商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • 食感

    硬い少し硬い普通少し柔らかい柔らかい

  • 小さい普通大きい

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
ジューシーで美味しい梅干しが高評価多くのユーザーがこの梅干しのジューシーさや適度な塩加減を絶賛しています。果肉が柔らかく、酸っぱすぎず、食べやすいと好評です。また、贈り物としても喜ばれることが多く、リピーターが多い商品です。
良い点
  • ジューシー
  • 適度な塩加減
  • 果肉が柔らかい
  • 贈り物に最適
  • リピーターが多い
悪い点
  • お茶漬けにはもう少ししょっぱい方が好み
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

塩分甘み酸味がとてもバランス良い

2026/5/30

食感柔らかい大きい実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

何回かリピしています。塩分甘み酸味がとてもバランス良く、大粒でとても美味しいです。グラム数を選べるのがいいですね。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    61 - 80件 / 210

    美味しい

    2021/11/26

    食感柔らかい大きい

    家族で好んで食べています。粒の大きさや味はとても良いです。白ご飯にマッチします。美味しいので、一度に2,3粒食べてしまうほどです。

      ずーっとファンです。

      2020/7/1

      食感普通普通

      何度もリピです。毎日お弁当に欠かさず入れてます。6月の梅雨時期には食中毒防止にも。 しららは減塩で丁度良いお味。ずーっとファンです。

        喜ばれました

        2023/10/26

        食感普通普通

        義父の誕生日プレゼントに贈りました。とても美味しいと連絡をもらいました。自分も食べてみたいので自宅用に購入しようかと思っています。

          リピートでオーダーしてますが、今回のは…

          2021/10/2

          食感普通小さい

          リピートでオーダーしてますが、今回のは少しいつもより小粒の感じがしました。味はいつもの通り美味しいのですが 私の勘違いでしょうか?

            ご飯が進むよ。朝食には欠かせません。

            2016/3/3

            塩分も少なく、とても美味しいのでご飯が進みます。大きいので、すぐになくなってしまうので半分くらいの大きさがあればいいと思います。

              テレビで紹介されてたのを見てすぐに買っ…

              2022/7/15

              食感普通大きい

              テレビで紹介されてたのを見てすぐに買ってみました!とっても美味しく、リピートしちゃいました。また無くなったら買おうと思ってます。

                いつも定期的に買わせていただいています…

                2024/6/26

                食感柔らかい大きい

                いつも定期的に買わせていただいています。 控えめな塩分がどの料理にも合って、とても大好きです。 雑炊に入れるのが大好きな食べ方です!

                  塩分が5%、上手な塩加減で身体にも優し…

                  2021/2/9

                  食感普通大きい

                  塩分が5%、上手な塩加減で身体にも優しく何度かリピートしております。朝食はもちろん、夜はお酒のつまみで美味しく頂いております。

                    お料理に便利に使えます

                    2018/3/6

                    リピーターです。常にストックある状態です。 梅干し嫌いな人でも大丈夫かな?なんて おもってますが、蒸し鶏の梅肉ソースはおススメです

                      優しい味で毎朝一粒ずつ食べています。粒…

                      2025/12/21

                      食感柔らかい大きい

                      優しい味で毎朝一粒ずつ食べています。粒も大きくて柔らかく食べやすいです。酸っぱい梅が苦手な人にはちょうど良い味だと思います。

                        味のおいしさ、粒の大きさ非常に気に入っ…

                        2025/6/24

                        食感普通大きい

                        味のおいしさ、粒の大きさ非常に気に入って貰いました また商品についての質問に迅速に回答頂き助かりました また再注文させて頂きます

                          とろける美味しさ

                          2023/10/17

                          食感柔らかい大きい

                          自宅用に購入しました。 一粒一粒ふっくら柔らかで塩分も控えめで本当に美味しいです。しららを知ったら他の梅干しは受け付けません笑

                            美味!

                            2020/12/1

                            食感柔らかい大きい

                            こちらの梅干しは高齢の両親にも好評で定期的に注文いたひます。他の冬梅干しが食べれなくなるくらい 美味しくてリピしまくりです。

                              食感は柔らかめです。味ははちみつ漬けの…

                              2024/3/26

                              食感は柔らかめです。味ははちみつ漬けのような甘さはなく塩分5%と塩味もきつくなく程よい酸味で食べやすい梅干しだと思います。

                                知人に頂き、あまりの美味しさにネットで…

                                2022/3/8

                                知人に頂き、あまりの美味しさにネットで注文しました。この美味しさはくせになりそうです。食べれる終わったら、また注文します。

                                  今回はお歳暮で購入させていただきました…

                                  2024/12/8

                                  食感普通大きい

                                  今回はお歳暮で購入させていただきました。梅干しが届いた方も美味しいとかなりの高評価でした。いつも美味しくいただいています。

                                    大満足

                                    2024/7/28

                                    食感柔らかい大きい

                                    想像通りの美味しさ。 自分へのご褒美に買いました。 大粒でジューシーで大満足です。 お友達にもすすめました。 また購入したいてす。

                                    今回はお歳暮で購入させていただきました…

                                    2024/12/8

                                    食感普通大きい

                                    今回はお歳暮で購入させていただきました。梅干しが届いた方も美味しいとかなりの高評価でした。いつも美味しくいただいています。

                                      ぜひ食べて欲しいです

                                      2021/6/25

                                      ここの梅干し大好きで実家の分とうちの分と購入してます。これを食べちゃうとよその梅干し食べれなくなるくらい美味しいです。

                                        お中元に個別包装のしららをいただき、と…

                                        2018/7/15

                                        お中元に個別包装のしららをいただき、 とても美味しかったので頼みました。 我が家では、これから欠かせない物 になりそうです。

                                          210件中6180

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。