商品レビュー

総合評価

4.83

6

項目別評価

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 苦味

    強い少し強い普通少し弱い弱い

  • 酸味

    強い少し強い普通少し弱い弱い

ピックアップレビュー

コーヒーは詳しくありませんが朝必ず飲み…

2026/5/30

香り普通苦味少し弱い酸味少し弱い

コーヒーは詳しくありませんが朝必ず飲みたいです。このシリーズで一番好きかもしれません。朝の一杯が楽しみです。まろやかであと味すっきり。酸味は感じません。

    購入したストア

    Smile Spoon

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    61 - 80件 / 588

    いい匂いを感じます。開けて振るといい匂…

    2025/5/20

    香り非常に良い苦味普通酸味少し弱い

    いい匂いを感じます。開けて振るといい匂いって感じがします。味は苦味を感じ酸味はあまりないですがほどよく感じる程度です。価格からすると非常に満足しています。次回は違う味にも挑戦してみようかなと思います。

      ポイント消化の為の購入です

      2026/2/4

      香り良い苦味普通酸味普通

      今回、ポイント消化の為の購入でした。 ドトールのドリップパックは今まで購入して飲んだことが無かったので、お試しで注文しました。 以外と言っては変ですが、予想以上に美味しかったので、試してよかったですね。

        購入したストア

        B-O-D-WEB2021

        会社用

        2026/2/25

        香り非常に良い苦味少し強い酸味弱い

        会社でみんなで飲む用に購入しました。ずっとこちらを購入していて一度浮気をしてまた戻りました。飲んでみてやっぱり美味しし、コスパいいです。以前より高くなって残念ですが、やっぱり購入し続けると思います。

          ドトールコーヒーがこの価格はお得です❢

          2026/4/9

          香り非常に良い苦味少し強い酸味普通

          瓶速な対応ありがとうございました。ドリップコーヒーが値上げする中、ドトールコーヒーが沢山入ってこの価格で購入出来嬉しいです❢毎朝主人と美味しいコーヒーを楽しんでいます。次回も購入したいと思います。

            購入したストア

            イズミックワールド

            味は一番

            2026/1/19

            香り良い苦味少し強い酸味普通

            毎度購入しています。 いろいろ試した中で、この深煎りブランドが一番好きな味です。 ただ、物価高の影響もあってか段々と値段が上がってきてます。 もう少しリーズナブルな値段で今後も販売されれば良いのですが。

              購入したストア

              味園サポート ヤフー店

              香りが良い

              2025/6/22

              香り非常に良い苦味普通酸味普通

              毎朝のコーヒータイム用に購入しました。 少し暑くなり始めましたが、早朝は少しヒンヤリ。そんな朝でのホットコーヒーは格別! 部屋中に広がる良い香り、苦くなく酸味も丁度良い。またリピートすると思います。

                すぐに届いたので助かりました

                2026/3/2

                香り普通苦味普通酸味普通

                100袋あると結構持つと思ってましたが、あればあるで結構飲んでしまいました。1日3杯ほど飲みますし、家族も飲むと1か月持ちません。 無くなりそうになって慌てて頼んでもすぐに届いたので助かりました。

                  いつものドトールドリップコーヒー購入。

                  2026/5/10

                  香り良い苦味少し強い酸味弱い

                  ドリップコーヒーの価格高騰も有る中で、リーズナブル価格で販売して頂き ありがとうございます。 いつも飲用しているドトールドリップコーヒーなので、定期的に購入させて頂きます。 ありがとうございました。

                    購入したストア

                    イズミックワールド

                    コスパ最高!

                    2024/11/26

                    香り普通苦味少し強い酸味弱い

                    コーヒーは深煎りが好きなので、このコーヒーは苦味、酸味の少なさ、程よい香りが飲みやすく気に入っています。 ちょっと粉が少ないとは思いますが、気軽に飲めるドリップコーヒーとしては味まあ値段も◎です

                      いつも迅速な対応で助かります。

                      2025/6/19

                      香り非常に良い苦味普通酸味弱い

                      ドトルコーヒーのコーヒーはそれぞれに美味しいですが、マイブームは深煎り7gで特に100パックは非常にお得で毎回2個口を購入してます。又、入金から配達までいつも迅速で次回もよろしくお願いします。

                        購入したストア

                        味園サポート ヤフー店

                        ・スーパーで10袋入りのマイルドを初め…

                        2022/11/26

                        ・スーパーで10袋入りのマイルドを初めて買ったら、同じ7グラムでも他メーカーのマイルドよりも、味が今まで無かった濃さや深みを感じました。深入りブレンドは更に好みに味でした。有難うございました。

                          美味しい

                          2026/4/15

                          香り良い苦味普通酸味普通

                          ドトールのコーヒーがお安く購入できて嬉しいです。 毎日2杯くらい飲むので、大容量はありがたいです。 どちらの味も試してみましたが、深煎りブレンドの方が濃くて好みでした。 また購入させていただきます。

                            深煎りは確かにそうなんだけどコクがあま…

                            2025/1/25

                            深煎りは確かにそうなんだけどコクがあまりなくドトールの店のと比べてはいけないのかもしれませんが、最近のドリップパックは美味しい中で、少し期待ハズレでした。値段相応という事で勉強になりました。

                              誰でも飲みやすい

                              2026/5/23

                              香り普通苦味普通酸味普通

                              誰でも飲みやすいコーヒーだと思います。以前は他メーカーの8gのを飲んでましたので初めは多少の味の薄さを感じましたが慣れました。最近はコーヒーも値上げがすごいので毎日飲む私にはコスパ最高です。

                                購入したストア

                                イズミックワールド

                                ポイント消費で注文しました。翌日に届い…

                                2026/6/5

                                香り非常に良い苦味普通酸味普通

                                ポイント消費で注文しました。翌日に届いてびっくり、早すぎです。ドリップコーヒーは毎朝飲むので必需品、ドトールは初めてですが想像以上に良かったです。香りやコクも私好みで。ありがとうございます。

                                  購入したストア

                                  B-O-D-WEB2021

                                  何十年ぶりに変えてみた。

                                  2026/5/30

                                  香り非常に良い苦味普通酸味普通

                                  長年、同じメーカー、同じドリップを購入し、お客様用に出していたのですが、何と無く、これに変えてみて、飲んだら、私好みでした。慣れ親しんだ物も良いですが、変えてみても良かったなと思いました。

                                    購入したストア

                                    イズミックワールド

                                    いままではまろやかブレンドをのんでまし…

                                    2024/12/17

                                    香り良い苦味強い酸味普通

                                    いままではまろやかブレンドをのんでましたが、 まろやかブレンドが販売中止とのこと 今回はこちらを頼んでみましたが、 やはり深煎りらしい苦味が私にはちょっと… しかし、家族には好評で良かったです!

                                      美味しいです

                                      2025/10/30

                                      香り非常に悪い苦味少し強い酸味少し弱い

                                      毎年リピートしてます友達に分けてあげたりして喜ばれてます 濃いめの酸味の少ないコーヒーが好きなんでとても気に入ってます またよろしくお願いします 少し値上がりしたようですね 仕方ないですけどね笑

                                        購入したストア

                                        味園サポート ヤフー店

                                        ドリップパックのコーヒーでこの美味しさ…

                                        2025/6/3

                                        香り良い苦味普通酸味少し弱い

                                        ドリップパックのコーヒーでこの美味しさは十分満足のいくものです。ドトールさんの店舗で飲むものより自分で淹れ方を工夫して色々やってみると意外なほど美味しく出来ます。リピート候補十分です。

                                          ロハコ待ち切れなくてこちらで。

                                          2026/1/23

                                          香り良い苦味普通酸味弱い

                                          ずっと愛飲していたので安心して購入しました。毎日2〜3杯楽しんでいます。香り、深みが私には良い塩梅です。今までロハコだったのですが こちらでも、このお値段ならリピしようかと思っています。

                                            購入したストア

                                            イズミックワールド
                                            588件中6180

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。