商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
母の日のプレゼントに
2026/6/6
実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
母がテレビで見たらしく、リクエストで購入。 すぐに届き、母も目をキラキラさせて解凍していました! 小さめな私の手のひらにスッポリ収まる、小さなワッフルを三等分して3人で楽しみました。 クリームの味もしっかりと違いがあり、10種類の味をちゃんと味わうことができました。 生地もとってもフワフワでベチャッともせず、おいしくいただきました。 コスパは良くないですが、贈り物やちょっと特別なひと時にはとても良いと思います。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.Lすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
夏にピッタリのお菓子ですね
2022/7/25
義父にお中元として贈りました。一人で暮らしているので、食べる少し前に冷凍庫から1つずつ出して解凍して食べるのは、食べたい時に丁度よいみたいです。 少しひんやりしたお菓子は、この時期にぴったりだったようでとても喜んでもらえてよかったです。 暑い時期なので解凍の時間もかからないと言っていました。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L母の日に予約しました
2023/5/26
母の日に贈りました。かなり前に予約してあったのですが、きちんとメールをいただけて当日に届いたようなので安心しました。以前別のお店で、前から予約していたのに当日届かなかったりしたこともあったので、、。両親で食べてもらえて、食べやすくておいしかったようです。機会があればまた購入したいです。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.Lギフトに最高☆最適☆彡
2025/9/11
お世話になった方へのギフトとして贈りましたが、外見の可愛らしさや、甘すぎず柔らかで お味も美味しくいただけたと♡大好評でした。 しっかり冷凍保存され、ラッピング関係も行き届いた購入者思いのお品物で ギフトとして又・リピしたいと思うめちゃめちゃ素敵なお菓子です(o^^o) 有難う御座いました☆彡
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L母の日に送りました!
2020/12/9
母の日の為に購入しました。 値段もお手頃ですし、ラッピングも高級感があり、おしゃれで即決しました。 送った後に母に聞きましたが、とっても美味しかったそうです。味も色々な味があって、選ぶのが楽しかったとの事でした。 自分のご褒美用に購入してもいいかも?とも思います。 また利用させて頂きたいです。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L喜んでもらえました!
2021/8/14
毎年 友人にお中元を送っていて、今年は娘イチオシのワッフルケーキを送りました。 見た目も映えするし、色んな種類が入っていて楽しい! 食べたらとっても美味しいので、味わってゆっくり食べるね、と電話がありました。喜んでもらえて嬉しいです。 これから贈り物として頭の中にキープしておこうと思います。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.Lホワイトデーのお返しで妻にプレゼントし…
2021/3/29
ホワイトデーのお返しで妻にプレゼントしました!種類がとても多くいろんな味を楽しめました。クリームを、挟んでるワッフル生地がとてもふわふわしてて口当たりが良く幸せな気持ちになりました!リピまたする予定です!バレンタインやホワイトデーや誕生日やちょっとしたおやつに抜群に良いと思います!
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L少しだけ甘い物が時々食べたくなる私には…
2023/12/3
少しだけ甘い物が時々食べたくなる私には、とても有難い商品です。梱包も配送も良かったし、何より全部の味が違い、飽きることなくとても美味しくて!甘すぎるのが苦手でどうかなあ?と不安でしたが、甘すぎずワッフルはふっくらで解凍しても、とっても美味しかったです!自身を持ってオススメします✨
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L配送日も対応してもらえました
2026/5/15
実際に食べてみたおいしさの評価:食べてない(贈答)
母の日のプレゼントとして購入しました。 配送日の件でストアにお願いをしたのですが、丁寧に対応していただきました!本当に助かりました。 母からも、ワッフル美味しかったよ!と連絡が来て喜んでくれたようで購入して良かったです。また、機会があれば次は自分用に購入してみようかなと思っています。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L娘2人から、祖父のお誕生日プレゼントと…
2023/11/8
娘2人から、祖父のお誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。のしの所に長女と次女の名前を入れて頂けないか問い合わせた所、メールでの返信も丁寧で、祖父からの写真でも長女と次女の名前がきちんと入っていて、スイーツ好きの祖父には、色んな種類の味が楽しめて美味しいと喜んでいました。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L実家の母に送りました。とても美味しかっ…
2021/7/27
実家の母に送りました。とても美味しかったと喜んで貰えました。が、冷凍で届くはずがほぼ解凍された状態で届いたらしく、ワッフルがベチャベチャだったみたいです。すぐに冷蔵庫で冷やしたら美味しく食べれたそうですが、冷凍のまま届いていればもっと美味しく食べられただろうにと思うと残念です。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L甘過ぎないクリーム!美味しいよ~
2023/12/29
甘過ぎないクリームと、ワッフルの バランス良し! 2つ食べてお腹いっぱいになるよ~(* ̄∇ ̄*) スイーツ大好きな妹に贈りましたら 電話で、嬉しい報告をしてくれました。 安堵しました~ 食いしん坊の妹の報告で、私も食べてみたくなりました。 リピート購入致します(^ー^) ありがとうございます!
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L色々な味が楽しめる!
2024/12/24
お世話なった友人にお礼の品としてこちらを選びました。以前にこちらのワッフルを食べた事があり、美味しかったのと色々な味があり楽しんでもらえると思いチョイスしました。指定した日に届けてもらい、友人からお孫さん達と美味しく食べたとお礼の電話がありました! 喜んでもらえて良かったです。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L孫にホワイトデ-のお返しにネットで検索…
2022/4/11
孫にホワイトデ-のお返しにネットで検索をしてワッフル.ケ-キの店の商品みておしゃれで美味しそうだったので…購入しました。後日、孫から報告があり大変喜んでくれましたので…私達も食べたくなり続けて購入しました。孫が言う様に美味しかったです。次回も内祝いに購入しようと思っています。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L贈り物として…
2021/11/14
離れて暮らしている息子カップルにHALLOWEENの プレゼントとして、サプライズで贈りました。 ギリギリの注文だったのですが、希望日に間に合うような 対応をして下さり、とても親切にして頂きました。 安心してお願いできる所なので、また贈り物をする時は こちらにお願いしようと思ってます❗
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L友人の奥様から大好評‼️
2023/12/30
以前プレゼントして頂き非常に美味しかった為、今回は友人宅にお邪魔する際の手土産として購入しました。 友人の奥様方から非常に評判が良く購入してよかったと思います。 今後も手土産の際の第一候補になると思います。 写真は友人宅で撮る訳にもいかなかったので、開封前の状態で申し訳ないです。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.Lとても好評でした^_^
2026/5/23
実際に食べてみたおいしさの評価:食べてない(贈答)
プレゼント用に購入しました。 とても綺麗に梱包されていてワッフルの蓋を開けてまた華やかな気持ちになったそうです。 とても喜んでもらえて、こちらを選んで良かったです。 実は、プレゼント用に4〜5回リピしています。 いつも大好評です。 また、利用しようと思います^_^おせわになりました。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L美味しかったですが、あまりに期待し過ぎ…
2019/3/7
美味しかったですが、あまりに期待し過ぎた為か、それ以上には感じられませんでした。 商品代金+送料無料を考えると、なかなか無料のエリアでないので、リピート購入には、まだ至っていません(-""-;) 見あった価格・送料でしたらリピートするかもです。(/´△`\)
購入した商品
温度帯/どちらでも可(基本は冷凍)
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L旦那さんへのValentineにと。
2025/1/26
毎年チョコだったので今年はちょっとこちらを購入してみました。 丁重にお洒落な箱に梱包されていて 配達される方へ… 大切なケーキが入っています温度と丁重に配達お願いします。とシールが貼ってあるのに感動しまし た。 大人向けの味美味しさで満足しました。 またまたリピートしたいと思います。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L中のクリームは美味しかったですが、やは…
2024/5/12
中のクリームは美味しかったですが、やはり解凍なので、ワッフルの生地がもっさりしていて生地はうーんって感じでした。 種類が違って味が楽しめる点も良いのですが、クリームと生地の総合的な味は普通という感じでした。 店舗があればお店で食べてみたいですが、通販リピートは私はないですね。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L主人の誕生日ケーキとして普段のホールケ…
2021/2/20
主人の誕生日ケーキとして普段のホールケーキと違って何か代わりになりそうな美味しいスイーツはないか探してこちらのワッフルが目にとまり購入しました。すぐに食べたかったので冷蔵で注文し、届いた日に家族で食べましたが、思っていた以上に生地がパサパサしていてとても残念に思いました。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.Lお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。