商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
良い
2026/4/24
香り:良い、苦味:普通、後味:良い
ここ数年は、もうこの商品しか飲んでません。糖質が気になり私にはほんとありがたいです。味、度数、コストすべてが大満足です。
購入したストア
酒やビックYahoo!ショッピング店すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
美味しい
2022/7/26
香り:良い、苦味:普通、後味:普通
この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。
購入したストア
YY卓杯便Zお気に入り
2022/1/18
香り:良い、苦味:普通、後味:普通
この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。
購入したストア
YY卓杯便満足しております
2021/8/4
香り:普通、苦味:普通、後味:普通
この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。
購入したストア
YY卓杯便お気に入り
2022/1/18
香り:良い、苦味:普通、後味:普通
この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。
購入したストア
YY卓杯便うまい。第3ビールの中でダントツ熱い。
2022/4/3
いつもいいビールしか飲まない旦那ですが、なんとなくこれを買ってみました。私が飲もうかなあ〜って思って。そしたら、これを旦那が飲んでみようかな?って言って飲んでみたら旦那これのファンになりました。正直普通のビールよりうまいです。それに糖質オフだし体にもよし。お財布にもよし。素晴らしい。みなさんぜひ試しにでも買ってみてください。これのファンになること間違いなし。
購入したストア
LOHACO by ASKULこの商品(糖質0でアルコール6%)、意…
2024/5/22
香り:良い、苦味:普通、後味:普通
この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。
購入したストア
リカーBOSS美味しいです。
2022/12/20
香り:良い、苦味:普通、後味:普通
この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。
購入したストア
リカーBOSSお気に入り
2024/5/22
香り:良い、苦味:普通、後味:普通
この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。
購入したストア
FELICITY Beer&Water安い!早い!最高!
2022/5/24
香り:良い、苦味:普通、後味:普通
三回目の購入です!ポイント還元が有る日曜日にいつも購入しています!今回の購入額6098円で48本!ポイント還元820円でざっと計算で税込み一本当たり110円ほどでした!ス―パ-でも税込み130円ぐらいでしょうか?もっと?かなりお安く玄関まで届いてとても楽ちんです!ポイントは人それぞれ還元率が違うのでヤフ-ショッピングから商品を検索して見ては如何でしょうか!
購入したストア
YY卓杯便Z旦那が糖質を気にしだしてからこちらの発…
2023/6/25
旦那が糖質を気にしだしてからこちらの発泡酒に変えました。糖質オフのものは今までは美味しくないと飲みませんでしたが、いよいよ健康診断などでも指摘され始め、でもビールは飲みたい!と、いくつか試した中でこちらが断然美味しいと変更する気になってくれました。なので、商品は問題ありません。 簡易包装なのも良かったですし、何より玄関先まで運んでくれるのが助かりました。
購入したストア
リカーBOSS満足しています。
2022/3/2
今まではスーパーで購入していましたが、重量があるのでネット販売は送料がかなり高いのだろうなと勝手に思い込みスルーしていましたが、何と送料無料で購入できることを知り早速注文しました。味はスーパーで買っているのと変わらず、糖質ゼロでおいしくいただいております。安い価格で購入できて本当に良かったです、配達していただいた宅配業者のかたもありがとうございました。
購入したストア
LOHACO by ASKULひどい配送
2025/6/11
置き配にしたつもりは毛頭ありません。 そのために日時指定して待機してました。 玄関灯も点け、在宅であることが外からわかるようにカーテン開けて部屋が見えるようにまでしていました。 それなのに置き配、オマケに玄関内では無く玄関前の道端に置いていきました。 配送業者にどういう指示をしたんですか?? これまで何度も購入してきましたが二度とYY宅配便には注文しません。
購入したストア
YY卓杯便Z親切丁寧で配達も安心
2022/10/3
香り:良い、苦味:普通、後味:良い
台風の影響で9/22の49日の法要の準備から9/21の午前中の宅配が可能なストアを探していて今回お願いしました。梱包とのしにも対応したいただき助かりました。普段はお酒を飲まないので贅沢ゼロが良いのか?悪いのか心配でしたが足摺岬の母の近所の方からは身体にも気を使ったと思っていただけ喜んでいただけました。 次回の一周忌にもヨロシクお願いいたします。
購入したストア
YY卓杯便Z配達がありがたい!!
2021/3/10
主人がこちらの商品を大変気に入っております。いつも行くスーパーにはなくて、他の商品も買ってみたりしますがやはりこちらがいいそうです。ビールをネットで購入するのは初めてでしたが、お値段的にもポイント還元でお得でしたし、何より玄関先まで配達していただけるのが、大変ありがたかったです。また機会があれば購入したいと思います。 ありがとうございました。
購入したストア
LOHACO by ASKUL最近はこのビール一択です。近所のスーパ…
2025/12/2
香り:普通、苦味:普通、後味:良い
最近はこのビール一択です。 近所のスーパーに置いていない商品で探していました。 ドンキにはあるけど入荷が少ないのか売切れが多いです。色んな店舗で販売してほしいけどなかなか無い。 もっとメジャーになればいいのにと思う商品です。生ビールに近い味わいで、程よく苦味があり私の好みです。 無料配送で助かります。お値段もgood! また利用させていただきます。
購入したストア
FELICITY Beer&Water大変お得
2020/12/8
香り:普通、苦味:弱い、後味:良い
いつも飲んでいるものが大変お得に購入できました。 とても飲みやすく、アルコール度数も高めで飲みごたえがあり、とてもお気に入りのものです。 支払い金額は少し多くなりましたが、PayPayのポイントバックがPayPay祭グランドファイナルで多かったので助かりました。 商品到着も早く、自宅まで届くので重い荷物を運ぶ事もなく、購入できてよかったです。
購入したストア
リカーBOSSここ十年数年で発泡酒がいろいろ発売され…
2021/12/19
ここ十年数年で発泡酒がいろいろ発売されてきましたが、普段飲みの発泡酒はこれが一番だと思います。 この商品が美味しくて他の発泡酒は飲めません。 結局は安くて美味しい。糖質0で健康にも配慮しつつ楽しめる。アルコール度数も6%あるので満足度が高い。 と、条件がフル装備です。とにかく自分に一番合います。これからも健康に気を付けながら飲みたいです。
購入したストア
LOHACO by ASKUL贅沢ゼロは美味い!
2021/4/2
香り:非常に良い、苦味:少し弱い、後味:非常に良い
4日で到着しました。 贅沢ゼロの風味がドイツビール風で大好き! しかも6%だから普通のビールよりアルコール度数が高いし糖質ゼロだから罪悪感が少し減るのでお気に入りです。 トマトジュースで割ってレッドアイにしても風味が良いので飲みやすいです。 今回はPayPay祭で2ケース5,000円弱で買えて、重い思いしなくて届けてもらい大満足です。
購入したストア
YY卓杯便Z外箱ありの清潔包装!
2023/3/26
香り:普通、苦味:普通
愛飲してますが、初めてのお店です!ほかのお店ですと、外箱なしで直に梱包紐が食い込んで到着しますが、この度は外箱に2箱入って到着。配達中に段ボールに汚れなどが付着しますので丁寧でありがたい。気になる人も結構いるかもですね。商品は変わらず一番おいしい糖質0です。しかも安くてありがたいです。期待通りの到着日で助かっています。
購入したストア
リカーBOSS2021年よりは大分高くなったが…
2024/4/7
香り:普通、苦味:普通、後味:普通
最初に購入した2021年のタイミングでは、6,148円で、ポイント15%くらいの還元率だったので、随分と高くなってきてる 商品自体の値段も多少上がったのかな?それよりも物流コストなどの営業が多いのでしょうか? とはいえ、近所のスーパーで買うよりはまだまだ安いので、定期的に買い続けますよ そしてこの商品が無糖で一番旨いと思う
購入したストア
YY卓杯便Zお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。