商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
もう何度もリピート買いしてますおにぎり…
2026/6/8
食感:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
もう何度もリピート買いしてます おにぎりの具に最高です また買いますね〜
購入したストア
スローフードのお店 Q’sすべてのレビュー
激辛と中辛を頼みました。激辛は辛すぎた…
2015/10/19
激辛と中辛を頼みました。激辛は辛すぎたので胡麻油で炒めて食べましたがご飯が進みすぎる位の美味しさでした。チャーハンも作ってみようと思ってます♩ こちらの高菜は私が求めていた味でした(^^)これからも注文しまーす!!
購入したストア
スローフードのお店 Q’s何回目かの購入ですが、早い対応で、安心…
2025/12/9
食感:普通
何回目かの購入ですが、早い対応で、安心できます。 商品は、間違いない味で、白いご飯はもとより、チャーハンにも最高で、とても美味しいです。私は、中辛が、ちょうどいい感じです。 また、こちらの店で、購入しようと思います。
購入したストア
スローフードのお店 Q’s福岡に行ったときは駅の売店で良く買って…
2021/5/3
食感:普通
福岡に行ったときは駅の売店で良く買ってました。あれから時間もたったからなのかな 以前食べたときより味が変わったようにかんじました。今回は中辛にしましたが辛く感じませんでした 次はもう一段上の辛さにしてみたいと思います
購入したストア
スローフードのお店 Q’sまだ届いていません。あすかな??
2017/5/9
届きました。他のメーカーの油炒めを食べて、今回はからし高菜炒めを食べて、少し塩辛い感じがしました。 小辛を先に食べた感想です。唐辛子もちょうどいい位で、中辛食べたらけっこう辛いのかな? とりあえず美味しかったです。
購入したストア
スローフードのお店 Q’s辛い物好きな友人にお裾分けする為激辛を…
2018/11/19
辛い物好きな友人にお裾分けする為激辛を注文しました。自分用の一袋を早速食べてみましたが、思っていたよりマイルドで私には丁度よい辛さで美味しかったです。250gあるので炒飯やパスタなど色々試してみようと思います。
購入したストア
スローフードのお店 Q’sピリ辛、最高に良い!
2023/11/27
食感:普通
この度は、ありがとうございます。 本日、商品が届きました。 初めて購入させていただいた時から無くてはならない高菜漬けとなりました。 食感も良いし、味が最高に好きになりました。 また、リピの際には宜しくお願い致します。
購入したストア
スローフードのお店 Q’sやみつき万能商品
2026/3/17
食感:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
時々、近所のショッピングモールで開催されている九州フェアの販売価格ではちょっと購入を躊躇ってしまいますが、この度は懐に優しいお値段で大好きな樽味屋のからし高菜を購入できで大満足です。 また利用したいと思います。
購入したストア
スローフードのお店 Q’s発酵した感じがあまりない
2022/3/9
食感:柔らかい
古漬けではなく 調味料に漬け込んだ感じです。 癖が無く柔らか目の食感で 私が理想としている高菜漬けでは無かったです。 中辛でもあまり辛くは無いですね。 味は悪く無いですが、もっと発酵した味が好きなので評価は星2です。
購入したストア
スローフードのお店 Q’s中辛が丁度良い辛さ
2025/4/6
食感:普通
今回、初めて注文!中辛が程よくピリ辛で美味しかったです。再度、注文しました。容器に移す際、袋の内側に高菜が取り残されるので、スプーンでかき出しました。それは、真空パックになっているので、致し方ない感じです。
購入したストア
スローフードのお店 Q’sリピートです
2020/10/27
食感:普通
いつも迅速な対応ありがとうございます。 辛子高菜は、普通にご飯のお供にいいしおにぎりやパスタやチャーハン、ラーメンのトッピングにも良しです。 こちらの辛子高菜は程よい辛さで食べやすいです。 また買うと思います。
購入したストア
スローフードのお店 Q’sちょっと物足りない感じがしました
2024/12/15
食感:普通
高菜の味が隠れてしまった感じがしてちょっと物足りなかったです。明太子入りだと仕方ないのでしょうか。 激辛タイプの方は、求めていた辛さだったので、ご飯のお供に良かったです。 総合的に星3つにさせて頂きました。
購入したストア
スローフードのお店 Q’s明太と激辛を購入しました。明太はお弁当…
2025/2/20
明太と激辛を購入しました。 明太はお弁当に激辛はいろんなおかずにトッピングしています。特に明太は食べだしたらご飯が止まりません。辛いもの好きな私にとってはバリ辛も気になるので次回購入したいと思っています。
購入したストア
スローフードのお店 Q’sリピーターです。
2019/2/2
食感:普通
激辛を好んで注文してます。個人の感覚ですが、激辛と言いつつ、火を噴くような辛さではないので美味しく食べてます。かつお節と辛子高菜でおむすびにしたら最高です。海苔に合います。次はバリ辛も頼んでみようかな。
購入したストア
スローフードのお店 Q’s毎回、バリ辛買ってます。実家の母にバリ…
2018/1/16
毎回、バリ辛買ってます。実家の母にバリ辛をあげてたので久しぶりに帰ってきた兄も食べて気に入ったみたいで、バリ辛1つあげました。母は辛いねと言ってましたが兄はどこに売ってるのと聞くくらい、好みみたいです。
購入したストア
スローフードのお店 Q’s以前から大好きで定期的に購入しており、…
2026/6/8
食感:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
以前から大好きで定期的に購入しており、過去は別のECモールから入手していました。そちらの商品はいつも賞味期限が短かいのが気になっていたのですご、こちらはそのようなことなく安心なのでリピートを決めました。
購入したストア
スローフードのお店 Q’s我が家の食べかた!
2024/5/10
食感:普通
この度は、ありがとうございます(^_^) 本日、商品が届きました。 我が家では、こちらのからし高菜の中辛味、食感が大好きで休みの日には毎朝温かい白米の上にからし高菜をたっぷりのせて食べる、これが最高です。
購入したストア
スローフードのお店 Q’s福岡に住んでいた頃に良く辛子高菜を食べ…
2021/6/8
食感:普通
福岡に住んでいた頃に良く辛子高菜を食べていたので、折角ならば激辛を購入しました。空港などのお土産ものより良い買い物が出来たと思います。一番上の辛さは辛い物好き以外の方にはお勧めできないかもしれません。
購入したストア
スローフードのお店 Q’s辛いもの好きにちょうどいい
2021/1/4
食感:普通
激辛を買いました。とは言っても汗が出たり飲み物を飲まずにいられないというほどではなく、辛さの中に美味しさがあります。ご飯に乗せるだけでなく、カップラーメンにトッピングしてお店感がでるのもgoodです。
購入したストア
スローフードのお店 Q’s本当に美味しいです!
2024/3/7
食感:普通
めちゃくちゃ美味しいので3回目のリピートです! 家族みんな大好きなので、 また買います! いつもありがとうございます。 ラーメンにも合いますがやはり白米と食べるのが最高です。 発送も早く安心してご購入できます。
購入したストア
スローフードのお店 Q’s私は、ここのが一番
2019/8/5
食感:普通
初めて辛子高菜を博多で買ってから、辛子高菜が好きに なりました。それが樽味屋さんです モンドセレクション金賞は、最高ですよね! あれからたくさんの辛子高菜を食べましたが 私は、樽味屋さんが一番美味しいですね
購入したストア
スローフードのお店 Q’sお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。