

    数ある缶ビールの中で、自宅用に、なんとかドライという他社のビールとキリン一番搾りを周期的に入れ替え購入、この数年は一番搾りだけになりました。なぜでしょう。。生ビールはどれもおいしいですが、私には味、鼻から抜ける後味香りといい、一番搾りがあっているのでしょうね。

      購入したストア

      LOHACO by ASKUL

      ほんと美味しい

      2021/8/2

      香り非常に良い苦味少し弱い後味良い

      一番搾りの味は強いくせが無くて、とっつきやすい感じです。 美味しく感じるのは、昔から飲み慣れているせいもあるかもしれません。 ビールの苦味もちゃんとありますが、苦すぎなくて飲みやすいです。 あまり苦味の強いビールは苦手なので、一番搾りの苦味はちょうどよく感じます。

        購入したストア

        リカマンYahoo!店

        一番旨いビールを飲める夫は嬉しそう‼️

        2022/3/1

        ペイペイ祭の時には前回も利用しました。値段も色々ありますが、 これ安いと思うのは送料が結構高く、バラバラで、私が購入したのは一番高いですが、送料無料で、ボーナスも20パーセント近く戻ってくるなんて、最高😃⤴️⤴️ いつもありがとうございます❗ また利用しまーす。

          購入したストア

          LOHACO by ASKUL

          いつも旦那が金麦を飲んでいますがクーポ…

          2020/11/10

          いつも旦那が金麦を飲んでいますがクーポンで安く買えるのでたまにはビールを飲ませてあげようとこちらを選びました。 やっぱり一番搾りは美味しいと喜んでもらえました。 発泡酒は金麦、ビールは一番搾りが好きなようです。 重たいビールを自宅に運んでくれるので助かりました。

            購入したストア

            LOHACO by ASKUL

            いつもありがとうございます。今回のビー…

            2026/2/16

            いつもありがとうございます。今回のビールは製造年月日が10月のビールでした。製造年月日から4ヶ月経ったビールでした。いつもリカマンヤフー店でもらっていますビールは製造年月日が新しいビールばかりで、次回からはリカマンヤフー店で注文致しますので。星1つです。

              購入したストア

              アイリスプラザ Yahoo!店

              一番絞りが家族全員大好きです。暖かくな…

              2021/4/18

              一番絞りが家族全員大好きです。暖かくなってきて外でバーベキューやりたいと言っていたのでリーズナブルな時を待っていました。配達も丁寧にして頂き箱には凹み破損もなくきれいな状態で届けていただきました。またこのような時を待って次回のバーベキューに備えたいです。

                購入したストア

                逸酒創伝

                自宅用としては問題なしですが、半分ほど…

                2022/1/4

                香り非常に良い苦味普通後味良い

                自宅用としては問題なしですが、半分ほど缶に凹みがありました。 ダンボールの扱い方なのでしょうが、来客用にお出しする時気がついたので気まずかったです。 今までネット購入していて、こんなに凹みが多い商品を受け取ったのは初めてだったので残念。 なので★−1評価です。

                  購入したストア

                  リカーBOSS

                  すぐに届きました。

                  2019/8/28

                  ビール好きな人にお礼をしたくて美味しいビールを探していました。全く飲めない私にはどれが美味しいのか分からず迷いましたが誰もが知ってる一番搾りならと皆さんの評価も良かったので選びました。喜んでもらえるといいな…すぐに届けて頂きましてありがとうございました。

                    購入したストア

                    LOHACO by ASKUL

                    缶からビールが漏れていた

                    2024/2/27

                    宅配ボックスを開けると酒臭く不思議に思いながらもダンボールを触ると濡れて柔らかくなっていた。明らかに缶からビールが漏れている。返品しようにも商品番号がわからないのでコンタクトがとれない。ストアと配送業者に直接連絡することにする。配送業者は株式会社エコ配。

                    購入したストア

                    LOHACO by ASKUL

                    味、品質には何も問題はありませんでした…

                    2020/10/11

                    味、品質には何も問題はありませんでした。 しかし、缶がかなり潰れており、配送業者を挟んで商品交換をして頂きました。 しかし、交換すれば良いという対応に疑問が残ってきます。 元々なのか、配送中の出来事なのかはわかりかねますが、メール一本の対応に疑問が残りました。

                      購入したストア

                      LOHACO by ASKUL

                      やっぱりお祭りの日には一番搾りキリンさん

                      2021/12/16

                      香り良い苦味普通後味良い

                      いつもはアサヒスーパードライを購入して飲んでいるのですが、息子が一番搾りキリンのが一番好きなビールなので、クリスマス・お正月を迎えるようにハッピーに過ごせるようにキリンの一番搾りを飲んで盛り上がりましょー(๑˃̵ᴗ˂̵)ウーン美味しいのが浮かんでくる〜

                        購入したストア

                        FELICITY Beer&Water

                        新一番搾り楽しみに待ってましたやはりビ…

                        2021/4/6

                        新一番搾り楽しみに待ってましたやはりビールは最初の一口がうまいかが一番大切です、期待通りに美味しく大変満足しておりますいま冷蔵庫の一番上は一番搾りがズラリ並んでいて実に爽快なものです、これから暑くなりビールがおいしい時期になるのでなぜかうれしくなります

                          一番搾りは市販ビールの中では最も喉ごし…

                          2021/1/12

                          一番搾りは市販ビールの中では最も喉ごしと味わいのバランスが良く継続して購入しています。工場見学にも参加して最後の試飲会でも、コレばかりを飲んでいます。今はコロナ禍なので工場見学に行くことは出来ないですが、その時に購入したグラスで気分を出して飲んでます。

                            購入したストア

                            酒のビッグボス

                            やはりコレ

                            2021/11/18

                            香り良い苦味普通後味良い

                            ビール大好きです! 一時は第3のビールなど量を飲んでた時もありましたが、数年前からは量より質ということでビールを飲んでます。 なかでも一番搾りが風味や喉ごしが一番と思ってます。 重いので配達がありがたいです。 ポイント還元の高い時に購入するのがベストですね。

                              購入したストア

                              リカーBOSS

                              配達も早いしお買い得

                              2019/2/16

                              日頃から一番搾りを愛飲しています。偶々ネットでクーポンの知らせがあって、店より大分安く買えるし、ポイントも付くので、即購入しました。商品は注文の2日後に届き、あまりの早さに驚きました。お買い得だし、配送も早いので、これからも利用しようと思っています。

                                購入したストア

                                LOHACO by ASKUL

                                ケースで贈ることができ贈りがいあり

                                2025/12/23

                                ビールが大好きな知人に贈りました。私は全く飲まないのでキリンビールなら間違いないだろうと思い選びました。500mlもありましたが美味しく飲んでもらうため敢えて350mlを選びました。 早い対応をしていただき予定通りに届きました。ありがとうございました。

                                  購入したストア

                                  リカマンYahoo!店

                                  飲み飽きない味

                                  2021/12/19

                                  香り非常に良い苦味普通後味非常に良い

                                  一番好きなビールが一番搾り。以前は澄みきりを飲んでいましたが生産中止になてしまいました。 ビールがの酒税が下がり、求めやすくなったため一番搾りを愛飲させて頂いております。 一番搾りはバランスが素晴らしい。癖がなく、一言でいえば飲み飽きない味。間違いない。

                                    ビールの中で、特に家で日常的に飲むには…

                                    2021/5/1

                                    ビールの中で、特に家で日常的に飲むには一番好きなビールです。アサヒは飲み屋の1杯目で、サッポロは時々思い出して飲みたくなり、サントリー は贅沢をするときの香るエール一択です。一番搾りは風味と旨味と苦味のバランスが良いと感じて飽きづらいと感じています。

                                      購入したストア

                                      リカマンYahoo!店

                                      日本で一番売れてるビールで、夫はこのビ…

                                      2021/3/22

                                      日本で一番売れてるビールで、夫はこのビール以外は飲まないので、文句のつけようもなく、お安く買えたので、買い物係の私としては大満足です。 また、こんな割り引きクーポンに出くわせる、期待しています。タイミングの良い配達でした!早い発送にも感謝します。

                                        購入したストア

                                        LOHACO by ASKUL

                                        一番搾りが1番好きです。やっぱり美味し…

                                        2021/6/30

                                        一番搾りが1番好きです。やっぱり美味しい。毎日飲んでいます。本当に良い買い物をさせていただきました!今回はクーポンも使わせて頂き お得に購入出来、大満足です。低価格で購入させて頂き有難うございます。 迅速な発送で信用度が高いのでありがたかったです。

                                          購入したストア

                                          リカマンYahoo!店
                                          2,930件中6180

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。