商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
手軽で美味しい磯辺揚げが高評価電子レンジで簡単に調理できる磯辺揚げが多くのユーザーに好評です。味や食感が良く、特に鶏肉のジューシーさや海苔の風味が評価されています。お弁当やおつまみとしても重宝されており、リピート購入するユーザーが多いです。調理方法によって味わいが変わる点も魅力の一つです。
良い点
  • 簡単調理
  • 美味しい
  • ジューシー
  • 海苔の風味
  • リピート購入
悪い点
  • 個体差
  • 塩辛い
  • 硬さの好み
  • 産地の不満
  • 量が少ない
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

お弁当にも使いやすく、とても美味しくい…

2026/6/12

お弁当にも使いやすく、とても美味しくいただいています。 またなくなったら、購入したいと思います

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    61 - 80件 / 603

    コスパ良し

    2022/2/8

    10個レンジで4分半、手軽に調理でき、忙しい時は便利な1品。ただ、お味は期待外れで、お肉が何の肉?って感じで少し残念でした。お弁当のおかずやお酒におつまみに、タンパク質がもう少し摂りたい時、コスパで見れば良いと思います。

      商品説明には原産国の表記がありませんで…

      2026/3/23

      実際に食べてみたおいしさの評価おすすめできない

      商品説明には原産国の表記がありませんでしたが、 届いたら原産国タイと袋に記入されていました。 名古屋コーチンとは名古屋産ではないのですか? 信用に関わることなので記入してください。 まだ食べていませんが国産でないのはがっかりです

        安心格安で美味しいので皆さん是非食べて…

        2025/2/12

        安心格安で美味しいので皆さん是非食べてみて下さい。 大きさにバラツキは有りますが楽に1品料理として出せれるので助かります。 半解凍でレンジした後に、オーブンで焼くとカリッとします。 又は魚焼きグリルで焼いても良いと思います。

          夕飯の1品に大活躍

          2025/2/17

          娘のお弁当に1品と思い購入しました。娘が美味しいと言うので、試しにレンチンして試食したところ、大変美味しくお弁当に入れるだけでなく、我が家の夕飯として大活躍‼️大好評でした。また、購入させていただきたいと思ってます。

          届けて頂だいた鳥海苔巻を食べてみました…

          2021/12/16

          届けて頂だいた鳥海苔巻を食べてみました。歯ごたえもあり味も濃いのでおかず、おつまみにピッタリだと思います。残念なのが私は高齢なので沢山は食べれませんが娘夫婦が来た時に持たせようと思っています。ありがとうございました。

            磯の香りが鼻にきてとても美味しいです。…

            2025/5/19

            磯の香りが鼻にきてとても美味しいです。鶏肉も小ぶりなのにぶりっとした食感でとても美味しい。少しだけ嚙み切りにくいですが、磯辺揚げってこうだった!と思い出します。子供が弁当の時期に出会いたかった…!!!リピしました。

              ちょこっと食べたいとき丁度良い感じ

              2022/7/20

              私には少しあじが濃いようひおもいましたが、ご飯やキャベツの千切りと食べると、丁度良い感じですた。ちゃんとお肉で小さめなので、お弁当や食べたい分ちょこっと使えるのが気に入りました。クーポンでお安く購入出来て良かった!

                海苔の香りが好き

                2023/1/13

                海苔の香りが好きで リピしてます。おつまみやサラダの具になります。あと一品という時に、レンチンですぐ使えるところが気に入ってます。 コストは高くなるでしょうが、国産の鶏肉で作っていただけたら もっと頻繁に購入したいです。

                  リピーターです

                  2025/11/18

                  15%オフの時2533円にて買いました。何度かリピートしてます。たまに食べたくなった時に買ってます。解凍して軽く塩胡椒振ってフライパンで焼いて食べるのが私の定番です。ケチャップやマヨネーズ付けても美味しいですよ。

                  海苔の風味がたまらない

                  2026/1/24

                  実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                  レンジで1,2分ですぐ出来て、海苔の風味が生きた美味しい鶏のから揚げでした。ついついたくさん食べたくなり、たくさんチンしてしまいましたが、ビールにとても合いました。つまみでも、おかずでも、おやつでもお勧めです。

                    久しぶりに食べたくなり(^q^)

                    2025/4/18

                    とてもやわらかくて👍味付けが良い👍油で揚げてあり食べる分だけレンジでチンすれば…さんわの磯辺揚げの出来上がり(*^^)v何度か注文しているリピーターです。冷凍庫にあるだけで一品足りない時に便利(*^^)v

                    海苔との相性抜群!

                    2022/8/14

                    2回目です。 以前と同様にレンジで温めると、ぷっくらして食べると弾けてジューシーで美味しいです。 海苔も剥がれる事なくしっかり巻かれてるので海苔の風味と相まって美味しいです。 お弁当、食事のおかずとして大活躍です。

                    友人のお誕生日プレゼントにしました。家…

                    2021/12/6

                    友人のお誕生日プレゼントにしました。家での揚げ物はしたくないと言っていた友人ですが、「食べたかった」と言ってくれて、到着した日の夕食に登場したそうで、とても喜んでもらえました。味はわからないので、☆4つで。

                      よくお惣菜のコーナーで購入していました…

                      2025/12/18

                      よくお惣菜のコーナーで購入していましたが、扱わなくなり残念に思っていたところこちらを発見。 子供が大好きで、調理もレンジでできて、おかずの足りないときや、お弁当など、幅広く使えるうえにとっても美味しいです。

                        チンしすぎると‥

                        2022/12/9

                        お弁当のおかずに購入。好きなだけチン出来るので助かってます。 ただ‥チンの時間を間違えるとカリカリになってしますので注意。 美味しく頂きたいのなら‥説明書よく読んでね(笑) あと、海苔の風味が美味しさをそそる。

                          無くなったらまた買います。

                          2022/9/8

                          海苔巻きチキン大好きな息子と相談して買いました❤️1kgで3000円切るのだから買いでしょう😃味もしっかりしてるし、大きさにちょっとバラつきがありますが、電子レンジで温められるので、お弁当にも便利です。

                            ちょうどいいサイズで晩ごはんのおかずの…

                            2021/12/12

                            ちょうどいいサイズで晩ごはんのおかずのちょい足しにもいけるし、他の方がレビューされていた様につまみにもなるしで、何より美味しく頂けました。商品説明のとおり弁当のおかずにも使えそうです。いい買い物でした!

                              レンチンで食べられるので我が家ではお弁…

                              2023/4/2

                              レンチンで食べられるので我が家ではお弁当に重宝しています。味も美味しいし、のりが巻いてあることで色もあります。1kgと大容量なので毎日4人分のお弁当と作る我が家では大助かりです。ありがとうございました。

                                皆さんの口コミや評価が高かったのではじ…

                                2023/6/5

                                皆さんの口コミや評価が高かったのではじめて購入してみましたが、味付けがとても濃くバクバク食べるような商品ではありませんでした。鶏肉や海苔の風味もなかったです。思っていた感じと違った為、リピは無しです。

                                  息子のお弁当用簡単お得

                                  2024/5/19

                                  物価も上がり息子のお弁当に入れる冷凍食品もかなり上がり中々購入できずこちらの商品を初めて購入しました。 量もかなり入っている事と手軽でレンジで簡単 味も普通に美味しいです。 忙しい朝にかなり助かっています。

                                    603件中6180

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。